ジャニーズのブログ (・∀・)φ

 

--.--.-- --:--

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-) |
ちょっと仕事で北海道の方に行っておりまして。

今日から通常通りの仕事に戻ったので、更新も再開です。
出発前にバタバタしてたので、告知出来ずスミマセン。

そんな訳でよろしくお願いします!

そぅなんですかmmmm
心配でしたよmmmなんの報告もなぃのに1週間もこなかったので・・・・
って攻めてるゎヶではなぃですけどね藁藁
「堂本兄弟」で関ジャニが出てましたね♪

2006.06.27 16:22 URL | まき #- [ 編集 ]

ご無沙汰です♪
一週間更新が無かったから
どうしたんだろう???って思ってましたが
仕事だったんですね!
良かった良かった(*^_^*)
「クロサギ」が終わり
我が家は少し凹み気味
ソロコン無いんですかねぇ~
夏休みの予定は空けてあるんだけどなぁ~
「YOUソロコンやっちゃいなよ」 の
一声が欲しい今日この頃です!

2006.06.27 16:33 URL | ふぁん #- [ 編集 ]

春流さん、お帰りなさ~い♪
仕事が忙しいのかな~と思ってたんですけど北海道に行ってたんですね~。海の幸を食べまくりましたか??

2006.06.27 16:37 URL | 祥子 #- [ 編集 ]

1週間更新されなかったので娘と心配していました。お帰りなさい! 北海道はどうでしたか? まさか北海道でテゴと遭遇なんてことは・・・、あるわけないかァ・・・。 夏休みからのコンや舞台の発表が目白押しですね。早くNEWSのコンが見たいよ~♪

2006.06.27 17:42 URL | 祐美ママ #- [ 編集 ]

>まきさん
久々に仕事に熱中していたら、1週間も経ってて
ビックリしました(笑)たまったビデオはこれから見ま~す!

>ふぁんさん
まぁ、仕事と言いつつ、観光みたいなもんでしたけども(笑)
クロサギ最終回は、あとでじっくり拝見します!

>祥子さん
蟹にイクラにジンギスカンに・・・
ちょっとしばらく体重計に乗りたくない感じです(笑)

>祐美ママさん
帰京してみたら、テゴも氷点ロケで北海道にいたとかで。
まぁ、旭川よりもっと東の方に行ってたので、
遭遇とかはないです、ハイ(笑)

2006.06.27 17:59 URL | 春流 #- [ 編集 ]

1週間いなかったってことは、「クロサギ」の最終回まだみてなぃんですヵ?

2006.06.27 18:25 URL | まき #- [ 編集 ]

お帰りなさ-い!!!更新なくてソワソワしてたんですよ笑 北海道ですか!いいですね♡みちるも行きたいです笑〃

2006.06.27 19:09 URL | みちる #- [ 編集 ]

春流さん、こんばんは。
お久しぶりです。更新がないからどうしたのかと思ってました。
北海道行ってたんですか~、うらやましい・・・
ってお仕事ですね。(笑)
今日で「ブス恋」も終ってしまってテンション↓↓
ど~んと落ちてます。(T_T)

2006.06.28 03:42 URL | ぱんかママ #EsJ185Rs [ 編集 ]

>まきさん
見てないでーす!
そして昨日はブス恋見てすぐ寝てしまったので、
まだ見れてないです(^^;)

>みちるさん
北海道はまだ寒かったです(笑)
でも美味しいものたくさん食べましたー!

>ぱんかママさん
ドラマも全部終わってしまって寂しいですが、
すぐ夏ドラで3人出るので、そっちの方も
かなり楽しみです♪

2006.06.28 11:20 URL | 春流 #- [ 編集 ]

おかえりなさ~い(・∀・)
お仕事お忙しいのかな~!?って思ってました。
北海道~♪いいなぁ~ってお仕事ですもんね。

2006.06.28 11:41 URL | くりのすけ #- [ 編集 ]

春流さん、お帰りなさい~。
1週間家を離れていると、やらなきゃいけないこと(HDDチェック・編集等)もりだくさんですね。
お仕事のお疲れでられませんよう、お気をつけくださいね。

2006.06.30 10:01 URL | ノッチ #- [ 編集 ]

>くりのすけさん
半分お仕事、半分遊びのような感じでしたけどね(^^;)
スケ的にはかなりハードでした…。

>ノッチさん
なんだかんだで、まだクロサギとアテプリ
見てないです(^^;)

2006.06.30 18:28 URL | 春流 #- [ 編集 ]

記事のtopへ













管理者にだけ表示

記事のtopへ

トラックバック URL↓
http://smapnews.blog30.fc2.com/tb.php/672-60fa2802

記事のtopへ

| ホーム |
