ジャニーズのブログ (・∀・)φ

 

--.--.-- --:--

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-) |
少年倶楽部(7/17収録分)の抽選結果のハガキが一斉に届きました。




全滅でした




う~む、少クラ当選の道は険しい。。。



何十枚出せば当たるんかね?
引き続きがんばります(泣)


でも東奔西走の結果、何とか収録には行けそうです。
無事慶ちゃんとお誕生日過ごせますように・・・。

そしてPちゃんと慶ちゃんの素敵な絡みシーンがありますように!




あ、今月放送の少年倶楽部のレポはこれから書きますので。
ホントN○Kはオイシイシーン全部カットするよね…。why?



本ブログに置いて作成された記事及び画像の著作権は春流にあります。
ブログなどへの無断転載や、改ざんすることは固く禁止します。
すべての内容は日本の著作権法及び国際条約によって保護を受けています。

Copyright 2005-2006 Haruru. All rights reserved. Never reproduce or republicate without written permission.

全滅でしたか-;;何枚出したんですか!?私は長野住みなので平日だと行けないんですよね;;
春流さんの誕生日に小山クンと過ごせますように…!!!

2006.07.11 19:20 URL | みちる #- [ 編集 ]

初めまして^^星来って言いますvいつも読ませてもらっています☆
少クラですが、当選率ってどのくらいのものなのでしょうか??私は今回初めて一枚だけ送ったのですが…。
宜しかったらわかる範囲で教えてもらえると嬉しいです^^
また遊びにきます☆頑張ってください☆

2006.07.11 20:26 URL | 星来 #- [ 編集 ]

少クラへの道は遠いです
今回も全滅(T_T)
ホント何十枚送れば
当たるんですかね???
生GYMが見れないのは残念
歌っちゃったりするんですかねぇ
気になるわぁ
春流さんレポお願いしま~す!

2006.07.12 00:42 URL | ふぁん #- [ 編集 ]

お久しぶりです~♪
今回ちょうど休日だったので、私も出してみました。って、1枚だけど...
ビギナーズラックで当たったりして~♪とかちょっと思ってたけど、やっぱり残念な結果でした!!
やっぱ1枚じゃね...(^_^;)
私もPちゃんと慶ちゃんの絡みが見たいよ~!!
春流さん、私の分までいっぱい見てきてね!
素敵な誕生日を過ごせるよう、祈ってますね♪

2006.07.12 09:07 URL | リリー #- [ 編集 ]

>みちるさん
10枚程度ではまだまだ甘いようですねぇ。
でも無事ハガキ譲ってもらえるコトになりました♪

>星来さん
私が知りたいぐらいです(笑)
今回は祝日だったので、特に倍率高かったと思いますよ。
1枚や2枚で当たったらかなりのミラクルでしょう。

>ふぁんさん
20枚30枚出しても全滅の人もいるみたいですよ。
生GYMの感想しっかりレポしてきますねー。

>リリーさん
それで当たったらたぶん宝くじ並みの確率ですね(笑)
いつか自力で当てられる日が来るのでしょうか…。

2006.07.12 12:45 URL | 春流 #- [ 編集 ]

24時間テレビの当選率はどうでしょう??
お一人様一枚ってことは少クラよりは高いでしょうか??

2006.07.13 00:33 URL | みぃ #- [ 編集 ]

>みぃさん
応募したコトないので…(^^;)
応募数は24時間TVのが多いとは思いますけど、
会場が広いのと、時間で入れ替え制なので
単純に当選者も多いでしょうし。

2006.07.13 11:02 URL | 春流 #- [ 編集 ]

記事のtopへ













管理者にだけ表示

記事のtopへ

トラックバック URL↓
http://smapnews.blog30.fc2.com/tb.php/686-90c42163

記事のtopへ

| ホーム |
