ジャニーズのブログ (・∀・)φ

スポンサーサイト 

--.--.-- --:--

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-) |
KAT-TUNがデビューし、同世代であるNEWS・関ジャニ∞・KAT-TUNが
ごっそりJr.を卒業し、即戦力になりそうなコがいない。

そこで、Jr.人気底上げの為に、ただいま絶好調の山下智久の知名度を利用して、
次世代ユニから人気のメンバーを選抜してお披露目する…
それが「kitty GYM」なのかなと思ってました。

でもこのメンバーを見る限り・・・違うかな。。。


今月発売のDuetに「kitty」としてこのメンバーが掲載されていました。

K…北山宏光(Kis-My-Ft2)
I…伊野尾慧(JJExpress)
T…冨田真央(無所属)
Y…八乙女光(Ya-Ya-yah)

ちなみにこのメンバー、大事なレギュラー番組であるはずの
少年倶楽部6月の収録をお休みしてラスベガスに行っています。

ABCもベガスに行った為、当然Tはトッツーか塚ちゃんだと
思ってました。それがまさかトミーとはっ!
トミーが少クラにいなかったコトさえ、気付いてなかった…。

名前に聞き覚えがない方も「バトンまわしてるコ」と言われると、
思い当たるフシがあるかと思います。

ただしこのページには、kitty GYMに関しての説明は
一切なく、不自然に「kitty」でくくられている為、
コレが確定メンバーとも言い切れず…。


すでに発表済みである

G…ゴルフ(タイJr.)
Y…山下智久(NEWS)
M…マイク(タイJr.)

GYMが次回の少クラ収録(7/17)に出演するとのコトなので、
この時にkittyの正式発表があるんでしょうか?


来年2007年はバレーボールW杯イヤー。
今までV6、嵐、NEWSと4年ごとに新ユニットをデビューさせてきたコトから、
通常のペースでいくと新ユニお披露目の年。

しかし、2003年・NEWS、2004年・関ジャニ∞、2006年・KAT-TUNと
立続けにデビューがあったので、来年デビューがあるのかは微妙な所…。

バレーユニの特徴は既存のユニではなく、
この大会に合わせて、新しくメンバーを集めるというモノ。

さてどんなメンバーになるのやら。
はたまた今回はkitty GYMの再登板で乗り切るつもりなのか?


とりあえず正式発表があるまでは、
引き続き生暖かく見守らせていただきます。

個々の活動が来年パワーアップしたNEWSの復活につながると、
Pちゃんも慶ちゃんも申しておりますので、
応援はさせていただきます。


【追記:7/18】kittyは下記の4人。
K…北山宏光(Kis-My-Ft2)
I…伊野尾慧(JJExpress)
T…戸塚祥太(ABC)
Y…八乙女光(Ya-Ya-yah)


▼期間限定ユニ「kitty GYM」誕生!
http://smapnews.blog30.fc2.com/blog-entry-676.html



本ブログに置いて作成された記事及び画像の著作権は春流にあります。
ブログなどへの無断転載や、改ざんすることは固く禁止します。
すべての内容は日本の著作権法及び国際条約によって保護を受けています。

Copyright 2005-2006 Haruru. All rights reserved. Never reproduce or republicate without written permission.
スポンサーサイト

こんにちわ!
私も、Duet見てあ~やっぱりこの人達なの~と思ってました!
冨田って子だけわかんなくて、春流さんの「バトンまわしてる子」でわかりました!
このメンバーでどんなユニットになるんでしょうね?
私的には意外なメンバーでしたけど(^^;)
正式発表が待ち遠しいです!

段々具体化してくるとやっぱり複雑です(;_;)
でも山Pや慶ちゃん、メンバーの言葉を信じて応援します!

2006.07.10 15:18 URL | もも #- [ 編集 ]

>ももさん
バトンにローラースケートにタイ人に…。
かなりの異色ユニットになりそうですね。

2006.07.12 12:29 URL | 春流 #- [ 編集 ]

記事のtopへ













管理者にだけ表示

記事のtopへ

トラックバック URL↓
http://smapnews.blog30.fc2.com/tb.php/682-274b91f1

記事のtopへ

| ホーム |
