ジャニーズのブログ (・∀・)φ

 

--.--.-- --:--

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-) |
■出演:TOKIO、KinKi Kids、V6、嵐、タッキー&翼、関ジャニ∞、KAT-TUN ほか
■期間:8月4日(金)~8月31日(木)
■場所:東京グローブ座
■料金:1,300円
■公演時間:10:30/13:30/16:30/19:30


チケット発売は初日は電話予約のみ。

《Johnny's Web特別予約》7/11(火)19:00~
銀行振込/宅配メール便/1アクセス4枚まで
※Johnny's Webオリジナルチケットでのお届け

《一般発売》7/11(火)19:00~
翌日以降コンビニで引取り/1通話4枚まで


詳細はジャニーズ携帯公式サイト「Johnny's Web」参照。

《Johnny's Webへのアクセス方法》月額315円
●docomo
メニューリスト>音楽・映画・芸能>アーティスト情報
●au
トップメニュー>カテゴリで探す>エンタテイメント>芸能・アイドル
●vodafone
メニューリスト>音楽・映画・芸能>芸能・タレント>タレント・アーティスト


※フィルムフェスタの詳細はJnetかJwebで参照!


わかってはいるけど、こういう時に名前がないのが
ちとツライ…。せっかくのお祭りなのになぁ。

最後の「ほか」の所が、たぶん個人出演での山下、小山、加藤、増田、手越の
5人てコトになるんですかね、雑誌みたく。(亮ちゃんはエイト名義)


まだ内容に関する詳細が発表になってないので、
とりあえず待ってみましょうか。


▼昨年のレポはコチラ↓
http://smapnews.blog30.fc2.com/blog-entry-329.html
http://smapnews.blog30.fc2.com/blog-entry-328.html



本ブログに置いて作成された記事及び画像の著作権は春流にあります。
ブログなどへの無断転載や、改ざんすることは固く禁止します。
すべての内容は日本の著作権法及び国際条約によって保護を受けています。

Copyright 2005-2006 Haruru. All rights reserved. Never reproduce or republicate without written permission.


行きたいですけど、フィルフェスってなんなんですか?笑 

2006.06.27 19:13 URL | みちる #- [ 編集 ]

はじめまして。
NEWS個人メンバーはどうなりますか?と問い合わせたところ
現在調整中で出演が決まり次第公式でお知らせしますということです。
少しでも皆が見れますように・・・!!!

2006.06.27 20:11 URL | はる #- [ 編集 ]

はじめまして。
あのぉフィルムフェスタってなんなんでしょう??
映画館みたいなとこでみるんですか??
よくわからないことばかりなので詳細を
教えて頂けるとありがたいです。

2006.06.27 23:06 URL | 明日未 #- [ 編集 ]

今年もフィルフェス来ましたね~!
でも、大冒険もそうなんですが、突然発表すぎて夏の予定がパンクしそうです(笑)
大冒険もそうですが、サマスペのチケット当落も発表になってないので、本当怖いんですけど、フィルフェスは見に行くこと決定です。
NEWSメンが無事に出演できますように…!!

みちるさん、明日未さん>横レス失礼します。
フィルムフェスタというのは、ドキュメント映画に似ているものだと思っていいと思います。
去年はフィルムフェスタのために撮られたインタビューや、企画、グループを越えての特別対談、PV映像などが主な内容でした。
上手くまとまってない説明ですみません。失礼いたしました。

2006.06.28 08:09 URL | ソラ #buI3a3AE [ 編集 ]

お久しぶりです&おかえりなさい
はじめて聞くフィルムフェスタに興味津々なんですが、携帯を持ってない者は 一般発売で GETってことでしょうか? 詳細も携帯サイトじゃないと知る事できないんでしょうか?やっぱり 携帯無いといろいろ厳しいですよね。 ですので 春流さんの情報には いつも感謝です。ありがとうございます。

2006.06.28 09:09 URL | MIYUKI #- [ 編集 ]

私は名古屋住みなんで、慶ちゃんが出るなら行きたいなって思ってるんですけど…春流さん的にはどう思いますかぁ?やっぱお金がなくて…↓↓本当に出て欲しいとは思うんですけど…

2006.06.28 09:27 URL | YUKI #- [ 編集 ]

私もフィルムフェスタは初めてなんで・・
よくわからないんですけど、NEWSが個人として出るなら行きたいな~(^0^)
行けるか~?う~んこりゃ悩むぞ!!東京かあ~遠いぞ!!
でもこれってフィルムだから、映像出演って事ですか?Web見てて、グッズ欲しくなっちゃた(^^;)

春流さんは行ったことあるんですか?

2006.06.28 10:04 URL | もも #- [ 編集 ]

1週間、淋しかったですよぉ~(笑)フィルムフェスタがやっと発表されて、私にも夏が来ることを実感してますhttp://blog30.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">去年までより期間が短い気が…無事にチケットが取れればいいなぁhttp://blog30.fc2.com/image/icon/i/F9C6.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

2006.06.28 11:23 URL | やこ #YZ.mn90I [ 編集 ]

名前がないのはやっぱり淋しいですね。。
でも、個人で出るかもしれないんですね~!!
早く正式に発表にならないかなぁ~☆
フィルムフェスタはまだ行ったコトないんで、是非行ってみたいです(・∀・)
グッズも可愛い♪

2006.06.28 11:46 URL | くりのすけ #- [ 編集 ]

>みちるさん
オリジナル特典映像を集めた上映会みたいなもんです。
詳しくは昨年のレポを参考にしてみてくださいね。
本文に追記しときました。

>はるさん
P&セニョは絶対流れるはずなので、そうなると他のメンバーも
出さない訳にはいかないと思うので、バラバラと出ると私は
思ってます!

>明日未さん
オリジナル特典映像を集めた上映会みたいなもんです。
詳しくは昨年のレポを参考にしてみてくださいね。
本文に追記しときました。

>ソラさん
もうすでにパンクしました(笑)
大冒険もフィルフェスもサマスペ当落の後にチケット発売
なので、当落次第ですかねぇ。どっちも行くと思いますけど。

>MIYUKIさん
詳細はジャニーズネット(PC)に載ってますよ!
Jnetのがむしろ詳しいです。でも限定販売を受け付けるのはJweb(携帯)だけですね。

>YUKIさん
もちろん断言は出来ませんが、私は6人は出ると思ってます。
昨年はたぶん出演者に「ほか」って書いてなかったと思うんですよね。
だからその「ほか」が個人名にあたるのではないかと。

>ももさん
オール映像なので、地方から行くとなると、ちょっと冒険ですよねぇ。
ジャニーズ全般好きな人にはそれでも楽しめる内容だとは思いますが。
私は毎年3回ずつぐらい行ってます!

>やこさん
昨年は7月スタートでしたよね。
もう8月ギュウギュウでどうしたらいいものやら(笑)

>くりのすけさん
あのハチくんの名前は「フェスタ ビー」で、
昨年NEWSのみんなで選んで名付けたんですよねぇ。
今年は彼女?が出来たみたいですね。

2006.06.28 11:51 URL | 春流 #- [ 編集 ]

慶ちゃん担なので、フィルフェスでNEWSが映るといいなと思っているのですが・・。

もしかしたらNEWSが歌っている映像が流れると思いませんか??!

以前の春流さんの仙台コンレポを読んで思ったんです。
サヤエンドウを映像に残したと・・・♪
これ自体の発売は無理があるかもしれませんがフィルフェスの一場面として使うのならありえるのではないかと!!!
・・推測というか期待なんですけどね。笑;
いくら個人活動をしているからといってジャニーズ事務所のタレントなわけですから、個人出演はありますよね!
これプラス歌ってる姿が映ったら最高です!!!

2006.07.05 13:38 URL | なべこ。 #f5wPMo6g [ 編集 ]

記事のtopへ













管理者にだけ表示

記事のtopへ

トラックバック URL↓
http://smapnews.blog30.fc2.com/tb.php/674-4b196215

記事のtopへ

| ホーム |
