ジャニーズのブログ (・∀・)φ

 

--.--.-- --:--

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-) |
いつもはメイクしながらカフェを見てるんだけど、
今日は早めに起きて、カフェの前には支度を全て済ませてスタンバイOK!

そして電車を1本遅らせれば、最後まで観れるという誘惑に勝てず、
ちょっと遅刻しました(笑)スミマセン。

帰ってから観るという人も多いと思うので、
ポイントをちょこっとだけレポ。

あとは帰ってから思う存分ご堪能ください


CM前に登場した慶ちゃんを見てビックリ!


ゆ、ゆ、浴衣ァ~~~!


コレは意表つかれた。朝から激萌えです。

紹介もちゃんと「NEWS・小山慶一郎さん」て
なってた。サンキュー!はなまる

最初に篠涼のVTRコメントがあって、
「シャイで緊張しぃの青年なのでお手柔らかに」とのコト。

緊張しぃではあるけど、シャイかなぁ?(笑)



●今日のおめざ
「サンマルクカフェのチョコクロワッサン」

●写真紹介
「学生ライフ」Pと2ショットキタ───!昨日教室で撮ったそうです。
「お袋の味」ママ特製餃子。ママのリクエストにより撮影。
「気まずい」ジャニーズ草野球チームの写真。何が気まずいのかは放送をご覧あれ。
「いい湯だな♪」おなじみスーパー銭湯にて。撮影はその辺にいたオジサン(笑)
「本場は…」花厄農園メンバーで桃食べてる。皮のまま食べるのが本場流とか。


さぞかし緊張してるんだろうなぁ、とこっちまでドキドキ。
確かに緊張感は伝わってはくるけど、さすが小山さんよく喋ります(笑)

Pちゃんとの大学生活、ジャニーズ入りのきっかけ、大学のサークル、
実家はラーメン屋、ユニークなママ、ダメ出しする姉、ジャニーズ草野球チーム、
スーパー銭湯好き、花厄ドラマ、篠涼との会話、志麻さんとの会話、矢部っち

などなど、喋りすぎて最後のFAX紹介できなかった…


30分とは思えない満足度!
あぁ、早く帰ってリピりたいっ!


▼はなまるレポアップしました!
http://smapnews.blog30.fc2.com/blog-entry-703.html



本ブログに置いて作成された記事及び画像の著作権は春流にあります。
ブログなどへの無断転載や、改ざんすることは固く禁止します。
すべての内容は日本の著作権法及び国際条約によって保護を受けています。

Copyright 2005-2006 Haruru. All rights reserved. Never reproduce or republicate without written permission.

おはようございますv-409
今日はお休みだったので、朝早く起きて~
はなまるe-278の慶ちゃん見て~と計画して
休みの日にはセットしない目覚ましまでセットしたのに・・・
起きたのは10時・・・ギャーv-399
・・・・・春流さんレポお願いしまぁすv-436写真見たかったですv-409自業自得です(笑)

2006.07.20 12:57 URL | kako #- [ 編集 ]

こんにちわ!
「はなまるカフェ」見ましたよ~v-33私もいつもより出社時間を遅らせて見ました!!
薬丸さんの「今日のゲストは~」の紹介でバーンと慶ちゃんが画面に出たv-10慶ちゃん深呼吸しちゃって緊張してる~v-82しかも浴衣姿萌え~~v-10
でも慶ちゃん緊張してる割によくしゃべってましたよね?
私としては山P以外のメンバーの写真とか話とかも聞きたかったです(わがままv-236)まあ限られた時間の中ではなかなか難しいものがあるんでしょうけど・・
もう朝から慶ちゃんに会えて一人テンション上がりまくりでしたv-237
帰ったらまたじっくり見ようっとv-237

2006.07.20 14:30 URL | もも #- [ 編集 ]

あ-!!!見るのが楽しみですe-266まだ見てないんですよ-;; 早くみたいですe-414ゆ、浴衣!?小山クンが!?あ-、早く見たいのに諸事情によりまだみれない…e-329

2006.07.20 16:12 URL | みちる #- [ 編集 ]

こんばんゎhttp://blog30.fc2.com/image/icon/e/735.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">http://blog30.fc2.com/image/icon/e/819.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">http://blog30.fc2.com/image/icon/e/819.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
実ゎ私もkakoサンと同じくはなまるhttp://blog30.fc2.com/image/icon/e/278.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">見逃してしまったンですhttp://blog30.fc2.com/image/icon/e/259.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">http://blog30.fc2.com/image/icon/e/259.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">http://blog30.fc2.com/image/icon/e/330.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">http://blog30.fc2.com/image/icon/e/330.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">予約したつもりでぐっすり寝てたら、タイマーが切れてた…http://blog30.fc2.com/image/icon/e/447.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">http://blog30.fc2.com/image/icon/e/447.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
もぉ朝からホンットに気分http://blog30.fc2.com/image/icon/e/732.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">http://blog30.fc2.com/image/icon/e/732.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">ですhttp://blog30.fc2.com/image/icon/e/821.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">http://blog30.fc2.com/image/icon/e/821.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
なので、春流サンのレポ楽しみにしてますhttp://blog30.fc2.com/image/icon/e/417.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">http://blog30.fc2.com/image/icon/e/417.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji"> でもぉ仕事忙しぃと思ぅので、ゅっくり書ぃてくださぃネhttp://blog30.fc2.com/image/icon/e/783.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">http://blog30.fc2.com/image/icon/e/783.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

2006.07.20 17:06 URL | 祐実絵 #FBS4NHfE [ 編集 ]

春流さんこんにちは(^O^)はなまるカフェ!もう最高でしたね(>_<)慶ちゃんが画面にでてきた瞬間!あまりのかっこよさに「ギャー」と奇声を発してしまい、家族に叱られました(^_^;)山Pとのツーショトも見れたし、何回もNEWSという言葉も聞けたしもう最高でした(*^_^*)

2006.07.20 18:34 URL | #z/u91Kfk [ 編集 ]

私もばっちりスタンバイしてはままるe-278見ましたよv-407
浴衣姿、かなり素敵でしたねv-237v-238
そして、そして私は山Pとの写真に密かに興奮しましたe-461
今日は「花嫁は厄年ッ!」もあるし大忙しですv-237

2006.07.20 22:00 URL | ぱん子 #- [ 編集 ]

見ました~v-221
春流さん同様浴衣姿に萌え~ですe-266
Pちゃんとのツーショットにも萌え~
ちょっと壊れ気味ですv-12
1人慶ちゃんは安心して見ていられますね!
何よりも慶ちゃん姉のダメ出しは最高
お母さんとお姉さんは一番の慶ちゃんファンだなぁと
心がホンワカしましたv-238

2006.07.20 22:04 URL | ふぁん #- [ 編集 ]

マジかっこよかったよ~慶ちゃんe-266
まさか浴衣姿で出るなんて思ってもおらず
え~~~e-265ステキv-10
チョコクロあんなに食べてもお肉にならない慶ちゃんが
羨ましいですv-344

2006.07.21 11:40 URL | くりのすけ #- [ 編集 ]

上の私のコメント。。。
え~~~の後のハートがこわれてしまうの
間違えて使ってしまいました(TДT)
こんなはずでは・・・。
内容変更の仕方がわからず・・・すみません<(_ _)>

2006.07.21 11:46 URL | くりのすけ #- [ 編集 ]

>kakoさん
まさにギャーですね (^^;)
萌え浴衣姿を是非見ていただきたかった(>_<)

>ももさん
ここにも遅刻組が1人(笑)
あの時間の中では十分しゃべりきった感じですよね。30分がすごく長く感じました。

>みちるさん
諸事情が気になりますが、早く浴衣慶ちゃん見れますように♪

>祐実絵さん
ヒエェェェェェ!私は予約済みでしたが、停電とか思わずトラブルが怖いので
会社にも行けず見張ってました(笑)

>坂さん
私はずっとニマニマしてました。自転車に乗りながら、電車に揺られながら、
オフィスの机の前で・・・かなり怪しいです(笑)

>ぱん子さん
昨日は慶ちゃんデーでしたね!
浴衣もPと2ショも想定外で嬉しかったです♪

>ふぁんさん
他のメンバーに比べるとやっぱりトークに安心感はありますね。
私が姉でもたぶん同じようなダメ出ししそうです(笑)

>くりのすけさん
あんな甘いモノ食べてもあんなにペラペラなんて(笑)
ハート!(笑)私も前やりましたー。わかりにくいですよね。
コメントする時にパスワードを入れとけば、あとで間違った時に削除できますよ!

2006.07.21 14:44 URL | 春流@管理人 #- [ 編集 ]

はなまるビデオ録画でみました♪
本当は仕事を休んで見たかったけど仕事に行きました・・
でも9時になると気になって仕方がなかった・・
でも家に帰って直ぐにビデオを見たらなんと浴衣姿の慶ちゃんが写っているじゃありませんか(*^_^*)
30分瞬きもせず真剣に見惚れていました(#^.^#)
それに紹介がNEWS 小山慶一郎って 嬉しかった♪
なんか安心みたいな気持ちもありました。

あの聞いてもいいですか?
ここの書き込みは携帯からも出来るんですか?
どうしたら書き込みが出来るか教えてもらえませんか?
よろしくお願いしますm(・・)m
ちなみに私もジャニヲタ20年超えです(笑)

2006.07.22 10:31 URL | あきよ #- [ 編集 ]

>あきよさん
携帯からも書き込みできますよー!
記事の1番下にある「コメント」をクリックした先の
1番下に「コメントする」という所があります。
よろしくお願いします♪

2006.07.22 22:32 URL | 春流 #- [ 編集 ]

ありがとうございます。
早速挑戦してみます(#^.^#)

2006.07.23 12:03 URL | あきよ #- [ 編集 ]

v-238

2006.07.27 18:32 URL | 名前は入力してね #- [ 編集 ]

記事のtopへ













管理者にだけ表示

記事のtopへ

トラックバック URL↓
http://smapnews.blog30.fc2.com/tb.php/695-c8b1aa77

記事のtopへ

| ホーム |
