fc2ブログ

ジャニーズのブログ (・∀・)φ

本日7月9日は剛の32回目のお誕生というコトで、
草なぎ剛に似合うモノを書き連ね、
お祝いの言葉にかえさせていただきたいと思います。

※実際問題は置いといて、あくまでも私の勝手な「イメージ」です。


『つよぽんに似合うモノ』

●似合う食べ物:カレーライス
黄松の頃からインプットされてるしなぁ。
でもカレーのCMに似合う爽やかさは持ち合わせていない(笑)

●似合う飲み物:ビール
仕事中によく飲んでるから。

●似合う動物:イグアナ
爬虫類を肩に乗せてる姿が似合う。

●似合う花:桜
たまにオイシイ所ガッツリ持ってくから。

●似合う季節:春
穏やかな人柄が。

●似合う色:黄色
やっぱり黄色しか出てこない。

●似合う国:韓国
やっぱり韓国しか出てこない。

●似合うスポーツ:マラソン
黙々と走る姿が想像つく。

●似合う職業:染物職人
とりあえず作務衣が似合うかなぁって。
染物職人が作務衣を着るかどうかはわかんないけど(笑)

●似合う教科:国語
フレッツ光のCMのイメージかも。


剛お誕生日おめでとう☆


いよいよ今週から「日本沈没」公開!
めっっっちゃ楽しみにしてます!!!
あと全国ツアーもね(当落確認まーだー?)



本ブログに置いて作成された記事及び画像の著作権は春流にあります。
ブログなどへの無断転載や、改ざんすることは固く禁止します。
すべての内容は日本の著作権法及び国際条約によって保護を受けています。

Copyright 2005-2006 Haruru. All rights reserved. Never reproduce or republicate without written permission.
スポンサーサイト



>でもカレーのCMに似合う爽やかさは持ち合わせていない(笑)

春流さんの愛の溢れるコメントがなんともツボでして(笑)

最近は日本沈没PRにアチコチ出没。
追いかけるのも大変です(あとHDDも汗)
でも、嬉しい悲鳴ですけどね♪

役者草なぎももちろん大好きなので、映画すごい楽しみです♪
全国ツアーは、結果を知りたいような知りたくないような・・・(超弱気)

2006.07.13 02:48 URL | コウ #- [ 編集 ]

>コウさん
やっぱ剛と言えばカレーでしょ!と思ったものの
CMのイメージが全く浮かばなかったもので(笑)

土曜日「日本沈没」行ってきま~す!

2006.07.13 10:59 URL | 春流 #- [ 編集 ]

記事のtopへ













管理者にだけ表示

記事のtopへ

トラックバック URL↓
http://smapnews.blog30.fc2.com/tb.php/684-290fd1ed

記事のtopへ

| ホーム |