ジャニーズのブログ (・∀・)φ

スポンサーサイト 

--.--.-- --:--

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-) |
まぁ、みなさんすでにお気付きだとは思いますが、
「次郎ちゃんクシャミカウンター(完全手動)」を設置してみました。

仕事中にふと閃いてこんなのせっせと作ってる社会人でスミマセン(笑)

黒板に正の字を書くイメージでどんどん書き足していきます。
黒板をクリックすると、みなさんが回数をコメントしたページ(花厄第1話)
に飛びますので、忘れてしまった方はご確認を。

●本日のクシャミ回数
1回(計2回)

●本日の萌えポ(萌えポイント)
次郎ちゃんの大盛りごはん。
いっぱいお食べ~。そしてもう少し太れよ~。

●気になるコト
毎回隣に座ってる蛭子能収さん。レギュラーなの?
ていうかストーカー?(笑)

●キーワード
志麻母がお嫁さんを受け入れた「3番目の理由」
聞かなかった最後の理由はもしや褒め言葉だったのでは?
「美味しそうに桃を食べてたから」とかさ。
この「3番目の理由」が2人が最終回までに歩み寄る
キーワードな気がします。


ドラマが始まる前に次郎ちゃんのキャラを予想してました。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
(1)矢部っちの代わりに2人の間に入ってオロオロ
(2)すぐ母親の味方につくマザコン
(3)上京に憧れているので兄嫁にゴマスリ
(4)クールで無関心
(5)兄嫁にほのかに恋心

本人の性格からいって、(1)がハマりそうだけど、
(2)と(5)も捨てがたいな。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

どうでしょう。この中で1番近いのは今んとこ(3)ですかね。
ゴマスリというより、何故か上目線だったけど(笑)

どうも予告を見ると早くもこの企画が誰かにバレてしまう?
(夢オチかも知れないけど)

安土家で最も協力してくれそうな人として次郎ちゃんが有力では?
「協力してやるから、上京させろよ」という裏取引に近い感じだけども。

パジャマ姿の可愛さとは裏腹な腹黒次郎ちゃんに期待!?



本ブログに置いて作成された記事及び画像の著作権は春流にあります。
ブログなどへの無断転載や、改ざんすることは固く禁止します。
すべての内容は日本の著作権法及び国際条約によって保護を受けています。

Copyright 2005-2006 Haruru. All rights reserved. Never reproduce or republicate without written permission.


スポンサーサイト

なんか、コメント欄が新しくなったのでしょうか?wそれともうちのパソコンだけ色を変えたり出来なかったのでしょうか笑〃i-229
まぁ、いいとしてe-422春流さん、黒板最高ですe-417 毎回使うのが楽しみですねe-319最後に…auユーザーの私にとってはDocomoの絵文字は使いにくいことが分かりましたe-329

2006.07.14 20:16 URL | みちる #8NjTlyj2 [ 編集 ]

こんばんは♪
黒板、ナイスアイディアですねぇ!
さすが、春流さん!(笑)
・・・この分だと一桁かもしれない(涙

私も、「三番目の理由」は褒め言葉だと思っていましたよ~!!
篠原さんの眉太と丸い体型が全然「人気アナウンサー」には見えなくて、違和感感じてしまって仕方がありませんが、次郎に癒されたくて今後も気合入れて見続けます!

それにしても、ダンドリ。のマッスー可愛かったですねぇ♪♪  毎日HDDで見てます・・・(汗)


2006.07.14 20:31 URL | よっちゃん3 #- [ 編集 ]

あたしも蛭子さん気になってました~(>u<)
でもちゃんと出演者の名前で出てくるってことはやっかしレギュラー???笑
とにかく今度のドラマはみんな結構出番があって嬉しいです!!!

2006.07.15 07:55 URL | 祥子 #- [ 編集 ]

突然のコメント失礼します。


・ジャニーズ専門の着メロ、カラオケサイトのご案内


メジャーな楽曲はもちろんのこと
かなりレアな曲まで揃えておりますので
コアなジャニーズファンには
満足していただける内容となっております。


【着メロ】FAB.王子様系メロ
http://www.elementree.co.jp/contents/m/m/

【カラオケ】FAB.王子様系着カラ
http://www.elementree.co.jp/contents/m/m/
※全曲歌詞も閲覧できます。


また、ブログにて更新情報も配信しております。

・FAB.王子様運営チームブログ
http://yaplog.jp/fab-site/




勝手なご案内、大変失礼致しました。

お読みになられましたら、
お手数ですが削除して頂きたく思います。


最後までお読み頂きまして有難うございました。

2006.07.15 12:43 URL | FAB. #iyTdtRtU [ 編集 ]

蛭子さんすごい気になる~v-237
次郎ちゃんクシャミ黒板ナイスアイデアv-218
今回は後ろの方で小さくクシュンとしていたので、あれ?今クシャミしたよね!?と、ドラマ見ながらしばし考えてました(笑)
次郎ちゃん桃を1つおくれ~(笑)

2006.07.15 12:44 URL | くりのすけ #- [ 編集 ]

>みちるさん
あ、気付いちゃいました?(笑)
今ちょっとずつリニューアル中です!

>よっちゃんさん3
私の計算では、1話につき1回で、メインの時に
連発かなと。

>祥子さん
何でいつも隣にいるのに篠涼は疑問に
思わないのかが疑問です(笑)

>くりのすけさん
私も1回巻き戻して見ました(笑)
慶ちゃんドラマ終わるまでにどんどん焦げそうですねぇ。

2006.07.15 22:34 URL | 春流 #- [ 編集 ]

記事のtopへ













管理者にだけ表示

記事のtopへ

トラックバック URL↓
http://smapnews.blog30.fc2.com/tb.php/689-a54aa5d0

記事のtopへ

| ホーム |
