ジャニーズのブログ (・∀・)φ

 

--.--.-- --:--

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-) |
たぶん関東だけかとは思うのですが、来週から小山慶一郎初出演ドラマ
「彼女が死んじゃった。」(2004年1~3月放送)が再放送されます!

●日本テレビ:15:50~16:53

慶ちゃんの役は松ノ木与一というコンビニ店員役。
木村佳乃さん演じるゆかりに思いを寄せていて、
監視カメラに写った映像を集めて編集していたという
ちょっとストーカーチックな役。(でも可愛い)

5話と9話(最終回)にチラッと登場するので、初々しい演技をお見逃しなく。
きゃわいいチューシーンもあるよ

たぶん7/24が第1話なると思うんだけど、マイボスの番宣番組が
どんどん入ってきて、すでに1週間ぐらい延ばされてます
日付が確定したら「伝言板」でお知らせしますね。


ちなみにDVDではVol.3とVol.4に収録されてます。

「DVD買う程の出番じゃないしなぁ。」と思ってたので、再放送嬉しいー!
長瀬主演のドラマだったので、マイボスに合わせたんだね。ラッキー!

彼女が死んじゃった。Vol.3 彼女が死んじゃった。Vol.3
深田恭子 (2004/06/23)
バップ
この商品の詳細を見る

彼女が死んじゃった。Vol.4 / 深田恭子


ちなみに亀梨和也(KAT-TUN)出演「3年B組金八先生5」も
本日7/19(水)から再放送スタート!(TBS/15:04~16:54)

深川明彦役だった亀ちゃん。金八5の公式サイト(座席表)を見てみると…
◎好きな芸能人…V6、SMAP、Kinki Kids、鈴木あみ

TOKIOには気を使わなくてええんか?(笑)それに鈴木あみって!(笑)


「1番年下なので、お兄さんお姉さんの足を引っ張らないように頑張る」
みたいなコメントしてて、可愛いし

初々しい亀ちゃんもお見逃しなく!
http://www.tbs.co.jp/kinpachi/series5/



本ブログに置いて作成された記事及び画像の著作権は春流にあります。
ブログなどへの無断転載や、改ざんすることは固く禁止します。
すべての内容は日本の著作権法及び国際条約によって保護を受けています。

Copyright 2005-2006 Haruru. All rights reserved. Never reproduce or republicate without written permission.

再放送やるんですねv-237
どちらも楽しみですi-6
特に、私は金八をじっくり見たことがないので欠かさずチェックしなきゃと思っていますe-420
それにしても、好きな芸能人「鈴木あみ」にはちょっと驚きですe-282

2006.07.19 13:34 URL | ぱん子 #- [ 編集 ]

見えないけど;;

さっき知りましたが、明日の花まるカフェは
な、な、なんと慶ちゃんなんですってv-315
嬉しいっす!!

2006.07.19 14:11 URL | くりのすけ #- [ 編集 ]

今、金八先生見てますe-414春流さンのこの記事を見たときは3時4分…コメントするの忘れてみちゃってましたよ笑〃e-282

2006.07.19 16:02 URL | みちる #- [ 編集 ]

関東ではないので見れませんが、ビデオ、借りたくなっちゃいました(^o^)

2006.07.19 17:10 URL | みゅー #HcnFm8SE [ 編集 ]

ついに彼女が死んじゃったの再放送ですねぇー☆★
私は東京に住んでいる友達の親戚に録ってもらうつもりなんで…⑤話と⑨話が何日に放送されるか、分かり次第早めに教えていただけるとありがたいですっ!!!私は地方に住んでいるんで東京の番組表は全然分からないんで…本当に本当によろしくお願いします。2年前?に普通に放送されてた時にもちゃんと録ったんですけど、ビデオだったんで母に消されてしまって……

2006.07.19 18:01 URL | ゆき #- [ 編集 ]

彼女が死んじゃった再放送━━キ(゚∀゚)タ━━って感じです♪智也素敵ですからねぇ(*´艸`)慶chanの初々しぃ姿もチェックですね★

金八再放送観たんですけど、亀chan声高っ!!!笑゛風間くんも若すぎて笑っちゃぃました笑゛

2006.07.19 21:56 URL | みぃ #dEiL1ZsE [ 編集 ]

>ぱん子さん
なんか普通の子供って感じで好感がもてます(笑)
亀ちゃん、かわいい。

>くりのすけさん
月曜日のメン愛でお知らせしてたので、
ソッコー予約しました(笑)はなまるサイコー!


>みちるさん
私ももう1回観ようと思ったんだけど、彼女が死んじゃったと時間が
かぶるので、やめましたー。録画したいし。

>みゅーさん
レンタルショップにGO!ですね。

>ゆきさん
ホントは昨日から始まるはずだったんですが、CAとマイボスの番宣が急に
入ってしまい…。いつも前日に差し変わってるので、突然やってきそうです(^^;)

>みぃさん
慶ちゃんはビジュアル的にそんなに変わってないけど、
亀ちゃんはかなり若いですよねぇ。

2006.07.20 14:19 URL | 春流 #- [ 編集 ]

記事のtopへ













管理者にだけ表示

記事のtopへ

トラックバック URL↓
http://smapnews.blog30.fc2.com/tb.php/694-979f1273

記事のtopへ

| ホーム |
