ジャニーズのブログ (・∀・)φ

スポンサーサイト 

--.--.-- --:--

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-) |
昨日は何とかケーキ屋さんが開いてる時間にギリギリ滑り込みセーフ!
美味しそうなのがいっぱいあって迷ってると、このコが目に入った。


kumacake.jpg

名前はコロコロくまさん。

この場合もうコレを買うしか選択肢ないよねぇ?(笑)
NEWSのプーさんだしさぁ。

他に食べたいのあったけど、結局コレにしました。

「くまさん下さい」

…ちょっと恥ずかしかったです(笑)


でも家に帰ったら、顔が崩れてて、ちょっと怖くなってた


ガオー



昨日はちょっと時間がなくて、書けなかったんだけど、
リクエストがあったので、改めて考えてみました。


生誕記念シリーズ第5弾☆

増田貴久のチャームポイントを書き連ね、
お祝いの言葉にかえさせていただきたいと思います。


『マッスーの素敵なところ』

一、汗だくでパワフルに踊るダンス

一、喋ると低く、歌うと甘い声

一、顔に似合わぬマッスルバディ

一、顔に似合わぬ乙女なメール

一、ケーキ、お団子、ドーナツ…食べ物を持たせると何でも似合う

一、自分はファッションリーダーと勘違いしている

一、でもマッスーが着ると何故か似合う謎の服達

一、空気を読まない自由すぎるトーク

一、もはや誰にも止められない天然暴走特急!

一、無邪気で愛らしいマッスースマイル


「世界一笑顔がカワイイ20歳」のカルロスっぷりが
楽しみで楽しみで待ちきれませんっ!



本ブログに置いて作成された記事及び画像の著作権は春流にあります。
ブログなどへの無断転載や、改ざんすることは固く禁止します。
すべての内容は日本の著作権法及び国際条約によって保護を受けています。

Copyright 2005-2006 Haruru. All rights reserved. Never reproduce or republicate without written permission.
スポンサーサイト

くまさん、可愛いo(>_<)o
お似合いだわ。
マッスー=くまさん・・・
いいんでしょうか?この印象で。

マッスーの素敵な所、顔に似合わず乙女なメール・・・
確かに!可愛くってほこほこしました。
でわ。

2006.07.05 15:25 URL | ゆみ #AGZLCPGo [ 編集 ]

あんなに可愛いクマさんのケーキに巡り合えるなんてすごい! 我が家ではまっすーの好きなチョコのお誕生日ケーキでした。『素敵なところ』を一つ②読みながら大きくうなずいてしまいました。もう一つ付け加えるとすれば、《さりげない優しさ》ってとこでしょうか! それにしてもまっすーの笑顔は最高ですよネ☆

2006.07.05 15:59 URL | 祐美ママ #- [ 編集 ]

こんにちわ☆
クマのケーキかわいいですね☆
マッスーのB.Dにはオシャレなケーキよりもかわいいケーキのイメージです★★
もちろん大きいケーキで♪(笑)

2006.07.05 16:43 URL | kako #- [ 編集 ]

春流さん、コロコロくまさん最高です!
我が家では・・・
マッスー=プーさん=食べ物 が常識

マッスーの素敵な所には
一つ一つ頷いちゃいました
あの笑顔がTVで早く見たい♪

マッスーはどんなケーキを食べたんでしょうね
ワンホールのケーキを1人で半分以上は食べたんだろうな???

2006.07.05 17:36 URL | ふぁん #- [ 編集 ]

私は昨日は何かと忙しくてケーキ買えませんでしたけど肉マンは食べました♡笑〃

2006.07.05 18:28 URL | みちる #- [ 編集 ]

こんばんは。
コロコロくまさん!いいですね!
くまさんはもちろんの事「コロコロ」にときめきました(笑)
「素敵なところ」は共感できるものばかりで
「でもマッスーが着ると何故か似合う謎の服達」と
「もはや誰にも止められない天然暴走特急!」が特にツボでした。
素敵なフレーズありがとうございます(笑)

2006.07.05 20:19 URL | 碧斗 #IOKs7e/A [ 編集 ]

こんばんゎ☆
ふみコミュから来ました!!
今度、初魂に行こうかと思ぃまして。。。
内輪の作り方が分からなかったので↓↓
このブログ凄く助かりました【ありがとうございます】

お願いがあるのですが。。。
【ハート作って♥】と【ガン見して♥】
の型紙の文字を作っていただけないでしょうか?!良かったらお願いします。

時々ブログを見に来ようと思いますが。。。
何かあったらメールをしてもらってもかまいません。
長文すみませんでした。

2006.07.05 20:40 URL | なぉ #JalddpaA [ 編集 ]

うわ----! 何
「わかる!」「わかるううう!」を連呼しながら読んでた 怪

もうほんっとその通り!
お菓子万歳ですよ 何

まっす-・・・・好きだなぁおい(*'v`*)え

2006.07.05 20:59 URL | 増~昴竜*'A`{まみ #- [ 編集 ]

連レスごめンなさい!

質問なんですけど、NEWSの前のスケジュールで・・・

●7月4日(月)
20:00~20:54/フジテレビ系
「HEY!HEY!HEY!」
出演:NEWS

ってTEPPENで出演した時ですよね!?
あの、あたし・・・
NEWSがTEPPENでHEY!に出たのを見てまっす-に惚れたんです。
=その日がファン1日目。
ファンになった記念日なんです。

それがずっと知りたくて・・・・
しかも7月4日って・・・・
まっす-の誕生日じゃないですか!
ダブル記念日じゃないですか!何
きゃ-どうしよう!
すっごいうれしい!!!
すっっっっっっごいうれしい!!!(*'v`*)

2006.07.05 21:04 URL | 増~昴竜*'A`{まみ #24WP1k6Y [ 編集 ]

始めまして 
増田担の優といいます。
あまりにもカワイイケーキだったので いつもROMラーなんですけどコメント書いてしまいました。
増田くんのイイ所もいっぱい書いてくれてうれしかったです。突然に失礼しました。 

2006.07.05 23:45 URL | #- [ 編集 ]

こんばちわ↑↑明日は学校だけど…こんな夜中にコメしちゃいます。笑
だって-・・・くまさん可愛いんですもん(^^)v♡笑笑
そのケーキ食べましたか??めた美味しそうです\(^o^)/マッスーのステキなところも全部共感できます!!笑
でも、そのステキなところを読んでる時笑っちゃいましたぁ笑
特に、ファッションリーダーだと勘違いしてるって言う所です。笑

2006.07.06 01:11 URL | あやP #- [ 編集 ]

春流さん、物凄く\(^0^)人(^0^)/ おひさ~し振りです。
コロコロくまさん可愛いです。
春流さんは、くまさん何処から食べましたか?私は、耳から頂きます。笑

私は、シンプルなチョコケーキを作りましたか、味もシンプルでした。

「まっすーの素敵なところ」を「そうそう」と思いながら読みました。
まっすー可愛すぎます。

2006.07.06 02:46 URL | 木蘭 #- [ 編集 ]

こんにちわ~!
昨日、子供の参観日でお休みしたので、マッスーの誕生日のお祝い一緒にできませんでした(;_;)
遅くなりましたが、マッスー誕生日おめでとう!
私たち親子は遠いところからお祝いしてましたよ~(^0^)
マッスーからのメールで、娘は大喜び!!
「ドラマビデオ録ってね!」とはりきっています!娘もチアをやっているので、見ごたえ十分!!
CMでマッスーが出る度に「マッスー!!」と女に変身するあたりやっぱり親子ね!
なにせ、雑誌のマッスーのページにへばりついてますから!!
だったら、コンのとき後ろ通ったんだから、声かけろ!!と言うんですが、そういうときって声が出ないみたいです!かなり固まってましたから(^^;)

くまさんケーキ、ナイスです!
まさにプーさん=マッスーにぴったり(笑)
山Pから肉まんいただいたのかしら?慶ちゃんもあげたのかしら?
最近、ますますメンバー愛が溢れてるのでマッスー素敵な誕生日を迎えられたと思います!!
なにせ、大人の仲間入りですから~!
ってなんかどうしても20歳に見えないですよね~(笑)
いつまでも、笑顔の素敵なマッスーでいてね(^0^)

2006.07.06 09:58 URL | もも #- [ 編集 ]

このくまさんケーキ食べたことあります(笑)
まっすぅ~を思わせるケーキですね、ホント!
めちゃ甘で美味い!
まっすぅ~のいいところ色々書いてくださって嬉しいなぁ~♪
後半は笑えました(笑)

2006.07.06 13:32 URL | くりのすけ #- [ 編集 ]

>ゆみさん
マッスー=プーさんの責任者は
慶ちゃんですけどねー(笑)

>祐美ママさん
しかも閉店1分前に飛び込んだんですよねぇ。
運命の出会いです(笑)

>kakoさん
夢はマッスーにお菓子の家をプレゼント!(笑)
かなり似合いそうです。

>ふぁんさん
ます日記はじまったら、お誕生日の報告に
期待したいですねー。

>みちるさん
もう夏なのに肉まん売ってました?(笑)
近くのコンビニにはなかったんですよねー。

>碧斗さん
どの辺りがコロコロなのかは謎ですが、
可愛いので許します(笑)

>なぉさん
リクエストありがとうございます。
しかしコメントされてる場所が所定の場所ではないので、
以後ご注意下さい。ページがバラバラになると管理
できなくなりますので、以後うちわの話は下記でお願い致します。
型紙をアップするのもコチラになります。

▼うちわの作り方講座
http://smapnews.blog30.fc2.com/blog-entry-668.html

P.S.メール送ったけど戻ってきてしまいました…。

>まみさん
7/4のヘイ!×3はTEPPENでしたよ!
おぉ、素晴らしき記念日7月4日☆
絶対忘れませんねー。

>優さん
ショーケースにいた時は、もっと可愛かったん
ですけどねぇ(^^;)

>あやPさん
ケーキはティラミスみたいな感じで
美味しかったです♪でも顔なので食べにくい…(笑)

>木蘭さん
あ!私も両耳からいただきました(笑)
その後顔をガッツリ(^^;)

>ももさん
おぉ、娘さんチアやってるんですねー。
マッスーラジオにメール送ったら読んでもらえるかも?!
私も次郎ちゃんからのメールでかなりテンション上がりました↑

>くりのすけさん
ペコちゃんのいる某有名ケーキ店ですね(笑)
味はあまり期待してなかったんですが、美味しかったです♪

2006.07.06 18:57 URL | 春流 #- [ 編集 ]

記事のtopへ













管理者にだけ表示

記事のtopへ

トラックバック URL↓
http://smapnews.blog30.fc2.com/tb.php/680-6d4c5cca

記事のtopへ

| ホーム |
