ジャニーズのブログ (・∀・)φ

 

--.--.-- --:--

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-) |
7/30からスタートするSMAPの全国ツアーのタイトルが
「Pop up!SMAP-飛びます!トビだす!とびスマ?TOUR-」に決定!

え、飛ぶの?(笑)


そして本日朝より日産(横浜)・福岡・名古屋の当落確認が(やっと)スタート!

最近ではとりあえず毎日寝る前と朝起きたら電話かけてみるという行動を
繰り返していたのですが、やっと手応えのあるアナウンスが聞けて、
清々しい朝となりました。

寝起きに小さくガッツポーズ!


第1希望・国立 第2希望・国立 第3希望・日産

て書いて、8/12の日産当選。
昨年も同じパターンで日産当選だったなぁ。

日産だと帰りの電車がギリッギリだから、
あくまでも保険のつもりなのに…。

でもやっぱりみんな国立行きたいよねぇ。
デビュー記念日もあるし。

あと8/18福岡行く人は中居くんのお誕生日会だねぇ。いいなぁ。


自分名義のは、
第1希望・国立 第2希望・国立 第3希望・東京ドーム

と書いたので、どっちか国立行かせてください!
お願いします!スマコンの神様~!(いるのか?)


そして7/26に発売するアルバムのタイトルはまだ未定。
日産まで2週間ちょいヘビロテで聴くぞ~。札幌参戦の人・・・ガンバレ!

Pop Up!SMAP (初回限定盤) Pop Up!SMAP (初回限定盤)
SMAP (2006/07/26)
ビクターエンタテインメント
この商品の詳細を見る

私の夏の予定も続々と確定。

【確定】
7月中旬 少年倶楽部収録
7月下旬 プレゾン×1
8月中旬 フィルムフェスタ×1
8月中旬 SMAPコン×1
8月中旬 エイト サマスペ×1
8月中旬 嵐コン×2
8月中旬 Jr.コン×1

私の8月中旬恐ろしくヘビー(笑)

あとはスマコン自分名義分次第でプラス1公演。
Jrコンやフィルフェスももう1公演ぐらい増やしたいしな。

いや、もう増やさない方がいいのか?(自問自答)



【当落確認をサクサク済ませる方法】
・電話をかける(番号はJネット参照)
・「ナビダイヤルでおつなぎします」しばらく待つ
・「こちらはジャニーズ.....」のときすぐ「5」を押す
 ※「5」はSMAPのアーティスト番号
・「入会しているFCはSMAPですね?」のときすぐ「1」を押す
 ※よろしければ「1」を押すので
・「FCの会員番号を入力.....」のときすぐ「6ケタの会員番号#」を押す
・「電話番号の下4ケタ....」のときすぐ「電話番号の下4ケタ#」を押す

この後のアナウンスは大体3パターンかと思われます。

「残念ながらチケットをお取りできませんでした」→返金
「チケットがお取りできました」→公演日を確認しとく
「公演日の10日前にご確認ください」→国立・大阪・東京ドームの当落確認待ち


要はアナウンスの途中でどんどんボタンを押した方が
早く済むというコトです。当落確認は混雑するので、
他の方の為にもサクサク済ませましょー!



本ブログに置いて作成された記事及び画像の著作権は春流にあります。
ブログなどへの無断転載や、改ざんすることは固く禁止します。
すべての内容は日本の著作権法及び国際条約によって保護を受けています。

Copyright 2005-2006 Haruru. All rights reserved. Never reproduce or republicate without written permission.


このコメントは管理人のみ閲覧できます

2006.07.13 20:56 | # [ 編集 ]

おひさです~!
とりあえず、日産getおめでとうございます♪
私は、大阪なので、下旬までお預けですが、なんとか取れてるといいなぁ~~~。

それにしても、今年は、“pop up”するんですかぁ???
で、「上層のお客様まで喜ばす」発言だったのかなぁ???

彼らの体力が心配…(^_^;)

今回は、アルバム発売からライブまで、余裕があるので、ヘビロテからは解放されそうです(笑)
でも、この夏、車の中は、きっとSMAP一色になると思いますが…。

そうそう、今年の夏は、小6の娘と、「エイト サマスペ」初参戦します~~~!

お正月のNewSコンに続き、また、亮ちゃんに会えると、今から大騒ぎしてます♪
楽しみ~♪

2006.07.14 00:13 URL | samirin #lMBqkpAs [ 編集 ]

SMAPコン当選おめでとうございますv-238
春流さんが国立も当選しますようにv-63
楽しみいっぱいで羨ましいデスv-10

2006.07.14 13:13 URL | くりのすけ #- [ 編集 ]

当選おめでとうございます!!!
あたしも無事8月18日中居ちゃんの誕生日分が当選しました♪
ここんとこサマスペ&フィルフェスと砕けてばっかりだったので一安心です(^-^)
スマコンの神様はいるでしょう!!!笑

2006.07.14 14:15 URL | 祥子 #- [ 編集 ]

春流さん、フィルフェスと大冒険のチケット
取れてたんですねー!!
前に日記を読ませていただいたときに、
大冒険とフィルフェスのチケットが
取れなかった・・と書いてあった記憶が
うっすらあったので。(私の勘違いでした?;)
私もフィルフェスのチケットはJ-webでGETしたのですが。。
めちゃくちゃ行きたい大冒険のチケットは取れなかったんですよね・・・;
夏の予定で各地へ飛びまくり、忙しいとは思いますが
良ければ軽くでもいいので
レポしていただけると嬉しいです★
楽しみに待ってます(´∀`*)

2006.07.15 00:14 URL | なべこ。 #f5wPMo6g [ 編集 ]

>samirinさん
アルバムのタイトルも「Pop Up! SMAP」みたいですねぇ。
個人のソロ曲も気になるところです。

>くりのすけさん
国立の発表は来週ですかね。
かなりドキドキです~!

>祥子さん
おぉぉぉ!いいなぁ、中居生誕祭り!
盛り上がってきてくださいね~☆

>なべこさん
Jrコンとフィルフェスは無事譲っていただける事に
なりました。Jrコンは追加公演発表されたので
リベンジします!

2006.07.15 22:23 URL | 春流 #- [ 編集 ]

私も日産無事当たってました-http://blog30.fc2.com/image/icon/e/51.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">お互い楽しみましょうhttp://blog30.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

2006.07.17 21:49 URL | みちる #- [ 編集 ]

>みちるさん
日産まで1ヶ月切ってるんですね!
盛り上がりましょ~い!

2006.07.18 00:30 URL | 春流 #- [ 編集 ]

記事のtopへ













管理者にだけ表示

記事のtopへ

トラックバック URL↓
http://smapnews.blog30.fc2.com/tb.php/688-a55024bc

記事のtopへ

| ホーム |
