ジャニーズのブログ (・∀・)φ

 

--.--.-- --:--

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-) |
さて、2月から始めてきた「サヤエンドウ企画」ですが、
ちょっと寂しいお知らせです。

NEWSのCDは何故かわかりませんが「期間限定生産」と
いう制約があり、新規のファンが購入しにくいシステム
になっております。

「サヤエンドウ」は2006年6月30日までの期間限定生産。


・・・・・あさってじゃん!!!


生産がストップするだけで、別に7/1になったら、
一斉に店頭から消えるという訳ではありませんが、
今後手に入りにくくなるのは確かです。


初回限定盤も現在Amazonでは販売してるようです。
たぶんキャンセル分とかでしょう。

もし買い損ねた方がいらっしゃれば、
コレがラストチャンスかなと思います。

サヤエンドウ/裸足のシンデレラボーイ(初回生産限定盤) サヤエンドウ/裸足のシンデレラボーイ(初回生産限定盤)
NEWS (2006/03/15)
ジャニーズ・エンタテイメント
この商品の詳細を見る

裸足のシンデレラボーイ/サヤエンドウ(期間生産限定) 裸足のシンデレラボーイ/サヤエンドウ(期間生産限定)
NEWS (2006/03/15)
ジャニーズ・エンタテイメント
この商品の詳細を見る

「サヤエンドウ」がリリースする前に
私はこんな目標を(勝手に)立てました。

●目標売上:20万枚
 プロモーション活動なしで、ここまで売れれば合格点でしょう。

●目標トップ10残留期間:4週



結果は・・・

『サヤエンドウ』
合計売上枚数 約22万枚(初動約15万枚)
順位推移 1位→3位→10位→10位


見事(勝手な)目標達成です!
メンバー2人欠けて、プロモーション一切ナシで
22万枚も売れれば上出来ですよ、うん。

復活第1弾シングルが非常に楽しみです。


『希望』
合計売上枚数 約40万枚(初動約27万枚)

『紅く燃ゆる太陽』
合計売上枚数 約25万枚(初動約18万枚)

『チェリッシュ』
合計売上枚数 約26万枚(初動約19万枚)

『TEPPEN』
合計売上枚数 約25万枚(初動約18万枚)



という訳で、キリがいいので、6/30をもって企画終了と
させていただきます。当ブログではバナーをはずしますが、
配付したバナーにつきましては、特に外すコトを強制は
いたしません。そのままお使いいただいても結構です。


ご協力頂いた方々、誠にありがとうございましたm(_ _)m


今後は各々できる範囲で、心がけていただければなと。

『CDの効果的な買い方』
http://smapnews.blog30.fc2.com/blog-entry-535.html
『有線&ラジオにリクエスト』
http://smapnews.blog30.fc2.com/blog-entry-540.html
『カラオケ&着メロ』
http://smapnews.blog30.fc2.com/blog-entry-545.html



NEWS復活まであと半年!+α



本ブログに置いて作成された記事及び画像の著作権は春流にあります。
ブログなどへの無断転載や、改ざんすることは固く禁止します。
すべての内容は日本の著作権法及び国際条約によって保護を受けています。

Copyright 2005-2006 Haruru. All rights reserved. Never reproduce or republicate without written permission.


春流さんお疲れ様でした~(^u^)
ホント上出来な結果ですねッ♪
ぴぃも出稼ぎ頑張ってるしもちろん他のメンバーもドラマなどで活躍してるし、復活が楽しみで何故かテンション上がってきましたッ!!!笑

2006.06.28 18:47 URL | 祥子 #- [ 編集 ]

久しぶりです(^^)v
もぅあと半年って考えるとけっこう半年ってあっという間なんで、本当、復活が待ち遠しくなってきます(*^_^*)
すごく嬉しくなってきましたぁ↑↑

2006.06.28 19:55 URL | あやP #- [ 編集 ]

期間限定生産の真意が知りたい・・・・。
後からファンになった人、かわいそう。
まぁ、ハニーもそのうちの一人ですけど(笑)

NEWS復活まで、あと半年かぁ。
リアルに1月1日まで、あと何日って、
カウンターとか付けたらおもしろいね!
って、やり方わかんない・・・・↓
8人に早く会いたいですー。

2006.06.28 19:56 URL | ハニー #- [ 編集 ]

目標達成凄く嬉しいです(^o^)v
あと半年NEWSの復活とっても楽しみですねぇ(≧∀≦)

2006.06.28 20:18 URL | 仁美 #/HoSuqFw [ 編集 ]

春流さんこんばんは(^O^)改めて22万枚という数字を見ると 、スゴイですね!感動してしまいます(>_<)NEWSに逢えるまであと六ヶ月!サヤエンドウや他の曲聴きまくってテンションあげて過ごします(^_^)v

2006.06.28 21:15 URL | #z/u91Kfk [ 編集 ]

まだ半年…もう半年…。復活楽しみですね♡
サヤエンドウももうすぐ生産終わるんですね;;なんか寂しいです。゚(゚ノД`゚)゚。

2006.06.28 22:12 URL | みちる #- [ 編集 ]

プロモーションなしで 22万枚の売り上げはやっぱりすごいですよね。7月からはドラマに3人が出演。そして昨日、山Pの新ユニットの発表もあったしで、“NEWSメン”としての個人活動で成長したNEWSの復活が、待ち遠しいですネ♪ 早くその日が来ないかな~! 今日は『ズームJ』にまっすーの記事が“ドーン”と載っていたので朝からテンション高めで~す♪

2006.06.29 09:54 URL | 祐美ママ #- [ 編集 ]

春流さんこんにちは 本当に何故 期間限定生産なんでしょうかね? 野ブタ。~以降にファンになったわたしとしては、行く先々でCDショップをのぞき、「TEPPEN」を手に入れるのがやっとでした。シングル全部欲しいのに・・・・・・
あと半年とちょっと(?!)で逢えるんだ と思うとワクワクしますね。わたしは8人のNEWSを知らないので ちょっと想像つかないんですが すごく楽しみです。カウントダウンで年明けと同時に NEWS復活ー!!とかいって登場してこないかなとか いろんなこと想像して待っている今日この頃です。

2006.06.29 10:43 URL | MIYUKI #- [ 編集 ]

春流さん、こんにちは。
さやえんどう企画お疲れ様でした。そして目標達成おめでとうございます!嬉しいですね☆
おかげで私もとっても熱くなって応援することができました。
あと半年ってまだ長いようですが、確実に短くなっているんですよね。
がんばって待ちたいですp(^^)q
新たに入ってきたニュースに心は複雑ですが、NEWSの復活のためにこれからも個人活動を応援していきます!
でも、なぜに?本当にCD期間限定の真意を知りたいです。

2006.06.29 12:07 URL | taraco #xRS1q4qQ [ 編集 ]

NEWS 復活まで、あと半年!!
あ~!あと半年で、またNEWSに会えるんだって思ったら、なんか短く感じてきました!
お正月にコンありますように☆

2006.06.29 12:16 URL | くりのすけ #- [ 編集 ]

もぅ半年だmmmm早く8人のすがたが見たいよmmmわく②
でも来年のカウントダウンにゎ出なぃんですかねmmm?

2006.06.29 14:30 URL | まき #- [ 編集 ]

私も野ブタからのNEWSファンなので
どーしてもTEPPENが手に入らなくて。
期間限定生産の意味なにかあるのかなあ。

2006.06.29 22:51 URL | ちなつ #- [ 編集 ]

こんにちわ☆
サヤエンドウ6/30までの生産なんですね・・・
寂しいですけど、いっぱい売れてよかったですね♪
ほんまになぜに期間限定なんでしょうね??
期間限定じゃなければずっと売れると思うんですが・・・
あたしもPrivate HeartsとかDevil or Angel
聞きたいのにぃ~(:ー;)

2006.06.30 10:57 URL | kako #- [ 編集 ]

>祥子さん
Pちゃんは更に出稼ぎにいくようですねぇ(^^;)
ま、とりあえず今は夏ドラが楽しみでなりません。

>あやPさん
半年なんてあっという間ですよねぇ。
もうすぐもうすぐ!

>ハニーさん
今ふと思うと「希望」のどっちかを買ってないような…
今更ですけど(笑)

>仁美さん
個々の仕事も多いので、何とか半年頑張れそうですね。
慶ちゃんのドラマまであと1週間きりました!

>坂さん
今までで1番少ないですけど、
全然遜色ないですもんね。うんスゴイ!

>みちるさん
なんなら私が生産のお手伝いしたいぐらいです(笑)
復活した暁にはアルバムに入れてもらいましょう。

>祐美ママさん
なかなか気が休まるヒマはないようですね。
ジャニーめー!(笑)

>MIYUKIさん
ただでさえドラマ露出が多いNEWSなので、あとから
CD欲しい人きっといっぱいいますよねぇ。実にもったいない…。

>taracoさん
8ヶ月って聞いた時は長く感じたけど、
半年だと短く感じますね!

>くりのすけさん
正月コン、正月コン。。。
あと半年祈り続けましょう!

>まきさん
カウントダウンは微妙ですねぇ。
50/50ってとこでしょうか。

>ちなつさん
この特殊な売り方は一体なんなんでしょうねぇ。
謎です。。。

>kakoさん
初回と通常で収録曲違ったりしますからねぇ。
シングルなのに欲しい曲が手に入らないなんて(T_T)

2006.06.30 15:07 URL | 春流 #- [ 編集 ]

記事のtopへ













管理者にだけ表示

記事のtopへ

トラックバック URL↓
http://smapnews.blog30.fc2.com/tb.php/675-1c25667a

記事のtopへ

| ホーム |
