ジャニーズのブログ (・∀・)φ

 

--.--.-- --:--

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-) |
本日、7月4日。

NEWS増田貴久さんの20回目のお誕生日であります。パチパチパチ


ん?ちょっと待って。


20回目?

てコトは20歳?


てコトは成人?


マッスーがおとな?







ふっ(笑)



何故だか、20歳なマッスーは笑ってしまう。すみません。


ダンドリ仕様の黒髪短髪ユニ姿は、
まるで中学生かのようなフレッシュボーイっぷりですが。

そうかぁ、20歳かぁ。



ふっ(笑)



そんなマッスーには、

「世界一笑顔がカワイイ20歳」

の称号を与えてしんぜよう。


誕生日に合わせて、自ら報告メールを送ってくるあたり、
マッスーらしいやね。

何はともあれ「お誕生日おめでとう

そして、ます日記復活オメ!


もう少し経ったら、「てご日記復活オメ!」も言えるコトでしょう。



そんなテゴも来年20歳かぁ。



んふふっ(笑)



まぁ、シゲはとっくに成人みたいな顔してますけどね。



ついでに仁もオメ~!



本ブログに置いて作成された記事及び画像の著作権は春流にあります。
ブログなどへの無断転載や、改ざんすることは固く禁止します。
すべての内容は日本の著作権法及び国際条約によって保護を受けています。

Copyright 2005-2006 Haruru. All rights reserved. Never reproduce or republicate without written permission.

なんか、ホントマッスーって20歳って感じがしませんよね笑〃 でも、友達と爆笑しながら祝ってきました笑〃 ます日記復活したんですか!?まだ見てません;;早くみたいですね!!てご日記も早く来いこ-い!

2006.07.04 18:24 URL | みちる #- [ 編集 ]

春流さん、お久しぶりです。

 そう、今日はまっすーの20回目のお誕生日!
 まっすー、おめでとう!!
 ます担は、今日ケーキでお祝いしてる人、いっぱいなんですよ♪

 慶ちゃんもメン愛、嬉しかったです☆
 ピザまん送るのかぃ?!
 ダンドリ。現場で、お祝いしてもらえてっるかな?
 お祝いしてもらえたらいいな~♪
 笑顔キラキラのまっすー見たいな☆☆

 来年は、メンバー一緒にお祝いできるよね☆
 まずは、2月の草野くんから!

 
 

2006.07.04 19:15 URL | 裕子 #- [ 編集 ]

こんにちは。
マッスーも20ですか・・!
いつまでも笑顔の可愛いマッスーでいてほしいですね。
彼が素敵なオトナ人生を歩んでいきますように、今年の短冊の願いごとはそれにしようかと思います。笑
何はともあれ、おめでたいですね!赤西くんもおめでとうございます!

2006.07.04 20:22 URL | ヨシカ #f74WCdEM [ 編集 ]

今日はマッスーと仁君の誕生日で嬉しいです♪
ってか、マッスーって全然20歳に見えませんょね?笑 なんでなんだろぅ・・・笑
逆に、私がまだNEWSに興味なかったときは
シゲの方が大人に見えましたぁ笑
やっぱ、老け顔何ですかねぇ?笑
あっっますてごの連載も始まるみたぃですね↑↑
やったぁああ(^^)v
また1つ楽しみが増えましたぁ♪
来週はシゲの誕生日ですね♪

2006.07.04 20:32 URL | あやP #- [ 編集 ]

手越も、もぅすぐ成人ですねmmmどん②
NEWSメンバーが大人になってぃく・・・・・・・・・・・
何だヵちょっとさみしぃなぁ㊦㊦小山も22歳だしね・・・・・・
ところでシゲの誕生日っていつですヵ?

2006.07.04 21:07 URL | まき #- [ 編集 ]

あんなに笑顔がかわいくて、中学生に見える20歳は、本当~に天然記念物もんですよね(笑) それだけに超萌え~なんですけどね! まっすー、おめでとう! ♪夢を目指す きみに幸あれ♪ 今から“ますてご日記”がとっても楽しみで~す。

2006.07.04 21:11 URL | 祐美ママ #- [ 編集 ]

こんばんは。
マッスー本当に二十歳に見えませんよね
来年の成人式に出ちゃうのかと思うと信じられません(笑)
「世界一笑顔がカワイイ20歳」
これ以上ないくらいピッタリの称号ですね!
また日記があるとの事で今からかなり楽しみです。

2006.07.04 21:22 URL | 碧斗 #IOKs7e/A [ 編集 ]

まっすーお誕生日おめでとう(*^▽^)/

本当にハタチにはみえませんよねぇ☆
やまぴぃには肉まん慶ちゃんにはピザまんもらいましたかねぇ(笑)

まっすーにとって最高の1年になりますように・・・

2006.07.04 21:26 URL | 仁美 #/HoSuqFw [ 編集 ]

マッスーが二十歳かぁ~
でも、あの笑顔は堪りませんよね♪
癒されるぅ~
シゲの成人顔には笑っちゃいました

2006.07.04 23:07 URL | ふぁん #- [ 編集 ]

春流さんはじめまして(初めましてといいつつチケット交換所で一度お世話になりました)

ちょくちょくみさせてもらっていましたが初めてコメントします
まっすーFANなのでお祝い記念に(笑)
まっすーがハタチに・・・最近更にみためが若返っているので春流さんの笑ってしまう気持ち分かります(笑)
連載再開楽しみです♪
また慶ちゃんとお互いの連載の中でいじりあったりするところがみたいなぁ・・・。
ではまた来させていただきます
失礼します

2006.07.05 02:06 URL | バンビ #- [ 編集 ]

ふふっ、ハタチですって(笑)

まっすー誕生日にかこつけて、ケーキ&お団子&ポンデリング&豆乳を食べたコウです(笑)
本当は、たこ焼き&餃子&肉まんも食べたかったんですけど流石にやめました(笑)

心配した時期もありましたが、何事もなく無事に二十歳を迎えることができて一安心でございます。
これからもメンバー&ファンに癒しの笑顔ふりまいてほしいですvvv

ちなみに他メンバーでやってた生誕記念シリーズはないんでしょうか?ちょっと春流さん視点のまっすー印象って聞いてみたかったり(笑)

2006.07.05 02:16 URL | コウ #- [ 編集 ]

まっすぅ~も二十歳かぁ~。
まっすぅ~☆おめでとう☆
まっすぅ~の笑顔はホント癒されます(・∀・)
ドラマ楽しみ!!

2006.07.05 10:56 URL | くりのすけ #- [ 編集 ]

まっすー、おめでとう!
ホント、まっすーの笑顔にメンバーや私達がどれほど癒されているか・・・。
ずっと、その笑顔が続きますように。
まっすーから笑顔を奪うようなことがもう二度と起きませんように。
でも、まっすーと仁くんって誕生日だけじゃなくて、血液型もたしか同じだよね。共通点が見つからないんだけど・・・

2006.07.05 11:34 URL | ゆみこねえさん #- [ 編集 ]

ほんっとに ふっ ですよね  笑
ありえないよまっす-!
煙草とか、絶対似合わない!(ノε゚)え
しげは・・・・来週でやっと19歳!?
うわ-・・・慶ちあンと同い年くらいでいいですよ(*'ε°)b笑

黒髪のユニフォーム姿、めっちゃかわいい(*'v`*)
本当にあれ中学生のですよね 笑
うちの学校にいても自然かも(!★'A'*)え

2006.07.05 12:25 URL | 増~昴竜*'A`{まみ #24WP1k6Y [ 編集 ]

一日遅れですが・・・
「マッスー HappyBirthday(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・」

ダンドリのCM見てる限り、20歳にはみえないんですけども・・・・どちらかといったら、中学生??めげずにがんばれ~~~

2006.07.05 12:43 URL | mak #- [ 編集 ]

マッスーが二十歳☆ドラマも始まるし超うれしい^v^

2006.07.05 15:09 URL | まっすーラブりー♪ #- [ 編集 ]

こんにちわ☆
確か今年の成人式あたりの少年倶楽部で、来年は誰だ?って話で
メンバーが「マッスーか~ありえない」みたいな反応であたしもTVの前で一緒に
「次マッスー??20歳?!(@-@)・・・いや、まだ19歳だし」
って思ってたんですけどついにきちゃいましたね(笑)
マッスーとは対照的なシゲ・・・まだ18歳とは思えません↓↓
本人も自覚あるみたいですしね(笑)

2006.07.05 16:31 URL | kako #- [ 編集 ]

>みちるさん
今なら16歳と言っても誰も疑わない様な気がします(笑)
ます日記はドラマと同じく11日にスタートです!

>裕子さん
そっか!ダンドリ現場でお祝いしてくれてたらいいですね。
それを番宣で流してくれないかなぁ。

>ヨシカさん
「来年はみんな揃って、増々マッスーの笑顔が
輝きますように…。」私はそうお願いしま~す!

>あやPさん
占いとかだと同じ性格に分類されるはずの2人ですけど、
全く共通点が見つかりませんねぇ(笑)

>まきさん
10代がどんどんいなくなってくのは確かにちょっと寂しいですねぇ。
シゲの誕生日は7/11です。セブンイレブンと覚えてください♪

>祐美ママさん
4ヶ月後には「中学生に見える19歳」も控えてますしね(笑)
先生役の太一日記も要チェックです!

>碧斗さん
成人式には是非袴姿が見たいなと
今から勝手に妄想しております(笑)

>仁美さん
マッスーの家に大量の食べ物が届く様が
目に浮かびますね(笑)

>ふぁんさん
2人が並ぶとたぶん100%の確率で
シゲが年上だと思うのではないでしょうか?(笑)

>バンビさん
慶←→シゲのいじり合いの後は、
慶←→増のいじり合いが楽しみですねぇ♪

>コウさん
ふふっ、食べすぎですよ!(笑)
リクエストにお答えして生誕記念シリーズアップしました!
一応私的には褒めてるつもりです(笑)

>くりのすけさん
Mr.癒しスマイル☆
マッスーがホントに20歳らしく見えるようになるのは
いつのコトでしょうか…。

>ゆみこねえさん
いや、まさにその通りですね…。
マッスーの笑顔よ、永遠なれ!!!

>まみさん
マッスーはタバコより、お菓子くわえてる方が
断然似合いますね(笑)

>makさん
CMや雑誌を見る限り、カルロスはまずまずの出番は
ありそうですね。中学球児に見えるけど頑張れ~(笑)

>まっすーラブりー♪さん
ドラマまであと1週間きりましたね~。

>kakoさん
シゲ=大学生は馴染むけど、マッスー=大学生は
全然馴染まないのが不思議です(笑)

2006.07.05 17:10 URL | 春流 #- [ 編集 ]

記事のtopへ













管理者にだけ表示

記事のtopへ

トラックバック URL↓
http://smapnews.blog30.fc2.com/tb.php/679-9af4605b

記事のtopへ

| ホーム |
