ジャニーズのブログ (・∀・)φ

スポンサーサイト 

--.--.-- --:--

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-) |
▼番組出演の経緯はコチラ↓
http://smapnews.blog30.fc2.com/blog-entry-669.html


見た目は若いけど、実は40手前の福山雅治…。
KAT-TUNのメンバーの名前すら言えないのでは?という疑惑が。

アシスタント荘口さん(以下・荘)「誰ですか?」
福山さん(以下・福)「KAT-TUNのKは亀梨のK。
KAT-TUNのAは赤西のA。KAT-TUNのTは田中のT。」

段々あやしくなってきたぞ…。大丈夫か?ましゃ兄。

福「KAT-TUNのTは高田のT・・・KAT-TUNのTは滝口のT。」

あぁぁぁ、やっぱり(笑)

荘「Tだけどんどん増えてますけど、
  カトゥトゥトゥトゥーンになってます(笑)」

惜しいなぁ。高田と滝口をミックスすると、田口になるんだけど(笑)


そんなましゃ兄のコトなので、山Pとの会話に困らないように、
リスナーから山P情報をメールで募集。

そんな感じで、メールを紹介しながら、番組中
終始、Pちゃんの話題をしてくれました。


オープニングから引っ張って、やっとPちゃんからの緊急メッセージ発表!

P「先日ラジオで僕の曲をかけていただき、ビックリしました。
  ありがとうございます。Mステの時にCDをお渡ししたんですけども、
  まさかかけてくれるとは、思ってもみませんでした。

  テレビの顔とラジオの顔の違い、福山さんは男から見ても
  すごいカッコイイ男性なのに、ラジオで平然とそういうコト(Hなコト)を
  言っちゃうというのは、さらけ出してる感じがして、ある意味尊敬してます。

  僕もジャニーズでアイドルをやってるんですけども、実際アイドルとはいえ、
  普通の21の男なので、その辺は正直に僕も見せていって、
  そこで好きな人と嫌いな人と分かれてくるとは思うんですけど、
  僕という人間を見ていただくのは、いいのかなと思っています。

  あ、そうだ。僕のアドレスはですね。
   ♪だいてだいてだいて~ (ドット)せにょり~た~♪
  もし福山さんがヒマでしょうがない時は、いつでもメールください。」

いきなりメールアドレスを読みあげるPちゃん。自由だな、オイ(笑)
実際は上に書いたように、ドット以外はセニョでかき消されてました。


P「あともう1個思いついたんですよ!福山さんと、
  修二と彰みたいに『福山P』で、CDでも出せればなと。

  是非今度スタジオに行けたらなと思います。
  それでは失礼します!山下智久でした。」

計2分ぐらいのコメントですかね。


福「ほら、コレを熱烈ラブコールって言うんだよ!」

大喜びのましゃ兄。

荘「福山さんみたいにさらけ出したいって言ってましたけど、
  山Pもラジオでチ○コって言ってみたいんですかね?」

勘弁してください(笑)


早速メールしてみるましゃ兄。

荘口さんは小学生時代のPちゃんとJr.のラジオ番組で
共演したコトがあるらしく、礼儀正しいと評価。

福「セクシーだしね。」

というコトで、Pちゃんは
「エロ礼儀正しい」の正当な後継者に任命されました(笑)


ましゃ兄が送ったメールの内容↓

件名:こんばんは
本文:ましゃです。今魂ラジ中


終わりかよ(笑)

6/17のP日記で、「今日は全身筋肉痛なので早めに寝ます。」
という記述があったので、もう寝てしまったのではないかと
ヒヤヒヤしましたが、ちゃんと起きていたようで、
しばらくしてPちゃんから返信がっ!


件名:山下智久です

~~~(略)~~~
魂ラジがんばって下さい!


残念ながら内容はましゃ兄の配慮で伏せられたのですが、
内容が気になるところ。でも昨日の日記を見る限り、
今日そのコトに触れてくれるかな?


福山P・・・・・見たいっ!



本ブログに置いて作成された記事及び画像の著作権は春流にあります。
ブログなどへの無断転載や、改ざんすることは固く禁止します。
すべての内容は日本の著作権法及び国際条約によって保護を受けています。

Copyright 2005-2006 Haruru. All rights reserved. Never reproduce or republicate without written permission.

スポンサーサイト

うちは魂ラジオ?入らないので春流さんのレポは超うれしかったです♡ 山ピィのメアド…爆 福山さんとメル友になっちゃったか-!!!私は昔好きだったのでコンサートとかも行った記憶ありますよw

2006.06.19 22:08 URL | みちる #- [ 編集 ]

ラジオレポありがとうございます♪聴きのがしちゃったので嬉しいです!!!
福山P見てみたいですねぇ(^-^)

2006.06.19 23:57 URL | 仁美 #/HoSuqFw [ 編集 ]

春流さん、こんばんは。
魂ラジ聴きましたよー♪
コメント中いきなりメルアド言っちゃうとこがPちゃんらしい。自由ですよね(笑)
Pちゃん、優しい兄(ましゃ兄)ができてよかったね。
次回は是非、生でゲスト出演してほしい。
たぶん、ましゃ兄がエッチな話してる隣でPちゃんはニコニコしてるんだろうな(笑)

2006.06.20 00:56 URL | ノッチ #- [ 編集 ]

ラジオのレポ ありがとうございます!
うちも入らないので聞けませんでした^^;
うわぁ~!!福山P見たいです~♪
ましゃ兄よろしく~(笑)

2006.06.20 13:21 URL | くりのすけ #- [ 編集 ]

こんにちわ!
ラジオレポありがとうございます!
ほんとに山Pゲストで出てくれないかな~ドラマ終わったら出てくれるかな?
でも山P、ましゃ兄のH話についていけるのかな?
私としては、山Pも普通の21の男とはいえやっぱりアイドルなわけで・・そこは崩して欲しくないような、でもそんな一面も見てみたい気もするしで複雑です(>_<)




2006.06.20 14:42 URL | もも #- [ 編集 ]

>みちるさん
新旧エロ礼儀正しい王子のやりとりは、
かなり

>仁美さん
新旧エロ礼儀正しい王子コンビの歌
聴いてみたいですよねー。

>ノッチさん
そして番組中に即返信するましゃ兄もかなり自由ですよね(笑)
ドラマが終わったら、是非生出演で!

>くりのすけさん
福山P、親子でもおかしくない2人には
とても見えませんね。ましゃ兄すげー!

>ももさん
ここは1つ、Pちゃんもラジオ番組をやって、
2つの顔を持ってみるっていうのもイイですね!

2006.06.20 17:27 URL | 春流 #- [ 編集 ]

春流さん、はじめまして!
ブログは何度か読ませて頂いてたんですがコメントははじめてです・・!
いつも楽しく読ませて頂いてます♪情報もいっぱいで、すごく助けられてますvv
今回もラジオ聴けてなかったので嬉しかったー♪
また遊びに来させていただきたいと思っているので、どうぞよろしくお願いします(o^-^o)

2006.06.20 20:05 URL | totoro #- [ 編集 ]

初めまして!! いつも読ませていただいてます♪
さかのぼってほとんど全部読ませてもらいました 笑
レポなど細かくて凄く嬉しいです♪
これからもがんばってください☆

2006.06.25 19:45 URL | ai #- [ 編集 ]

私もラジオ聞きましたぁmmm♪♪
ホントにアドレス言ってるときにセニョの歌がかかっててぅけました藁藁
堂本兄弟で関ジャニで出ましたね、見ましたか?

2006.06.26 17:47 URL | まき #- [ 編集 ]

>totoroさん
コメントありがとうございます!
また遊びに来てくださいねー。

>aiさん
おぉ、それはなかなか大変だったですよね(笑)
ありがとうございます♪

>まきさん
週末出かけていたので、
堂本兄弟はこれから見ま~す!
クロサギもまだ見れてません(^^;)

2006.06.27 12:58 URL | 春流 #- [ 編集 ]

初めまして!
いつも楽しく読ませていただいてます!
ただ今、海外にいるので、NEWSコンレポなど、
ホントに貴重で、凄い楽しみながら読ませていただきました!
前々からコメントはしたかったのですが、イマイチ勇気が出ず・・・今回はこのラジオレポを読ませてていただき、コメントせずにはいられなかったので、させていただきました。とってもおもしろかったです(笑)下品な山Pは想像しがたいですが、山Pなら何でもアリ!だと思います!!
長々と失礼しました。
またお邪魔させていただきます。

2006.06.27 16:11 URL | 萌 #.2cgsHzE [ 編集 ]

記事のtopへ













管理者にだけ表示

記事のtopへ

トラックバック URL↓
http://smapnews.blog30.fc2.com/tb.php/671-a0edc52a

記事のtopへ

| ホーム |
