ジャニーズのブログ (・∀・)φ

 

--.--.-- --:--

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-) |
ヤマピー率いるジャニーズ初の国際デュオ・GYMお披露目!
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060718-00000031-sanspo-ent

NEWSの山下智久率いる期間限定の新ユニットGYM(ジム)が、
シングル「フィーバーとフューチャー」を8月30日に
発売するコトが決定!(タイでも発売予定)

同曲は「女子バレーボール ワールドグランプリ」
(8/18~9/10)の大会イメージソング。

GYMはジャニーズJr.4人を加えて「kitty GYM」として、
同大会のスペシャルサポーターも務める。



どうやらCDリリースはGYM名義のようだけど、
kittyの歌声は入ってるのかなぁ。
CDジャケットに写ってるのかなぁ。

◎初回限定盤(CD+DVD)1,500円
・フィーバーとフューチャー(GYM)
・放課後ブルース(山下智久)
・Run for your love(ゴルフ&マイク)
・特典DVD(PV&メイキング)

◎通常盤(CDのみ)1,000円
・フィーバーとフューチャー(GYM)
・放課後ブルース(山下智久)
・Run for your love(ゴルフ&マイク)
・My Angel(GYM)
・フィーバーとフューチャー(カラオケ)

8/30発売/ジャニーズ・エンタテイメント



本日夜の「すぽると」にPちゃんが出演します。
(その他メンバーは不明)代表選手の発表が今日なので、
バレーの時間は長いはず。

ちなみに昨日「すぽると」後のお台場冒険王のミニ番組に
kitty(トッツー以外)が出てました。
今日も出るかと思われます。(たぶん関東限定)



●フィーバーとフューチャー
爽やかで懐かしいメロディー、ノリのいいダンスと覚えやすい振り付け、
口語でハチャメチャな歌詞はSMAPの「BANG!BANG!バカンス!」を彷彿。
でもNEWSにも似合いそうな可愛い感じの曲です。最初のゴルマイソロは
タイ語で歌ってました。タイでも発売するからかな?

歌詞が「気楽にやりゃイイコトある」「やりたいことやってみれば」
「イッちゃえよ!イッちゃいなよ!」とか、SMAP「がんばりましょう」
のような、ゆる~い感じの応援歌で、バレーのイメージソングとして
成立するんかなぁ、コレ。

この曲自体は好きだけど、バレー会場で歌うと寒~い感じに
なるような気がして、怖い。。。

それにあの衣装だしなぁ(笑)絶対浮くだろー。
登場した時に思わず目を疑う、というか目がくらむきらびやかさ。

ちなみにPちゃんの衣装は、白いサテンのシャツ、黒地に金刺繍のベスト、
黒と金にハット、紫のキラキラしたゆったりめのパンツ、
金のロングマフラー、紫の腰布。

もう勘弁して下さい!ってぐらいのキンキラキン。
まるでアラブの王様と王子2人みたいな。
コンセプトが全くわかりません。
てか装飾品多すぎて、踊りずらそうだし。

山下さんは何も飾らない方が美しいのになぁ。


●kittyメンバー
正式発表はまだですが、このメンバーで確定。

K…北山宏光(Kis-My-Ft2)
I…伊野尾慧(JJExpress)
T…戸塚祥太(ABC)
Y…八乙女光(Ya-Ya-yah)

このメンバーなら、まぁ納得ですかね。
次世代ユニから人気・キャリアのあるメンバーを選抜という意味で。
薮ちゃんじゃなくて光なのかぁ、という気はするけど。
4人並んだ感じはバランスがいいなと思った。

今後、お台場イベント関連、バレー関連のリポーターとして
活躍すると思われます。トッツー(戸塚)はプレゾン出演中なので、
しばらくはあんまり合流できないかも知れないけど。


歌では、あくまでもGYMがメインなので、
2番から4人が合流して、バックでサビを一緒に歌うという程度。

Jrコンのポスターでもこの4人がメインのようになっていて、
kittyと表記されてました。

なお、GYMのバックは、山田涼介くんや森本龍太郎くんらの
チビッコJr.がメインで、ポスターではkitty Jr.と表記。
さすがに同じメンバーのバックやらせるのは可哀想なので
4ユニは付かないようです。

裕翔もJJ表記じゃなかったので、今後ユニ再編成の可能性もあるかも。



フィーバーが頭からグルグル離れないよー。



本ブログに置いて作成された記事及び画像の著作権は春流にあります。
ブログなどへの無断転載や、改ざんすることは固く禁止します。
すべての内容は日本の著作権法及び国際条約によって保護を受けています。

Copyright 2005-2006 Haruru. All rights reserved. Never reproduce or republicate without written permission.


記者会見したんですね!
Pちゃんの衣装、気になりまくり(笑)
曲も楽しみ~e-278
とりあえず、スポーツ紙を読み漁りに
某コーヒーカフェに行って来ますi-51

2006.07.18 15:06 URL | くりのすけ #- [ 編集 ]

こんにちわv-354
BANG!BANG!バカンス!みたいな曲はあたしも好きなので早く聞いてみたいv-341
・・・想像しただけで目がチカチカv-353v-353テレビで見れるのが楽しみですe-291
「kitty GYM」でCD出すんじゃないんですね~CD出したらJrでユニ組んでるし複雑なことになるんでしょうが、なんかややこしいですよね・・・v-388
GYMとジャニーズJrでよかったんじゃ・・・と思っちゃいましたe-263
ん~よく分かりませんv-390

2006.07.18 15:12 URL | kako #- [ 編集 ]

こんにちわv-237Jr.コンのポスターあるんですかぁ!!ファミクラ行かなきゃv-12
私ゎ山田涼介クンファン(テゴも…)なんですが、どこのユニットにも正式に入ってないので山Pの時みたく山田クンが中心でユニットできてほしいな、って夢抱いちゃってます(笑)なるべく山田クンと森本クンの仲良しv-238コンビも入って…。
kitty GYMについてゎ伊野ちゃんがいて嬉しいですv-221

2006.07.18 16:31 URL | 涼介ラブ #epbzhoMY [ 編集 ]

8月30日ですか………。1番お金がないときe-263買おうか買わないか迷ってますe-281  衣装がすごそうですねe-422早く見たいですe-348
Jr.コンのポスターなんてあるんですかe-282見たいですね-e-414JJ再編成って噂すごいですよねe-2実際どうなるのか…。裕翔くンはきっと抜ける気が…e-320

2006.07.18 16:49 URL | みちる #Sq.wRp.k [ 編集 ]

もー、見たかったです。。。柑李は朝が弱いので、お母さんに起こしてもらったんですが、コンタクト入れてたら・・・kittyGYMのニュースが終わってました(;д;)

まぁ、でもある意味良かったですよねv-237v-237まだ曲を聴いてないってことは・・・楽しみが減らないv-237

絶対CD買いますねv-237今から楽しみですv-10

2006.07.18 17:10 URL | 柑李 #- [ 編集 ]

私もジャニーズ好きv-238

2006.07.18 17:20 URL | 名前は入力してね #- [ 編集 ]

初めまして、りんという者です。
いつも詳細な情報が更新されるのを楽しみにしています。
kittyGMY、tは戸塚祥太くんと表記されておりますが、
雑誌にも書いてあったtは冨田真央くんではないのでしょうか?
そこだけ気になったもので・・・・
それでは突然のコメント失礼致しました。

2006.07.18 17:53 URL | りん #- [ 編集 ]

>くりのすけさん
カフェに置いてありましたか?
日刊スポーツは結構デカデカ載ってましたけど。

>kakoさん
ジャニーさんは、どんだけ頭文字ユニが好きなんだという(笑)
あと「キティ」の響き好きですよね、きっと。

>涼介ラブさん
ファミクラに貼ってあるかはわかんないですけど、
お台場冒険王の番組でkittyが持って宣伝してました。
次のユニのメインはきっと山田くんと森本くんですね、きっと。

>みちるさん
そう言われてみれば私も…(笑)
でもどうせ買うならDVD付きがいいしなぁ。

>柑李さん
すごいポジティブだ(笑)
でもたぶん今日のすぽるとで流れると思いますよ!

>りんさん
雑誌ではトミーでしたけど、何だったんでしょうね、一体(^^;)
Duetしか書いてないし、時期的にもすごい不自然だったですけど。
今日トッツーがプレゾンを休んでるので、たぶん記者会見に
参加すると思われます。

2006.07.18 18:17 URL | 春流 #- [ 編集 ]

i-236
私もテレビで「フィーバーとフューチャー」を少しですが聞きましたv-237
とてもノリノリなかんじで早く全部聞きたい踊ってるi-185と思いましたi-175
踊りもかなり気になるかんじでしたe-420

2006.07.18 22:10 URL | ぱん子 #- [ 編集 ]

何度もすみませんv-356
文章が変なまま載せてしまいましたv-404
正しくは、「とてもノリノリなかんじで早く聞きたいと思いました」ですv-363
失礼いたしました。

2006.07.18 22:18 URL | ぱん子 #- [ 編集 ]

今朝ズムインでGYM見ましたv-10
ジャ二美とどっちが良いe-3なんて云い合ってました 笑っ

今回はめずらしく2人の意見がばっちり合って、同時にゴルフ

8/30にCDですか~v-389
今年はKAT-TUNのデビュCDから始まって、NEWS、関ジャ二って一体何枚CD買えば気が済むんだよ常態です。

2006.07.19 00:55 URL | ジャ二子 #LwtkaH2o [ 編集 ]

キンキラPちゃん見ました~。
アラブの王様v-20に納得です(笑)
とりあえず、あの腰布と帽子はなくしてほしいかな~。
帽子被っちゃ、美しいお顔がちゃんと見れないじゃーんv-237

曲もノリノリで楽しい感じで覚えやすそうv-237
山Pソロも入るし、通常盤のMy Angelはまたまたzoppさんが作詞に参加してるし楽しみですv-352

2006.07.19 01:33 URL | リリー #- [ 編集 ]

少クラは、20枚送って玉砕したので、残念でしたが、昨夜のすぽるとは見ました。
やまぴーは王子なので、トークは苦手で、いつも慶チャンに頼っていたので、ひとりだとこっちがドキドキしちゃいます。でも、そこが、ほっとけな~い感じでたまらないのだけど!
あとは、日本語できないタイの王子達だし、インタビューとか、これからやまぴーがするのだろうから、心配です。昨夜も高橋選手の方が、気を使っていたし・・・。
がんばれ、やまぴー、暖かく見守っているから

ところで、昨日、HMVにフィーバーとフューチャーを予約しに行ったら、なんですか、これ?って店員に言われました!なんですか?ってなんですか?!CDですよって返事したら、どこで知ったんですか?って。
今日、メーカーに確認したので予約承りますって電話があったけど・・・。

2006.07.19 12:01 URL | ゆみこねえさん #- [ 編集 ]

こんにちわv-22
見ましたよ~GYM!私もなぜか頭から「フィーバーv-266」がはなれませんv-80
踊りはいつもより穏やか?だったような・・・
にしてもやっぱり、山PにはNEWSの中で歌ってほしいぞv-217
「CDどうすんの?買うの?」と息子に聞かれ、即答できずv-16でもやっぱり買うんだろうな

2006.07.19 13:36 URL | もも #- [ 編集 ]

>ぱん子さん
イントロの踊りがちょっと東南アジアテイストで、
サビはみんなで踊れる覚えやすい振りって感じでした。

>ジャ二子さん
私まだ区別つかないです(^^;)背が高くて向かって右にいるのが
弟ぐらいしかわかりません。Pソロもあったし、ホントCDラッシュですよね。

>リリーさん
「My Angel」は少クラで歌ったんですけど、サビは英語だし、
zoppさんらしさはないかも。ちょっと意外でした。
放課後ブルース気になりますね(笑)

>ゆみこねえさんさん
私が昨日行った所(新星堂)はもう手作りポスター貼ってあって、
予約票もありました。あと店長さんが「今日の新聞に載ってましたね!」
と嬉しそうに声かけてくれました(笑)

>ももさん
サビは指の形が最初わかんなかったけど、基本的にはゆる~い感じで
覚えやすいです。カップリングにPソロもあるので、やっぱり買わない
訳にはいかないかなと…。アフロDVDも見たいし!

2006.07.19 14:20 URL | 春流 #- [ 編集 ]

初めましてv-237山田涼介君の大ファンなので、バックで踊る姿が見られるとかめっちゃ嬉しいですv-10v-10本当はkittyの中に入ってほしかったんですが、年齢的に無理なので;;次のユニットに賭けますv-218v-238できれば、山田涼介君、森本龍太郎の2人ユニットがいいですv-238可愛いですよねv-9

2006.07.21 17:44 URL | 涼介大好きvvゆか♪ #LLdJph8Q [ 編集 ]

>ゆかさん
山田くんも森本くんもかなりイイポジで踊ってましたよ。
バレーでもいっぱい見られるかも知れないですね。

2006.07.22 22:07 URL | 春流 #- [ 編集 ]

記事のtopへ













管理者にだけ表示

記事のtopへ

トラックバック URL↓
http://smapnews.blog30.fc2.com/tb.php/693-9d7abf01

記事のtopへ

| ホーム |
