ジャニーズのブログ (・∀・)φ

スポンサーサイト 

--.--.-- --:--

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-) |
最初は篠涼まだ東京にいるし、次郎ちゃんの出番は後半からかなと
油断していたら、何あの素敵なタイトルバックは!!

パ、パジャマ萌えーーー

コン遠征で1人だけパジャマ持参な慶ちゃんの
パジャマっ子姿がまさかココで見れるとは。

あくびして、目をこする仕種が可愛いよー。ヤバイよー。

ありがとうTBSラブ



とにかく女性にモテモテの安土兄弟。
女好きの兄と女嫌いの弟。

待望のファーストシーンはちょっと意表つかれた電話シーン。
農園でつなぎ姿にマスク装着で、一郎兄にひとこと。

「今週の週末こそ福島帰ってこいよ!いつまでも逃げてんじゃね~ぞ!」


オイシかったのは、一郎による弟紹介!
次郎ちゃんの部屋には、ブタさん貯金箱がいっぱい

でもね、次郎ちゃん・・・
本気で東京行きたいなら、小銭じゃなくて札で貯金しようね。

「あ、アンタ。悪いけどさ、彼女とか興味ね~から!」

うはっ!(笑)

しかも一郎いわく
「見た目はいいから女の子からはモテモテ。でも何故か彼女は作らない。」

何故彼女を作らないのか?何故そこまで東京に行きたいのか?
そこに謎があるのか?はたまた意味などないのか?



そしてラストには、いよいよ篠涼合流で、
ずっと映ってたねー。いやー、上出来上出来!

にしても、おじちゃんおばちゃんに混じってのジャージ姿似合いすぎ!(笑)
しかも腰にティッシュ箱装着&胸には名札をはがした跡。

リアルさ追求してるねー。こまけー。

でも真珠の怪演に目を奪われて、後ろで八の字眉な次郎ちゃんが
全然目に入らない(笑)

家の前に勢揃いしたシーンでは、
腕組みして、受け入れ拒否の姿勢なのかと思いきや、

「すげ~テレビと同じ顔!テレビと同じ顔!」

と意外にミーハーな一面を見せる次郎ちゃん。

でもやっぱりその後のエルメスを匂いでかぎわける真珠に
全部もってかれる(笑)


足がクロスする体育座り、そして背筋の伸びた正座、
裾のすぼまった丈の短いジャージ、靴や靴下の絶妙なダサさ、

あぁ、何か全てがツボにハマるー。

あと本人自ら自慢するだけあって、クシャミうまいね!


さて、ここで問題です。
「次郎ちゃんは放送終了までに一体何回クシャミするでしょうか?」

勝手にクイズ開催中!ちなみに私は「17回」と予想。
みなさんの予想もお待ちしております!
(※当たっても特に何もありません)


篠涼が一郎の家族紹介を回想して、
次郎ちゃんを見てひとこと。

「確かにカッコイイや」

納得しちゃったよ。
ここは笑う所じゃないんだよね? (笑)
やたら「イケメン設定」オシなのが何か笑える。


そして本家姐御の貫禄はやっぱスゲーや。
凛とした姿がカッコイイ!

志麻姐御 VS 涼子アネゴ

対峙した時の緊張感がたまらないっ!ゾクゾクするわ。


実家チームは個性派揃いのキャラでかなり面白そう。
東京チームはダレるから、あんまりいらない。

この感じだと矢部っちとの絡みがあまりなさそうで
その辺がちょっと残念だけど。


設定的には無理があるけど(特に矢部っちの関西弁)、
個性派揃いでかなり期待できそうなドラマだね。
良かった。良かった。



ところで・・・

今年「本厄」だけど、
お祓いしてない私はどうしたらいいですか?



本ブログに置いて作成された記事及び画像の著作権は春流にあります。
ブログなどへの無断転載や、改ざんすることは固く禁止します。
すべての内容は日本の著作権法及び国際条約によって保護を受けています。

Copyright 2005-2006 Haruru. All rights reserved. Never reproduce or republicate without written permission.

スポンサーサイト

春流さんこんばんは(^O^)私も今年本厄なのに御払いしてません!確かにあまり良い事ない(^_^;)それより慶ちゃんとっても萌えでしたね!リピしまくりました。来週まで何回リピするだろうか(*^_^*)

2006.07.07 20:07 URL | #z/u91Kfk [ 編集 ]

今年【本厄】なんですか!!!それはそれは…笑〃
春流さんの場合だと、コンチケがはずれまくるとか!? 大丈夫ですよ!!!きっと♪
小山クン最強でしたね-!!!今日はその話題で持ちきりでした笑〃

2006.07.07 20:17 URL | みちる #- [ 編集 ]

こんにちわ☆
確かに「かっこいい」と言われれば何故か笑いが・・・ぷぷっ★
確かに慶ちゃんはかっこいいですがイケメンキャラではない気がしてしまうのはあたしだけでしょうか?(笑)
クシャミクイズのあたしの予想は22回☆☆慶ちゃんと次郎の年齢にちなんでみました♪

2006.07.07 20:53 URL | kako #- [ 編集 ]

こんにちわ♪私はぁ…たぶん15回だと思います(^^)v笑こーやって、予想してみるのもオモシロイですねぇ↑↑(*^_^*)笑
昨日は、もぅ10時前からTV前でスタンバイしてましたぁ笑
慶チャンのジャージ姿…似合う☆って思いましたぁ↑↑なんか、あの役柄けっこう好きです♪(*^^)v

2006.07.07 21:34 URL | あやP #- [ 編集 ]

私も慶チャンに萌え萌えでしたっ(`∀´)vジャージかなり似合ってて最高。なのに録画が途中で終わってしまっていてかなりブルーになったけどレポを読んで少し復活しました(*^_^*)再放送してくんないかなぁ。。。って祈ってます

2006.07.07 21:41 URL | なな #- [ 編集 ]

ぃっも見てるくせに初コメです笑゛

慶chanとブタ貯金箱が妙に合ってて笑ってしまぃました(*´艸`)つか、矢部っちの喋り方、ヒナchanに似てませんか??笑゛

2006.07.07 22:04 URL | みぃ #dEiL1ZsE [ 編集 ]

こんばんは!
当っちゃった!!(笑)  実は昨日娘と、「絶対春流さん『慶ちゃんのパジャマ姿萌えーー!!』とか言いそうだよね(笑)」 「うん!絶対言うよね!!」 と会話してたんですよ♪
そしたら案の定…なんか嬉しい♪

くしゃみは、28回だと・・・
次郎がメインの回で15回はすると思うので、多目にしてみました。

明日のテゴ、火曜のマッスーも楽しみですね♪

2006.07.07 22:07 URL | よっちゃん3 #- [ 編集 ]

最初のパジャマまぢ萌~~~~~!!失神するヵと思ったわぁmmm藁藁
ん~~~以外と少なィヵもしねぃヵらぁmmm
8回ってとこで!!
当たるかなぁmmmmmわく②

2006.07.07 23:21 URL | まき #- [ 編集 ]

慶ちゃんのパジャマ姿萌ぇ~でしたねっ♪
オープニングだと思ってかなり油断してたのでびっくりしました(笑)

くしゃみの回数は25回位ですかねぇ・・・
当たる自信がないですが・・・

2006.07.08 01:02 URL | 仁美 #/HoSuqFw [ 編集 ]

私もオープニングのパジャマでベッドにごろり慶ちゃん(長いネーミング 笑)で、春流さんロックオンされたなとニヤニヤしていました(笑)
私は、敬ちゃんの常備腰ティッシュ姿に、「TBSなかなかやるな」と。私、ああいう小技に弱いんです。
何だかおもしろキャラ揃いで、現場も楽しそうですね。
ではクシャミ回数、私は・・・30回で!!
とりあえず、慶ちゃんクシャミ多めでお願いします。
連発で回数かせいでね。

2006.07.08 02:59 URL | ノッチ #- [ 編集 ]

こやまちわ!おひさしぶりです。
始まりましたね☆『花厄』!!
N'sあおいの時の白衣姿も萌萌でしたが
今回もかなりの萌度↑↑ですね。
“K点越え”です(笑)
くしゃみクイズ・・・23回で。。。
ただ単にウチのすきな数字です。(笑)

春流さんが本厄だったなんて。
『春厄』でドラマ出来そう♪♪

「YOU!ドラマやっちゃいなよ!!」(爆×妄)

2006.07.08 09:37 URL | にゃーす #- [ 編集 ]

私もオープニングのパジャマ姿の次郎ちゃんには萌え~♪(笑)
か、か、、可愛すぎる!!(笑)
あのシーンをポスターにして部屋に貼りたいっす☆
くしゃみは20回で!!
当たるかな~!?

今日はテゴドラマ~♪

2006.07.08 11:27 URL | くりのすけ #- [ 編集 ]

こんにちはー。
確かにあのパジャマ姿は萌えーでしたね。
いきなりパジャマで驚いたけど(笑)
小山くんの出番も思ったより結構あったし、
ドラマ自体も思ったより面白かったから
大満足☆
くしゃみは・・14回ぐらいかな?
やっぱりメインのときに何回かで。

今日は・・
マイボス・マイヒーロー見なきゃ!

2006.07.08 12:04 URL | くらら #dfsFvJus [ 編集 ]

春流さん、こんばんわ。
「花厄」の慶ちゃんかなり★萌え~でした。
あのダサいジャージがビックリ!するくらい似合っていて、思わず「似合いすぎ~」と叫んでしまいました(笑)
出番も思ったより多かったので今後も期待できますね。
くしゃみは23回かなぁ

そして今日はテゴの「マイボス☆マイヒーロー」でしたけど、こちらはずっと笑いっぱなしでした。
テゴかなり太ってませんでしたか?顔がまん丸だったのにはビックリ!
こちらも今後が楽しみです。
ちなみに、オタ誌(d誌)に聖とTELしたと書いてありましたので、仲良くしているようですよ。

そして、そのオタ誌に例のロスへ行ったJr.メンバーの紹介の中に気になっていた『Kitty』が出ていたんです。
桐山、伊野尾、富田、八乙女の4人でした。
この4人で発表になるかは分かりませんが、春流さんの感は当たりましたね。
長くなってしまいごめんなさい。ではまた、コメさせて頂きますm(_ _)m

2006.07.09 00:04 URL | ちほっぺのママ #- [ 編集 ]

ふたたび、こんばんわ。ちほっぺのままです。
昨日のKittyの訂正をします。Kを桐山君と書きましたが、北山君の間違いでした。ごめんなさい。

2006.07.09 21:45 URL | ちほっぺのママ #- [ 編集 ]

こんにちわ!
キャー慶ちゃん最高!!でしたね~(^0^)
もうずっと画面に出ててほしいくらいです!
これから、篠原さんが桃農園にいる間は必然と慶ちゃんが映るってことですよね?
慶ちゃんの「イケメン」設定はやっぱりなぜか笑ってしまった・・・
でも・・・福島ってそんなに訛ってますか~?
って自分じゃわからないんですよね・・・
小沢真珠さんの訛りは無理があると(^^;)
慶ちゃんWebでコンビ二もなにもないとこにいるって言ってたけど、どんな田舎にいるんですか~!
とにかく、これから毎週木曜日が楽しみだ(^0^)

2006.07.10 15:06 URL | もも #- [ 編集 ]

>坂さん
私にとって何より厄だったのは、アノ事件ですが、
それはむしろメンバーがお祓いした方が…(^^;)

>みちるさん
縁起悪いコト言わないように(笑)
すでにエイトとJr.コンと少クラが×だけど
SMAPだけはーーー!

>kakoさん
まぁ、シゲの場合イケメンは認める所だけど、
認めつつも笑ってしまいますがね(笑)

>あやPさん
来週からクシャミの度に正の字書いてきます!(笑)
にしてもジャージ姿似合いすぎでしたねぇ。

>ななさん
あぁ、せっかくの初回10分延長がー(´□`;)
日曜日に再放送やってたけど(@関東)見れましたか?

>みぃさん
お金入れる時真剣な眼差しでしたねぇ。
むしろヒナが矢部っちに似てるのでは?(笑)

>よっちゃん3
完全に行動パターン読まれてますね(笑)恥ずっ!
クシャミクイズもその調子で当ててください♪

>まきさん
意表つかれた分だけまじ萌えでしたね。
部屋でジタバタしてました(笑)

>仁美さん
ひょっとしたら、タイトルバックには出てこないのかなぁと
思いきや…パジャマ!完全にヤられちゃいました(笑)

>ノッチさん
たぶん色んな人にニヤニヤされてたんでしょうね、私(笑)
慶ちゃんの部屋にはまだまだ小技がいっぱい隠れてそうですね。

>にゃーすさん
「K点越え」(笑)イヤ、まさにその通りっ!
まぁ、私の場合毎年厄年みたいなモンですけどねぇ(笑)

>くりのすけさん
いいっすねぇ。あのシーンを4コマぐらいに分割して
ポスターにして欲しいです♪

>くららさん
あおいの時みたくメインの回ありますかねぇ。
どんな展開になるんだろう!?

>ちほっぺのママさん
アイドルとしてあのジャージが似合っていいのか?
という気がしなくもないですが(笑)
私もDuet見ましたよー!

>ももさん
福島訛りと東北訛りは別物なんですかねぇ?
そう言えば桃農園ロケは福島じゃなくて山梨みたいです。残念っ!
福島ロケは駅のシーンだけかなぁ。

2006.07.10 17:28 URL | 春流 #- [ 編集 ]

コメントしたいときに限って、どうしてこんなに忙しいんでしょう。(@_@)
でも、ドラマはバッチリ見ました。
慶ちゃんが出るたびに叫びながら手を振ってしまいましたよ。(笑)
それくらい楽しみにしてたんだもん。
もう今夜は第2話の放送ですね。
クシャミはあえて少なめに10回とも思ったのですが、やっぱり18回くらいにします。
ホントはアレルギーだと1度のクシャミが5~6回連続だったりするんですけどね。
私が厄年の時は何があったかな・・・と思い返したら、盲腸になって、親知らず抜いて、副鼻腔炎になりました。(^_^;)
結構スゴかったですね。
でも、厄年なんかに負けずに頑張ってください!

2006.07.13 16:23 URL | まこりん #- [ 編集 ]

>まこりんさん
お、恐るべし厄年パワーですね(笑)
私も気を付けます(^^;)

2006.07.15 22:16 URL | 春流 #- [ 編集 ]

色付きの文字
mouarimasenyone

2006.09.09 15:54 URL | nana #- [ 編集 ]

記事のtopへ













管理者にだけ表示

記事のtopへ

トラックバック URL↓
http://smapnews.blog30.fc2.com/tb.php/681-4ba75ebb

記事のtopへ

| ホーム |
