ジャニーズのブログ (・∀・)φ

スポンサーサイト 

--.--.-- --:--

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-) |
●HDDレコーダー
先週の金曜日に(わずかながら)ボーナスが入り、
ネットから即注文。即入金。こういう時だけ仕事早いです(笑)

そして日曜日に届いたー!すぐ設置しようと思ってたのに、
1日中寝倒して、1日無駄にするいつもの休日…。

もう全然HDDに残量がなくて、どうしようかと思ったよ。
今のヤツがダビングすると、ことごとくエラーになってしまうので、
ほとほと困っていたのだ。

夏ドラに間に合って良かったー。
その前に使い方マスターしないとね。


●シゲ猫
つい18時になると見に行ってしまう…。
リクエスト次第では、復活しそうなので、
ガンガン感想送りましょー!(7/7 18時まで)

慶ちゃんのおバカが暴露される度、
「シゲ、もう勘弁してくれー!ひー!」と思ってたけど、
なくなると、それはそれで寂しい。。。
私もドMなのか(笑)

てか、シゲ夏の予定ないんだから、更新してよ(笑)
あとは「ますてご」の復活が待たれますね。今週くるー?


●Jr.コンとれねー!
情報局枠の先行予約が土日があったんだけど、
電話が全ッ然つながらん!回線少なすぎっ!

8月はかなりヘビスケなんだけど、
やっぱりどうしても行っときたいんだよなぁ。
まぁ、完全に「息子の発表会を観に行く母の気持ち」なんですけども(笑)
せっかくの晴れ舞台だしなぁ。とりあえず一般発売がんばる!


●サマスペ
自分名義のはハズレてたけど、友達名義で希望日1公演行けるコトに。
YOU&Jになって初めての当落確認だったけど、あえなく撃沈(笑)
まぁ、NEWSの為にとっておこう…。

1日空いて名古屋の嵐コンなので、翌日は大阪で1日遊ぶぞぉー!
大阪でちゃんと観光らしいコトするの初めてかも(笑)
それで嵐コン終わったら、帰京してJr.コンの流れ希望。
1人東名阪ツアー決行します!この辺りが私の夏休みになる訳ですね。
・・・全然カラダ休めない(笑)


●少クラ
レポ書く前にオンエア来ちゃった…。
てっきり来週だと思い込んでて、前日気付いてビックリ(笑)
とりあえず次週も嵐がゲストに来て(曲はWISH)
慶ちゃんとの絡みはかなり面白いぞと。

まだ全部は観てないんだけど、相変わらずNHKさんは、
私が面白いと思った所は軒並みカットなのねん。
今回の席は1階の前列だったので、映り込まないか
心配してたけど、大丈夫っぽい。でもかなりイイ席だった!

来週オンエア後にまとめてレポします!


●夏の予定
夏の予定がどんどん埋まってきたよー。
こうやって予定立ててる時が一番楽しい♪

【確定】
7月下旬 プレゾン×1
8月中旬 エイト サマスペ×1
8月中旬 嵐コン×2

【未定】
7月中旬 少年倶楽部収録
8月~10月 SMAPコン(2回ぐらい)
8月 フィルムフェスタ(3回ぐらい)
8月中旬 Jr.コン(2回ぐらい)

未定のモノは現在チケ取り中、もしくは当落待ちのモノ。
我ながら8月忙しいなぁ(笑)

もうそろそろ少クラの当落ハガキが届く頃かな。
今回はねー、気合い入れたよ。結構ハガキ出したし。
というのも収録日が、My Birthdayだから(笑)
慶ちゃんと一緒に誕生日・・・絶対当たりますように(-人-)彡☆

7月中旬にはスマコンの当落第1弾!
やべー!かなりドキドキ。

頼むから、日産・国立・東京ドームで2公演とれててー!



本ブログに置いて作成された記事及び画像の著作権は春流にあります。
ブログなどへの無断転載や、改ざんすることは固く禁止します。
すべての内容は日本の著作権法及び国際条約によって保護を受けています。

Copyright 2005-2006 Haruru. All rights reserved. Never reproduce or republicate without written permission.
スポンサーサイト

春流さんと一緒で18時過ぎになるとついついシゲ猫をのぞきに行っちゃいます。 「さすがはシゲ!」といつも文章力に感心! でも私的には“ますてご”に復活してほしいのですが・・・ どうなるのかな? ところで我家も“サマスペ ”にハズレ、がっかりしてたんですが、そうですよね! 「この運はNEWSコンの為にとってあるんだ!」とポジティブに考えることにしま~す!

2006.07.03 16:51 URL | 祐美ママ #- [ 編集 ]

お疲れ様で~す☆
あたしもシゲ猫ついつい見に行っちゃいます!!
文章&内容かなり面白いので再再復活してほしいですよね~♪
春流さんの夏休み充実してますね~(^u^)
慶ちゃんと一緒に誕生日できるように祈ってます☆

2006.07.03 17:14 URL | 祥子 #- [ 編集 ]

私も毎日シゲ猫見に言ってしまってもう終わってるんだって思ってガッカリしてます(;o;)
昨日感想出してきました勿論復活して!!って書いておきました(^-^)
ますてごも復活して欲しいー!!

2006.07.03 17:27 URL | 仁美 #/HoSuqFw [ 編集 ]

こんばちわっっ(^^)v
スマップコン、当選される事と祈ってまぁす★☆
夏の予定いっぱぃでイイですねぇ↑↑
羨ましいですょぉ♪
私は、9月から始まるエイトコンのツアーで
こっちに来るのを待つだけです♪
あぁー楽しみだぁぁ(*^^)v

シゲ猫の連載が終わるのは寂しいです、、、
ますてごの連載も復活してほしぃなぁって
思ってマス!!

2006.07.03 17:47 URL | あやP #- [ 編集 ]

私もついついシゲ猫見に行っちゃうんですよね;Jr.コン、ホント全然繋がらない!!!私は1日に5時間戦いましたが、塾で強制終了(笑)2日は2時間戦って、やっと繋がりました!!!17日2部とりましたよ-♪奇跡でしたね(笑)自担パワーでしょうか?(笑)春流さんも、一般頑張ってください!!!!!!

2006.07.03 19:00 URL | みちる #- [ 編集 ]

((( *~∇~)爻(~∇~* ))) オヒサです。

シゲ猫ないのがめちゃさみしいです。
ついつい携帯いじってしまう・・・・
サマスペはとりあえず希望どうり取れたので参戦してきます。でも、追加があったから、開演時間が2時間ずれてしまってちょっと複雑。。。

2006.07.03 19:29 URL | mak #- [ 編集 ]

春流さん。
こんばんは。
このブログを見てからシゲ猫感想送りました!!
以外に真剣にやりましたよ~
夏の予定を立てるのが楽しいのは同感です。
私も少しはコンに行く予定ですが春流さんはすごいですね。
また色々なレポを教えて下さいね☆
楽しみにしてます!

2006.07.03 22:48 URL | じゅんこ #- [ 編集 ]

わたくしも大冒険@メリディアンハズレ組みです つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
家族巻き込んで総コール数10000越えですがダメでしたー。
週末の貴重な時間を返してって感じです。
一公演でもいいからちびっこたちを見たいので一般頑張ります!

2006.07.04 02:42 URL | かえる☆ #LbtWrqQ6 [ 編集 ]

うわ~!!いいなぁ!!
楽しみがいっぱいで羨ましいです☆
夏の予定‥‥いまんとこ何も無いです^^;
フィルムフェスタ行きたいケド‥‥どうしようかなぁ。。
地方からだと、交通費で悩みますね。。
春流さんがSMAPコン当選するように、くりのすけもお祈りします☆

2006.07.04 12:35 URL | くりのすけ #- [ 編集 ]

>祐美ママさん
ますてご無事復活するみたいですね!
またマッスーの早寝な「おやすみ」が聞けそうです(笑)

>祥子さん
秋復活に向けて、シゲにはネタをためておいて
もらいましょう(笑)

>仁美さん
私も感想送ってきましたー。
そしてますてご復活ヤッタ~!

>あやPさん
そうですよねぇ。エイトツアーもあるんだよなぁ。
嬉しい悲鳴です(^^;)

>みちるさん
みなさんかなり週末の貴重な時間を費やしたみたいですね(笑)
それを考えると私の戦いは甘かったなとしばし反省中。。。

>makさん
追加公演でいける人が増えるのは喜ばしいのですが、
朝10時開始はちょっと勘弁していただきたい…(^^;)

>じゅんこさん
とりあえず旅先で何を食べるかが
1番の楽しみだったりします(笑)

>かえる☆さん
す、すごい(^^;)半分寝ながらリダイヤルしてた私とは
大違いです。無事一般発売とれますように!

>くりのすけさん
エイトコンが終わった後「夏の予定がなーい!」と
騒いでたのが嘘のようです(^^;)

2006.07.04 17:22 URL | 春流 #- [ 編集 ]

記事のtopへ













管理者にだけ表示

記事のtopへ

トラックバック URL↓
http://smapnews.blog30.fc2.com/tb.php/678-87655b3d

記事のtopへ

| ホーム |
