ジャニーズのブログ (・∀・)φ

スポンサーサイト 

--.--.-- --:--

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-) |
【レコメン NEWSのPARTY TIME】

本日のゲストは錦戸亮。
---------------------------------
次回は3/7(月)オンエア!
ゲストは亮ちゃんでヨロシク~♪
---------------------------------

と言ったら、やっぱり実現↓ 我ながらちょっと怖くなってきた…。
http://blog4.fc2.com/smapnews/blog-entry-47.html

さぁて、次のゲストは誰にしようか~。


リスナーからのお便り。
「慶ちゃんが唯一読んだという漫画「OH!MYコンブ」を探したけど見つかりません。」

私も名前は聞いたコトあるけど、どんな漫画かわからないので調べてみました。

「OH!MYコンブ」は、原作が秋元康の子供向け料理漫画。
カップラーメンなど身近な食材で出来るリトルグルメを紹介している。

アマゾンで調べてたら、中古が10円だったので、
思わず買ってしまった(笑)

興味のある人は「OH!MYコンブ」で検索してみて下さい。


【PARTY TIMEへようこそ】

亮ちゃんのお祝いごとは「クレジットカードデビュー」
車のETC(高速料金を自動で支払うシステム)を利用したいが為に作ったとか。

そこで、すかさず慶ちゃんも「僕も先週クレジットカードデビューしました!」
理由は同じくETC。

20歳コンビの息はピッタリ。

クレジットカード作れるのって、20歳からだったんだぁ、としみじみ。
20歳をだいぶ過ぎてから作ったので、知らんかった。

ちなみに亮ちゃんは、使いまくり。慶ちゃんは、まだ使ったコトないそう。

亮ちゃん、ご利用は計画的に!
リスナーからのお祝いごとを一緒に祝うコーナー。

「1歳になる姪が喋るようになった。アンパンマンを見ると「アンマン」
と言う姪が、マッスーのポスターを見て「アンマン」と言った(笑)」

※↑聴き取りにくかったので、微妙に表現違うかも…。
 でも、言わんとしてるコトは一緒なので…。マッスー(爆)

そんな姪っ子を大絶賛する小山&錦戸。


あと、給食の話になり、亮ちゃんが給食嫌いで、家に帰って食べてたコトが発覚。
そんな自由行動ありなん?

家が道路はさんで向かい側だったから、給食の時間になると、家に帰って
インスタントラーメン食べてたそうな。


【錦戸亮のFROM東大阪】

Q:NEWSのメンバーの中から彼女を選ぶなら誰?
A:手越。手越が好きです。

楽屋でも手越に「愛してる愛してる」言ってるらしい。
どんな関係だよ。

Q:もし何かの世界一になれるとしたら?
A:お金持ち。日本一、イヤ大阪一、イヤ東大阪で1番お金持ちになりたい。

どんどんスケールが小さくなってくし。意外に現実派?

Q:今1番行ってみたい都道府県は?
A:鹿児島。

亮:屋久島知ってる?
慶:知らない。
亮:嘘やん?!
慶:何があるの?
亮:自然やっ!

亮ちゃんがゲストだと、即ツッコミ入るから、こっちの商売あがったり(笑)
「何でお前大学生のクセに、屋久島も知らんねん!」
亮ちゃんの心の声が聞こえてきそう。

Q:もし動物に生まれ変わるとしたら?
A:鳥。飛べるやん。誰よりも高く飛びたい。強い鷹とか。

発想が内と全く一緒。日頃の通勤がよっぽど大変なんだろうねぇ。
誰か2人にどこでもドアをあげて~~~!

Q:昨日の夕食は何?
A:しょうが焼き。内と食べに行ってん。内は煮込みハンバーグで。

やっぱり、内は煮込みハンバーグなんかいっ!


【錦戸亮のSHOCKを語りつくそう】

何か亮ちゃんより、慶ちゃんが亮ちゃんの大変さを語りつくしていたような…。

小山「光一くんの舞台って、お客さんに見てもらうというより
、光一くんに認めてもらいたいって気持ちがあるじゃん?」
同意する亮ちゃんに、私も一緒になって同意。何かわかるなぁ。


最後にオリジナルグッズが当たるキーワードクイズ。
オリジナルTシャツが30名に当たるらしいので、応募してみよっと。

キーワードは「○○の○」
誰と誰のコトを指してるのでしょう、亮ちゃんの意味深発言なのだった。


次回は3/21(月)オンエア!
ゲストは、こうなったらPちゃんしかいないでしょ~~♪


NEWSへの質問やリクエストはコチラまで↓
news@jogr.net


ちなみに来週のレコメンはNEWSが生出演するらしい!
スポンサーサイト

おじゃまします。
はじめまして。
なんだか仲間がいて、可愛いブログだったので、遊びにきてしまいました。

2005.03.15 17:55 URL | LaLa #c8dTRiQ2 [ 編集 ]

記事のtopへ













管理者にだけ表示

記事のtopへ

トラックバック URL↓
http://smapnews.blog30.fc2.com/tb.php/69-cfffa6a3

記事のtopへ

| ホーム |
