ジャニーズのブログ (・∀・)φ

 

--.--.-- --:--

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-) |
本日7月11日はシゲの19回目のお誕生というコトで、
加藤成亮に似合うモノを書き連ね、
お祝いの言葉にかえさせていただきたいと思います。

※実際問題は置いといて、あくまでも私の勝手な「イメージ」です。


『シゲに似合うモノ』

●似合う食べ物:みかん
●似合う飲み物:日本茶
コタツのイメージなんだろうな(笑)
ちなみにみかんは白い筋をしっかり取りそう。

●似合う動物:オカピ
なんとなく。

●似合う花:ユリ
バラほど派手ではないけど地味に華がある感じ。

●似合う季節:秋
夏生まれだけど、夏のイメージはないな。

●似合う色:この色
紫がかった紺みたいな。

●似合う国:ロシア
なんかあのフサフサな帽子とか似合いそうだから。

●似合うスポーツ:ドッジボール
よける時だけやたら俊敏そう。
でもたまに顔面でキャッチもしそう(笑)

●似合う職業:建築士
知性的かつクリエイティブな感じが。

●似合う教科:物理
訳のわからん公式とか解けそう。


シゲお誕生日おめでとう☆


で、ホントは何歳になったの?(笑)



本ブログに置いて作成された記事及び画像の著作権は春流にあります。
ブログなどへの無断転載や、改ざんすることは固く禁止します。
すべての内容は日本の著作権法及び国際条約によって保護を受けています。

Copyright 2005-2006 Haruru. All rights reserved. Never reproduce or republicate without written permission.

こんにちは♪初めましてでいきなりの書き込み失礼します。
私もサイトでジャニーズのブログを書いています。
色んなジャニタレさんのお話をみんなでワイワイしたり
色んな情報交換が出来ればいいなーと思っているので
管理人さんも良かったら遊びに来て色々語っちゃってください。
宣伝ぽくなってしまってすいません。
お邪魔しましたヾ(*'-'*)

※このコメントが不適切でしたらお手数ですが消去の方よろしくお願いいたします。

2006.07.11 15:58 URL | min #xNtCea2Y [ 編集 ]

シゲ誕生日おめでと-!!!19歳?ですね…。随分老けてる19歳ですね笑〃  シゲの誕生日でもケーキを買うお金がないので,ラーメン食べました笑〃

2006.07.11 19:18 URL | みちる #- [ 編集 ]

しげ19歳の誕生日おめでとう(*^▽^)/★*☆♪
いじられキャラのしげ大好きです♪

本当に19歳であってるのかなぁ(笑)

しげにとって最高の一年になりますように・・・

2006.07.11 19:32 URL | 仁美 #/HoSuqFw [ 編集 ]

成亮ハピバ★一足先に19歳になられました笑゛
つか、似合ぅ動物がォカピって…まぢ笑ぃました笑゛

2006.07.12 00:13 URL | みぃ #dEiL1ZsE [ 編集 ]

昨日はシゲの誕生日でしたね!
春流さんのエントリを読んでいて「あぁー」と納得するところが多々ありました(笑)。
特に似合う季節、職業、教科とか…。きっちり計算しつくした図面を書いたりしてそうですもんね(笑)。
これからもシゲにはNEWSの頭脳派かついじられキャラとしてがんばって欲しいですね。

2006.07.12 12:30 URL | ソラ #buI3a3AE [ 編集 ]

こんにちわ☆
1日遅れですが、シゲ25歳の誕生日おめでとう~なんちゃって☆(笑)
とても10代には見えません・・・(笑)
春流さんのイメージに納得しつつも気づいたことが・・・
10代の若者らしくなぁい(>д<)
まぁオッサンくさくないシゲなんてシゲじゃないしいいっかぁ~(笑)

2006.07.12 12:53 URL | kako #- [ 編集 ]

>みちるさん
7月誕生日多すぎるので、さすがにもうケーキは遠慮したいです(笑)
全然ダイエットが進まないっ(^^;)

>仁美さん
たぶん戸籍みたら23ぐらいだと思うんですけどー。
まだ10代はありえないっ(笑)

>みぃさん
はじめキリンが浮かんだんですけど、
結局キリン科のオカピに落ち着きました(笑)

>ソラさん
普通いじられキャラは天然系なんですけどね。
頭脳派でこのキャラは貴重なので、この道を
どんどん進んでいって欲しいです!

>kakoさん
他のブログ見ても年齢の所が勝手に詐称されててウケます(笑)
さすが学生服姿が疲れたサラリーマンに見えるシゲ!

2006.07.12 12:56 URL | 春流 #- [ 編集 ]

遅ればせながら・・・
春流さん~読んでいて大笑いしちゃいましたよ~!!
おもしろすぎ(^^;)
もうね、ちゃんとツボつかんでます!!
ほんと、あのフサフサの帽子と防寒着が似合いそうで・・・
ロシア人と混ざっててもわかんないかも(^0^)

2006.07.13 10:07 URL | もも #- [ 編集 ]

>ももさん
顔立ちはスペインとかラテン系な感じもしますが、
ロシアルック似合いそうですよね。あとコサックダンスも(笑)

2006.07.13 16:06 URL | 春流 #- [ 編集 ]

記事のtopへ













管理者にだけ表示

記事のtopへ

トラックバック URL↓
http://smapnews.blog30.fc2.com/tb.php/685-7aef0fea

記事のtopへ

| ホーム |
