ジャニーズのブログ (・∀・)φ

スポンサーサイト 

--.--.-- --:--

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-) |
SMAPからお知らせメール来るの初めてかも。
てっきりコン事務からのお知らせだと思って開いたら
「リニューアル」って書いてあってビックリ!

他ユニと違って、SMAPだけ日記などの独自なコンテンツが
なかったんだよね。プロフィールとスケジュールぐらいしか
ないから、ほとんど見てないという。

それが急にこのタイミングでリニューアル?


何 故 今 更 ?


で、中に入ると「ブログ」と「イラスト」のコーナーが
新設されてて、「ブログ」を見てみると、剛が沈没ネタで
2回更新してあって、一応本も出版してる人なので
ちゃんとした文章なんだけど、『』とかあると、
すごい違和感あるな(笑)


で、「イラスト」はやっぱ慎吾かなぁと思ってクリックしてみると、

よりによって剛かいっ!!!

もう何とも表現しようがないこのテイストは紛れもなく画伯作。
でも一向にダウンロードしたい気持ちに駆られないという(笑)

携帯用のイラストに小さい字を書き込むんじゃない!
読みにくいわ。で、日本が沈没する絵なんですけどね。

結局全部剛の沈没宣伝(笑)

そんな訳で「あんなに製作費かけておいて、実は人はいってないのか?」
と心配になってしまい、Yahoo!の興行成績ランキング見てみたら・・・


1位やん!


ちょっとホッとした。


でもコレ沈没終わったらコーナーもろとも沈没しそうだけど、
他のメンバーもちゃんと更新予定あるのかなぁ?

イラストはやっぱり慎吾がいいよー。
落書き程度ならいつも描いてそうだし、
大ちゃん(嵐)みたいに、ちゃんと更新して欲しいなぁ。
剛は・・・たま~にでいいや(笑)


ブログも拓哉&吾郎ぐらいは、ちゃんと書きそうかな?
剛を含めてこの3人はエッセイで本出してるから大丈夫でしょ。


・・・で、リーダーは?


メールもまともに打てない中居くんがブログを更新するとも
思えないし、イラストも剛と同レベルだし。

よし!中居くんは「着うた」でお願いします(笑)


SMAPコーナーのリニュを受けて、
うちのおかんが昨日Jwebデビューをしました!

今までは色々見せても「お金かかるならいいやぁ。」って
感じだったのに、今回は即「私も見たい!」と宣言。

「月額315円かかるよ?」と念を押したけど、
それでもいいというコトなので、「パケ代には気を付けてね」と
登録してあげました。


SMAPのみなさん、せっかく登録したので、
母の為にも、ちゃんと更新してくださいね。



ジャニーズ携帯公式サイト「Johnny's Web」

《Johnny's Webへのアクセス方法》月額315円
●docomo
メニューリスト>音楽・映画・芸能>アーティスト情報
●au
トップメニュー>カテゴリで探す>エンタテイメント>芸能・アイドル
●vodafone
メニューリスト>音楽・映画・芸能>芸能・タレント>タレント・アーティスト



本ブログに置いて作成された記事及び画像の著作権は春流にあります。
ブログなどへの無断転載や、改ざんすることは固く禁止します。
すべての内容は日本の著作権法及び国際条約によって保護を受けています。

Copyright 2005-2006 Haruru. All rights reserved. Never reproduce or republicate without written permission.

スポンサーサイト

そうなんですよね~v-7
昨日、お知らせメールが来たんで、気にはなってたんですけど、もともと、なぁ~んもないとこだったので、登録後はほとんど行かず…。
NewSとKAT-TUNとこばっか、いってましたv-9

そっか~つよぽんかぁ~。
怖いものみたさに、イラストみてきますね~(笑)

お母様、かわいいですね~~~v-238
せっかく会員登録したお母様のためにも、メンバーでリレー更新して欲しいですねv-219

2006.07.21 12:26 URL | samirin #lMBqkpAs [ 編集 ]

コンニチワンツー☆
あたしも登録以来ほとんど見てなかった;;
ブログがどのくらいの周期で更新されるかですよね~。
春流さんの言うとおり沈没が終わったら沈没・・・(苦笑
あたし的には中居ちゃんのブログを見たいですけど絶対しなさそうですね!!!
画伯のイラストは相変らずの傑作で・・・(笑
思ったのは本人が打っても「なぎ」という字は出てこないんだな・・・と。(笑

2006.07.21 13:52 URL | 祥子 #FGlFGe0w [ 編集 ]

あたしも登録以来、全く見た事がなかったです。
今まで1回くらい?
登録して取り敢えず?みたいな・・・

母が画伯の絵を待ち受けに設定してました。
どうしましょうか???
週一でみんなして欲しいですね。
沈没後沈没・・・有り得そう。
中居くんは着うたで!

でも、何で今更なんでしょうね???
ジャニさんの考えてる事は良く分かりませんわ!

2006.07.21 15:26 URL | ゆみ #AGZLCPGo [ 編集 ]

SMAP、ホントなんで今更ですよe-329ちゃっかり見ちゃってますe-320
剛のイラスト、ホント見にくい!慎吾ちゃんのイラストも更新してほしいですねーe-266

2006.07.21 19:50 URL | みちる #- [ 編集 ]

>samirinさん
怖いものみたさのイラストはどうでしたか?(笑)
ツアーが始まったら、交代で感想とか書いてくれると
嬉しいんですけどねぇ。

>祥子さん
なぎの字はパソコンでは登録されてないですからねぇ。
でもなんか本人が打ってると思うと可愛いですよね(笑)

>ゆみさん
待ち受けにしましたか~。チャレンジャーなお母さまですねぇ(笑)
そんなお母さまの為にも是非、中居くんの着うたを!

>みちるさん
慎吾のイラストなら是非待ち受けにしたいなぁ。
画伯は別コーナーで(笑)

2006.07.22 22:28 URL | 春流 #- [ 編集 ]

記事のtopへ













管理者にだけ表示

記事のtopへ

トラックバック URL↓
http://smapnews.blog30.fc2.com/tb.php/696-c238a76b

記事のtopへ

| ホーム |
