ジャニーズのブログ (・∀・)φ

 

--.--.-- --:--

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-) |
■出演:Ya-Ya-yah、Kis-My-Ft2、中島裕翔、J.J.Express、
 A.B.C.、Question?、ジャニーズJr.ほか
■会場:ホテルグランパシフィックメリディアン「パレロワイヤル」(お台場)
■料金:全席指定5,500円
■公演日程
8/15(火)開演14:00/17:00
8/16(水)開演14:00/17:00
8/17(木)開演11:00/14:00
8/19(土)開演11:00/14:00
8/20(日)開演11:00/14:00
8/21(月)開演14:00/17:00
8/22(火)開演14:00/17:00
8/23(水)開演14:00/17:00
8/24(木)開演14:00/17:00
8/25(金)開演11:00/14:00


チケット発売は全て電話予約のみ。

《情報局特別先行予約》7/1(土)・7/2(日)10:00~
1通話1公演4枚まで

《一般発売》7/9(日)10:00~
1通話1公演2枚まで


あら、まぁ!(笑)
今年はSUMMARYでなくてJr.コンですか。
メリディアンと言えばNEWSの1stコンのあそこですよ。(DVD 0304参照)
狭そうだなぁ。チケット取れるのか全然予測できん。

にしても社会人には厳しいスケだ。
ま、検討しときます。お気に入りのJr.のコいるんで。


で、K山さんは司会で来られますかね?



本ブログに置いて作成された記事及び画像の著作権は春流にあります。
ブログなどへの無断転載や、改ざんすることは固く禁止します。
すべての内容は日本の著作権法及び国際条約によって保護を受けています。

Copyright 2005-2006 Haruru. All rights reserved. Never reproduce or republicate without written permission.


ホント、発表遅すぎ!!!ジュニア、ないのかと思ってSMAPコン振り込んじゃった-!!!でもいいです笑 親と行くんで、親の知り合いにチケ売って、こっち行きますよ笑 春流サンのお気に入りって誰ですか!?

2006.06.27 19:12 URL | みちる #- [ 編集 ]

こんにちわ~!
春流さんお久です~(^0^)
更新ないから心配しちゃいました!お仕事ご苦労様です(^0^)

うちにも届きましたよ~「ジャニーズJr.の大冒険」が!!
でも~行きたい気持ちはあるんですが・・日程的にも無理があって行けません(>_<)
私もお気に入りのコいますよ~!
春流さんの読みがあたって、Kちゃん司会やったりして~
それだけでも見に行きたい~(>_<)
でも我慢!我慢!NEWSコンまで私は待つぞ~!!

2006.06.28 09:51 URL | もも #- [ 編集 ]

>みちるさん
私のお気に入りJr.カルテットは、
ヤー翔央&キスマイ横尾&二階堂&大久保
です。以後お見知りおきを(笑)

>ももさん
ハガキもう届いてるんですねぇ。うちはまだだ(^^;)
行けそうな日にエイトのサマスペや嵐コンがあるので
かなり厳しいですねぇ。それより空いてる日程に
ソロコンあったりして・・・。

2006.06.28 11:26 URL | 春流 #- [ 編集 ]

初めまして、春流さん!!!
私はニカ(二階堂くん)やジュニアが大好きな者です!!! ブログ読ませていただきました!!!とても気に入りました★☆
突然ですが、春流さんにお訪ねしたいことがあるのですが、よろしいでしょうか?
 私はジュニア大冒険!に行きたいのですが、
チケットの販売方法が電話予約と聞いたのですが、どこにお電話したらよろしいのでしょうか?
また、電話番号は、情報局(ファミクラの方?)の方しかわからないのでしょうか?
一般予約が7月9日にあるみたいですが、どうしたらよいのでしょうか?

 長くなってごめんなさい。コンサートは初めてなので、まったくわからなくて・・・;
こんな私の質問に答えてくださったら嬉しい限り
です。

P・S よければお友達になって下さい!!!よろしくお願いしますm(_ _)mペコリ

2006.07.02 22:05 URL | るか #- [ 編集 ]

>るかさん
私もJr.ではニカがお気に入りです♪よろしくお願いします。
情報局の先行発売が7/1・7/2に行われましたが、
全然電話つながらなかったです(^^;)
一般発売に関しては、Jネットに詳細が載っています。
Johnnys net >コンサート情報 > ジャニーズJr.> プレイガイド発売情報
Jネットはリンク禁止ですので、わからない場合は「Johnnys net」で
検索してみてください。

2006.07.03 11:38 URL | 春流 #- [ 編集 ]

今年日程が合わなくて、いけませんでした。
今年は絶対行きたいです。

2008.01.01 10:13 URL | 空 #- [ 編集 ]

記事のtopへ













管理者にだけ表示

記事のtopへ

トラックバック URL↓
http://smapnews.blog30.fc2.com/tb.php/673-98567c80

記事のtopへ

| ホーム |
