ジャニーズのブログ (・∀・)φ

 

--.--.-- --:--

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-) |
関東の公演数が増えて、関東人としては嬉しいんだけども、
昨年の「第1~第3希望の会場ならどこでもよい」という項目が
今年はない・・・。

つまり第1・国立、第2・東京ドーム・第3・横浜
というように記入しとけば、関東の全ての公演にチャンスがある。
(と私は解釈してましたが合ってますよね?)

関東の公演は基本的に土日が多いので、私としては、
行けるならどこに振り替えられても構わない訳ですよ。


でもね、今年はその項目がこう変わってるんです。


『いつでもどこでもよい』


ええええええええええええええええええええええ!!!(´□`)
もう無茶苦茶だな、オイ。なんでもアリだな、コン事務。

さすがにその文字を書く勇気はないです(笑)

絶対、札幌とか福岡に回されるじゃん!

私1人ならね、全国どこにでも行く覚悟はあるけども、
おかんが一緒なので、さすがにね。

関東で8公演もあるのに、平日の福岡とかに振り替えられても
いまいち納得いかんし。


チケット代も値上がりしてますしね(泣)

大体6/20が振り込み締めきりなのに、
振込用紙が我が家に届いたのが4日前!
しかもSMAPは専用振込用紙しか受け付けないんです。

まぁ、どっちみち給料日の20日までは振込みに行けないので
別にいいんですけど(笑)

こんな感じでかなりスリリングなSMAPコン!

今年こそは国立行きたい!!!(昨年は第3希望の横浜)
特に9/9はSMAPのデビュー日でもあるしね。

でも行かせてもらえるなら、どこでもいいです!
でも出来れば国立とドームの2公演がいいです!!(←どさくさ)



【札幌ドーム】
●7/30(日)/7/31(月) 開演18:30~

【新潟スタジアム ビッグスワン】
●8/5(土) 開演17:30~

【横浜 日産スタジアム】
●8/12(土)/8/13(日) 開演17:30~

【福岡ヤフー・ジャパンドーム】
●8/17(木)/8/21(月) 開演18:30~
●8/18(金)/8/22(火) 開演18:00~

【ナゴヤドーム】
●8/30(水) 開演18:30~
●8/31(木) 開演18:00~

【東京 国立競技場】
●9/9(土)/9/10(日) 開演17:30~

【大阪ドーム】
●9/20(水)/9/21(木)/9/22(金) 開演18:30~
●9/23(土) 開演17:00~

【東京ドーム】
●9/27(水)/9/28(木)/10/8(日)/10/9(月) 開演18:00~

あたしも封筒着いたの土曜日でした~(>ー<)
思わず心配で会員登録確認しちゃいましたよ!!!
「いつでもどこでもよい」ってのは確かにエッ??ですよね~;;日程はともかくとしてもし一番遠いところに振り返られたら旅費が~;;(そこが一番大事だったりする・・・笑)

2006.06.19 09:10 URL | 祥子 #- [ 編集 ]

いつでもどこでもよい・・・
ちょっと、やってみたい気もしますが・・・
でも、この夏は行けなくなっちゃいました(;_;)
母の仕事が一番忙しい時期で、SMAPコンってのがバレバレだから休めない・・・とぼやいてました。
SMAPファンてのはバレてるみたい。
高校生、大学生が夏休みだし・・・
生徒も多いんでしょ!
しょうがねぇ~べ!
ちなみに車校です。

はぁ~行きたかったなぁ~
春流さん!あたしの分も楽しんできてください!!!
そしてレポを~~~!
でわ。

2006.06.19 14:19 URL | ゆみ #AGZLCPGo [ 編集 ]

「どこでもよい」…気持ちは、そういいたいとこなんですけど…(^^;

子持ち主婦としては、地元で、地道に第1希望~第3希望を書いて、ひたすら、当たることを祈るのみ、です。

そこらじゅうのお金、かき集めて、今日、振り込んできました!
どうか、当たりますように~~~オネガイッ…(*゜。゜)m。★.::・'゜☆

2006.06.19 18:38 URL | samiein #lMBqkpAs [ 編集 ]

>祥子さん
なんかミョーに焦って色んなコトをシュミレーション
してしまいました(^^;)明日無事振込みに行くまでは
安心できません…。

>ゆみさん
私は休みが取りにくくなりそうなので、会社では
ひたすらジャニオタシークレットです(笑)
SMAPだけは話してますけどねぇ。

>samirinさん
一体どんな人が、どれぐらいその言葉を書き込むのか
知りたいです(笑)

2006.06.20 00:23 URL | 春流 #- [ 編集 ]

こんにちは~
私のところも届いたのが土曜日でした(泣)
友人が郵便局の開いてる時間に振り込みにいけないので、この2日間で時間を調整して待ち合わせをし、振り込み用紙を預かることができました☆
今日ようやく会社帰りに振り込み出来そうです(滝汗)
社会人に「いつでもどこでも」は、リスキーですよね(苦笑)
地元福岡が平日なので、開演時間の遅い公演は会社から直行でギリギリ間に合いそうですし、早い公演は何とかお休みをいただけそうなので、ホッとしております。
間の土日がV6コンなので、もしかしたら約一週間、毎日ライブになるかもです。ハハハ(泣笑)

2006.06.20 12:55 URL | よぞら #dvUYBDnY [ 編集 ]

>よぞらさん
福岡のジャニファンにとっては、かなりの濃厚な1週間に
なりそうですね!体力的な面が心配ですけど(笑)

2006.06.20 17:19 URL | 春流 #- [ 編集 ]

記事のtopへ













管理者にだけ表示

記事のtopへ

トラックバック URL↓
http://smapnews.blog30.fc2.com/tb.php/670-b59c0402

記事のtopへ

| ホーム |
