ジャニーズのブログ (・∀・)φ

 

--.--.-- --:--

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-) |
ずっと課題だったブログのリニューアルがやっと出来ました!
今までのテンプレートは古くて、あまり機能が使えなかったので、
一新しました。スッキリ読みやすく気に入っています。

もし使用方法がわからなかったり、要望・不具合などありましたら、
ご遠慮なくお問い合わせください。

それでは、今後とも「ジャニーズのブログ」をよろしくお願いいたします。


予告:今もう1つブログを作成中です。近日公開!…の予定。


●コメント欄
文字の装飾や絵文字が使えるようになりました。
適当にクリックして使ってみてください。

また質問などお返事を要するものは、コメント欄ではなく
出来るだけメールからお問い合わせください。

●カレンダー
ご希望の年月にプルダウンで一発ジャンプできます。
コンレポとかドラマレポとか、具体的な日付が
わかってるものは探しやすいかも。

●カテゴリ
「全ての記事を表示」で全ての記事のタイトルと
書き出しが一覧で表示されます。
カテゴリ内の記事も「NEXT」をクリックしていくと全部読めます。

でもカテゴリ分けに関しては、ちょっと整理が必要ですね。
今後の課題です。

●ブログ内検索
1番上のブログタイトルの上の「serch」の所です。

●モバイル版
QRコードもしくは、「携帯にURLを送る」をクリックして
モバイル用のアドレスを携帯に転送してください。
携帯からでも全く同じ記事が読めます。
画像もちっちゃくなって表示されます。

●メール
常識的な範囲のものには全てお返事しています。
通常時で即日~1週間以内にはお返事できるかと。

感想などは大歓迎。質問などもわかる範囲でお答えします。
いきなりの「お友達になってください」、「この噂本当ですか?」
などはちょっと困惑します。

よりスムーズにお返事できるようにメールフォームに
3つの項目を追加しました。

◎すぐ返事ください! (目安:1~3日以内)
◎いつでもいいので出来れば返事ください (目安:~2週間)
◎返事はいりません

→ メールはコチラから


そして本日は少クラ収録!
噂のkitty GYMの新曲「フィーバーとフューチャー」
じっくり聴いてきます!Pちゃんと慶ちゃんの絡みも楽しみ♪


現地からの速報レポはいつも通り別館にアップします!
http://blog.duogate.jp/smapnews/



本ブログに置いて作成された記事及び画像の著作権は春流にあります。
ブログなどへの無断転載や、改ざんすることは固く禁止します。
すべての内容は日本の著作権法及び国際条約によって保護を受けています。

Copyright 2005-2006 Haruru. All rights reserved. Never reproduce or republicate without written permission.


リニューアルしていたのでビックリv-12
とってもイイ感じですねv-238

今日は少クラ収録日
やっぱり少し凹み気味
行きたかった~
GYM堪能して来て下さいね
慶ちゃんとの絡みが沢山有るよう祈ってま~す
あとMCの美味しい所がカットされない様にとも(笑)
最新のぴぃちゃん情報宜しくお願いします
ではでは楽しんで来て下さいv-222

2006.07.17 07:46 URL | ふぁん #- [ 編集 ]

リニューアルしてあたし的に更にわかりやすく&見やすくなってます(^u^)今後もしつこいくらいに遊びに来ますね~♪(たまに相手してやってください☆笑)

今日の少クラはkittyの発表とか慶ちゃん&ぴぃの絡みとか楽しみがたくさんですね~!!!春流さんのレポ楽しみにしてます♪(書くものと勝手に決めてますね・・・すみません;;)
それはそうと・・・春流さんもしかして今日お誕生日?!?!
おめでとうございま~すv-238v-238
(↑もし間違ってたらすみません;;苦笑)
春流さんにとって慶ちゃん&ジャニメンとたくさん過ごせる素敵な1年になりますように☆

2006.07.17 08:27 URL | 祥子 #FGlFGe0w [ 編集 ]

あ-v-363リニューアルされてます-e-417絵文字も使えてうれしいですe-319これからもた-くさン遊びに来ますね-e-328

今日あは少クラ撮影ですか-e-320kitty GYMkittyは結局誰になったのか、みちるは理解できてないので、またレポお願いしま-すe-420

2006.07.17 10:56 URL | みちる #- [ 編集 ]

実はいつも遊びに来ていたあっこと申します。
今日遊びにきたらリニューアルされていたのでびっくりです!!
さらにパワーアップしていて見やすいです☆
リニューアルおめでとうございます!!
これからも頑張って下さいv-10

2006.07.17 11:15 URL | あっこ #ZJmJft5I [ 編集 ]

リニューアルしてさらに見やすくなりましたねぇv-392
絵文字も使えてv-237凄い嬉しいですこれからもたっくさん遊びにこさせてもらいますv-345


kittyは誰になるんですかねぇ?やっぱり雑誌に載ってた四人なのかなぁ??
大変だと思いますがレポ楽しみに待ってます!!

収録楽しんできてくださいi-237




2006.07.17 11:25 URL | 仁美 #/HoSuqFw [ 編集 ]

素敵ですぅ~v-238
とっても見やすくて、ますます「ジャニーズのブログ」が好きになりましたe-266
今日は少クラですかぁ~!いいですなぁ~!
レポよろしくデスv-411

26時間テレビにまっすぅ~が出てて嬉しかったですe-247

2006.07.17 11:43 URL | くりのすけ #- [ 編集 ]

こんにちわv-354
いつもはほぼ毎日お邪魔していたんですが、
約1週間ぶりにお邪魔したらリニューアルされていてビックリv-405
お気に入りからJUMPしたものの一瞬、間違えた??と思っちゃいました(笑)
慶ちゃんのクシャミカウンターも楽しいし、見やすいしこれからもお邪魔しま~すv-238

2006.07.17 12:58 URL | kako #- [ 編集 ]

e-69リニューアル
春流さん、こんにちわ。
最初何処に迷い込んでしまったのか?と思いました。
見やすくなったし、大人な雰囲気?がしますね。

桃農家。
あたし、ハマっちゃいました!
しかも、ドラマ感想用のブログも作っちゃったし・・・
それよりも、クシャミクイズの黒板、最高!!!
あたしも貼りたいけど、これ以上重くしてもねぇ・・・
あ!別館に貼っちゃう?
あたしは1話に1回の計算なんですけど・・・
どうなるんでしょうかね?

2006.07.17 16:33 URL | ゆみ #AGZLCPGo [ 編集 ]

あたしなんかがコメントしちゃっていいのかなちょっと迷っちゃいましたけど。
増田&藤ヶ谷ダブル担当のリョと申します。
ブログRENEWALお疲れ様でした。
いつもいつも見てるばかりで本当にお世話になっています。
頼ってるばっかりでお役に立ちませんけどいつも感謝して見てます。
これからもよろしくお願いします。

2006.07.17 17:50 URL | リョ #WjRtzHSU [ 編集 ]

久々にPC開いたら春流さんのブログが変わってて
ビックリしましたあv-11v-237v-237でも、私的に前のょりもこっちの方が好きですv-238特に見出しの時計がv-20笑少クラ当選したんですか??羨ましい↑↑アレ??
誕生日ですか??
楽しんできてください♪そして、感想も待ってます♪

2006.07.17 21:35 URL | あやP #- [ 編集 ]

春流さん、こんばちわっ
ブログ・リニューアルおめでとうございますv-266
すばらしいですねv-237
いつもながら感心してしまいます。
ブログだけでなく“ジャニ”に対する意気込み
見習いたいですv-42
絵文字v-238いいですね(笑)

2006.07.17 22:45 URL | にゃーす #- [ 編集 ]

こんばんは~!リニューアルおめでとうございますv
これまでのさわやかーな感じから、かっこいい雰囲気になっていてちょっとびっくりしました。
それから、お誕生日おめでとうございました!ちょっとすぎてしまったので過去形になってしまいましたが(苦笑)。
慶ちゃんと一緒に誕生日を過ごされたのですね。うらやましいです~!

2006.07.18 00:34 URL | ソラ #buI3a3AE [ 編集 ]

春流さん、リニューアルおめでとうございますv-82
そ・し・て!HAPPY BIRTHDAYv-274
すごい!!絵文字がユニーク(笑)
これからも毎日お邪魔させていただきますので、宜しくおねがいしますネ。

よし!これから別館にいって、がっつりレポ拝見させていただきますね。

いってきまーすv-107

2006.07.18 04:15 URL | ノッチ #- [ 編集 ]

色付きの文字
いつも、ブログを楽しく読ませて頂いているぱん子と言いますv-237
ブログが新しくなっていることに感動し、いつも見ているだけでしたが思い切って初めてコメントさせてもらいまいたv-266

お誕生日に少クラに行けるなんてとっても羨ましいですv-238
そして、お誕生日おめでとうございますv-274
これからもちょこちょこコメントさせていただくと思いますが宜しくお願いしますv-25

2006.07.18 09:13 URL | ぱん子 #- [ 編集 ]

こんにちわ!
うっわv-10久しぶりにみたらリニューアルされててびっくりv-10
春流さんってすご~い!!
遊びにくる楽しみがまたひとつ増えちゃったv-20
これからもよろしくお願いしま~すv-238

2006.07.18 10:50 URL | もも #- [ 編集 ]

リニューアル&お誕生日おめでとうございます(1日遅れちゃったけど)v-20
文字も見やすくなって、嬉しいですv-207

一番のツボは、伝言板、かなv-238

少クラレポ読みに、別館、イッテキマース"8-(  ̄ー ̄)カタカタカタ--..

2006.07.18 12:12 URL | samirin #lMBqkpAs [ 編集 ]

リニュしたんですねhttp://blog30.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
読みやすいです-http://blog30.fc2.com/image/icon/e/282.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">http://blog30.fc2.com/image/icon/e/282.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
別館のレポ読みましたhttp://blog30.fc2.com/image/icon/e/803.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
放送が楽しみです★+゜
小山KUNの歌聞きたい…[[笑

2006.07.18 13:37 URL | ai #- [ 編集 ]

知らない間にリニューアルされててほんとびっくりしましたv-237
おめでとうございますv-238
かっこいいですねー^^
しばらくは慣れないかもしれないけど、
絵文字とか使いこなせるように頑張ります(笑)
これからもよろしくお願いしますね。

2006.07.18 18:10 URL | くらら #dfsFvJus [ 編集 ]

リニューアルおめでとうございます。
斬新ですね!
見る楽しみがまたまた増えた感じですe-465
これかも色々楽しませてください。
またお邪魔させて頂きますe-466

2006.07.18 23:56 URL | じゅんこ #S90rSSAo [ 編集 ]

Haruruさん、ブログのリニュおめでとうで~すv-354
モノトーンの背景がgoodで落ち着きますね~v-344
ところで少クラ、ゆっちはソロ何を歌いましたv-236
まさか1人でKAT-TUNの曲歌ったとかv-398
う~ん、まさかそれは無いと思うけどv-342

2006.07.19 00:36 URL | ジャ二子 #LwtkaH2o [ 編集 ]

>みなさま
1回コメントレスしたんですけど、何故か消えてたのでもう1回。

リニューアルとお誕生日のお祝いコメントをたくさん頂きまして
誠にありがとうございました☆

今後ともどうぞよろしくお願いいたしますv-238

2006.07.20 14:22 URL | 春流@管理人 #- [ 編集 ]

こんばんはv-238本当びっくりしましたv-237v-237
すっごい素敵ですねv-10前のもすごかったのに、また見やすくなっていて・・・しかも絵文字使えるとか嬉しくてなんか無駄に使っちゃいますv-10
もうすぐ世界バレーですねv-237バレーも山Pも頑張れ~~v-91私も勉強がんばりますv-12
とりあえず、日曜日は横アリで嵐コンでーすv-238v-238

2006.07.21 02:25 URL | あやか #- [ 編集 ]

記事のtopへ













管理者にだけ表示

記事のtopへ

トラックバック URL↓
http://smapnews.blog30.fc2.com/tb.php/692-0a9bd93a

記事のtopへ

| ホーム |
