ジャニーズのブログ (・∀・)φ

スポンサーサイト 

--.--.-- --:--

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-) |
こんなに期待値が高まって、なおかつそれを上回るドラマは久しぶりだ!
ドラマを見て、こんなに声を出して笑ったのも久しぶりだ!

ここまで突き抜けてるコメディをゴールデンでやる勇気に拍手!
そしてこの役は長瀬以外ではありえない!

とにかく大絶賛の嵐

問題はこのクオリティを今後持続できるか否か、ただそれだけ。


◎長瀬智也(榊真喜男 役)
簡単な足し算できないわ、自分の名前を漢字で書けないわ。
でもこの人、バカキャラ地でいけるからなぁ(笑)

1世紀を9年だと思ってたり、1メートルを60センチだと
思ってたりする長瀬さんなので、「素」なのでは?と
思わせる所がミソ(笑)

今や「愛すべきバカ」演らせたら日本一!

17歳にはさすがに見えないけど、制服姿もまだまだイケます。


◎田中聖(真鍋和弥 役)
「手先が器用で縫い物が得意」な設定ってTV雑誌で見たけど、
まさか制服の刺繍を夜なべしてたとは!そしてあの誇らし気な顔!(笑)
まぁ、聖はああ見えて、実際に縫い物得意ですからねぇ。ハマリ役だわ。

日頃いかつい顔で幅を利かせてる聖だけど、
ヤクザ軍団の中にいると、さすがにフレッシュで可愛くみえる(笑)

制作発表では「いつかこういう役来るとは思ってたけど、
まさかこんな早く来るとは…」って言ってたけど、
いや~すでに十分ハマってますよ。

ちょいちょい学園に侵入して、もうちょっと出番増やしておくれ。


◎チョイ悪オヤジトリオ(市村・岩城・大杉)
ヤクザの親分に市村さん、校長先生役に岩城さん、ヤクザの子分に大杉漣さん。
皆さんイイ味だしてましたねぇ。特にコミカルな演技の大杉さんが好きなので、
聖と共にどんどん若につきまとって欲しい。にしても贅沢な配役だ…。


◎香椎由宇(南百合子先生 役)
鉄仮面数学教師がハマってる香椎さんですが、
1987年2月生まれというコトで、今19歳だから
テゴとタメやん(笑)(学年は1コ上だけど)
先生と生徒役でも全然違和感ありません。


◎学園ドラマにつきものの「え?あの時のあの役がこのコ?」
テゴをカツアゲしてたリーゼントの不良役は、
「野ブタ。をプロデュース」で、野ブタに惚れてたシッタカくん!(若葉竜也)
でも顔が童顔なので全然不良に見えないなぁ。

そしてテロップを見るまで全く気付かなかった森廉くん!
子役時代から「お金がない!」や「ヘルプ!」などで活躍してたけど
まだ続けてたんだねぇ。ちっちゃい時は、あんなに可愛かったのに、
意地悪な優等生役になっちゃって(涙)

(※ちなみに、漢字が読めない真きおに「授業が進まないのでかわりに
  読んでもいいですか?」って言った隣の席のメガネくんです)


◎手越祐也(桜小路順 役)
あぁ、テゴが可愛いすぎてどうしよう(笑)
またしても無気力役というコトで、
お得意の死んだ目キャラかと思いきや、
想定外の萌えキャラ!とにかく笑顔が多くて嬉しい

顔まんまるだよー。
← これソックリ(笑)

満面の笑みでウザくつきまとうなんて、


そのまんまじゃないかっ!

・・・って慶ちゃんもたぶん思ってるはず(笑)

こんな役を待っていたんだー!

日テレーーーーッ!!!(とりあえず叫んでみる)


個人的には真きおには、
「桜なんとか」ではなく、「チビッコ」と呼んで欲しいな。

似合うし(笑)

「うぉーたー!!!」のくだりなんて最高にバカバカしくてサイコー!
凸凹バカコンビに今後も期待大!


◎主題歌もイイ!
長瀬が歌っても、絶対に中島みゆき作だとわかるのもスゴイけど、
結構TOKIOにもハマってるのがイイ!この曲好き!


◎初回視聴率

19.0%

なかなかの高視聴率ではないですかー!


◎テゴにゃんへ
日記やらないのかと肩透かしさせといて、
やるんかーい!良かった良かった



本ブログに置いて作成された記事及び画像の著作権は春流にあります。
ブログなどへの無断転載や、改ざんすることは固く禁止します。
すべての内容は日本の著作権法及び国際条約によって保護を受けています。

Copyright 2005-2006 Haruru. All rights reserved. Never reproduce or republicate without written permission.
スポンサーサイト

もう最高でしたね!!桜小路君はもっとやる気が無い子だと思っていたので、セリフが多くてよかったなぁ~と思ってました。手越の表情が可愛くて②.。。
柑李も「あぁっ、野ブタに出てた人だ!!」とシッタカに気づきました(´∀`)やっぱりどんな役をやっても変わりませんね笑 結構見たことがある人が多かったかな?と思います(^д^)

2006.07.10 17:44 URL | 柑李 #- [ 編集 ]

智也が素敵すぎて倒れるかと思ぃました笑゛(ゥチTOKIOラブなんでwww)特にぃかっぃ顔からニッって笑顔になる時が…wwwテゴも聖もハマリ役だし、最高のドラマでしたね(*´艸`)

2006.07.10 17:45 URL | みぃ #dEiL1ZsE [ 編集 ]

P担ですが、この夏はテゴ担になりそうな勢いです。笑
視聴率そんなによかったんですね~。
毎週の楽しみができて嬉しいです。

2006.07.10 18:16 URL | りんこ #iVEsRi8k [ 編集 ]

てごまんまるでしたよね-(*'v`*)
ほんっとにてごそのものって感じ(b'v`$)
「言ったでしょ?頭だけはいいって♪」
って・・・・・

うぉ---!萌え--! え

ウォーターもよかったなあ(!★'A'*)笑


あと、シッタカの子もそうだけど・・・・
若葉君にまとわりついてた下っ端の子、
金八出てた子じゃないですかね?(*'ε°)b
まっす-の時だから・・・第6シリーズ?
相変わらずかわいい(人´Д`).:*'☆笑


今日はサプリで明日はダンドリ!
・・・いそがしいぞっ(*'v`*)

2006.07.10 18:58 URL | 増~昴竜*'A`{まみ #- [ 編集 ]

カナリ楽しかったです!!!ホント、久しぶりです笑〃ドラマで爆笑したの…。手越クンもあの役はまりすぎ!!!日テレ最高ですね↑↑ってか若葉クン♡
若葉クン大好きなんですよー!!!マジかっこよかったです♡不良役は全然似合いませんが…笑〃

2006.07.10 19:26 URL | みちる #- [ 編集 ]

日テレ大好きぃぃッッ!
これ、見終わった後一人で叫んでました(笑)
テゴのあの役は担当にはもう死にそうなくらい嬉しい役ですよー(^^)
ほんと、あの笑顔が毎週見られるかと思うと・・・(涙)
聖君もよかったですねー。

これから毎週8時55分にはテレビの前にいなきゃ!(笑)

2006.07.10 20:28 URL | くらら #dfsFvJus [ 編集 ]

マイボス最高ぉ~
って叫んじゃいました♪
てごちゃんの笑顔が満載ですね
はまり役とはこの事
毎週楽しみです!

2006.07.10 23:56 URL | ふぁん #- [ 編集 ]

おひさしぶりです。前にコメントさせてもらったものです。
ほんと面白かったですね~長瀬君や田中君や手越君やらの全ての配役がピッタシです☆

森廉君には私も最後のテロップを見て『いたの?』とビックリしてしまいました(笑)
『お金がない!』とかめちゃめちゃ懐かしいですね。シッタカ君も今回は打って変わって強気な役ですね(笑)

この初回のテンションを最後まで持続できるといいですよね~久しぶりに土9らしい作品で嬉しいです♪

2006.07.11 10:41 URL | りなっぷ #- [ 編集 ]

すんごい面白かった!!
ずっと笑いっぱなしでした!!
予想以上にテゴ出番多かったから嬉しい~☆
顔まんまるやん☆
長瀬クンの授業中の「オレをあてるな~!!」って、思いながら、先生を睨んでいるあの顔には大笑い!!!
テゴバージョンのあの顔も見たい(笑)

2006.07.11 11:01 URL | くりのすけ #- [ 編集 ]

>柑李さん
テゴがいちいち可愛くて、観てるこっちまで
ほっこりしました♪

>みぃさん
妄想シーンやブリッコポーズのシーンとか
かなり可愛かったですよねー。あと授業中の「指すな!」の顔とか(笑)

>りんこさん
ガチバカまでずっと似たような役が多かったので、
コレで一気にファン獲得して欲しいですねー。

>まみさん
なついてるようで、しっかり上目線な辺りが
まんまテゴでしたね(笑)金八のコいました?
今度チェックしてみます~。

>みちるさん
若葉くんのリーゼントの不自然な可愛さはTOKIOのリーダーと
肩を並べるものがありますね(笑)

>くららさん
何かホントに終わった後に無意味に
叫びたくなりますよね(笑)日テレサイコー!!

>ふぁんさん
「やっとキタかぁ」という感じですよね。
テゴの本領発揮が楽しみです♪

>りなっぷさん
全ての配役がピタリとハマってましたよねぇ。
テロップで森廉くんの名前見て思わず巻き戻しました(笑)

>くりのすけさん
あはは(笑)テゴバージョンも見たいけど、
本人が「頭がいい」と言い張ってるので無理そうですね(^^;)

2006.07.12 12:38 URL | 春流 #- [ 編集 ]

ドラマも始まって、連載も始まって、嬉しくてたまりません。
毎週あの笑顔を見られると思うと幸せいっぱいです。
「チビッコ」はかなりツボでした。
もう何やっても可愛いし、可愛いし、可愛いし。(笑)
ドラマの中で歌声が聞けるともっと嬉しいんですけどね。
挿入歌なんて贅沢は言わないから、合唱でも、鼻歌でも、何でも良いんだけどな。
「ウォーター」って叫んだみたいに、真喜男と一緒に歌ってくれたらサイコーですね。
そう言えば、夕食もそこそこにドラマを見てたから、放送終了後に思わずプリンを食べてしまいました。
今夜は「花厄」ですね。楽しみっ!

2006.07.13 16:58 URL | まこりん #- [ 編集 ]

>まこりんさん
私も終わってからすぐプリン食べました(笑)
買いに行こうと思ってたんですが、冷蔵庫に
プッチンプリンがあったので♪

2006.07.15 22:18 URL | 春流 #- [ 編集 ]

記事のtopへ













管理者にだけ表示

記事のtopへ

トラックバック URL↓
http://smapnews.blog30.fc2.com/tb.php/683-38e97edd

記事のtopへ

| ホーム |
