ジャニーズのブログ (・∀・)φ

スポンサーサイト 

--.--.-- --:--

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-) |
●本日のクシャミ回数
0回(計2回)

ん~、残念!毎週1回はあると思ったんだけどなぁ。
カウンターは日付だけ修正しました。

●本日の萌えポ(萌えポイント)
次郎ちゃんの喪服姿。
タンクトップばっかりだったから、ギャップに萌え。
やっぱりスーツ姿似合うわぁ。

●気になるコト
スイカばっかり食べてる次郎ちゃんがお腹をこわさないのか。
これでもかってぐらい食ってたね~(笑)
3回目で根負けして笑ってしまった。

●キーワード
一郎が何故実家と絶縁したのかって理由がやっと出てきたね。
矢部っちの学生服姿は微妙だったけど(笑)

果たして志麻母のあの言葉をストレートに受取っていいのか、
夫婦間にしか通じない何かがあるのでは?
最終回までには誤解が解けて、仲直りできるといいね。


8/3放送の第5話は次郎ちゃんが家出して、東京の篠涼の家に
転がり込むという設定。コレは結構出番期待していいんじゃない?



本ブログに置いて作成された記事及び画像の著作権は春流にあります。
ブログなどへの無断転載や、改ざんすることは固く禁止します。
すべての内容は日本の著作権法及び国際条約によって保護を受けています。

Copyright 2005-2006 Haruru. All rights reserved. Never reproduce or republicate without written permission.


スポンサーサイト

お-e-420

じゃああたしも予想しよっかな 遅
ん---・・・13回!!!

当たったら名誉ください(*'v`*)え

2006.07.24 14:57 URL | 増~昴竜*'A`{まみ #- [ 編集 ]

>まみさん
名誉了解!(笑)
まだまだ着地点は予想できないですねー。

2006.07.24 19:21 URL | 春流@管理人 #- [ 編集 ]

記事のtopへ













管理者にだけ表示

記事のtopへ

トラックバック URL↓
http://smapnews.blog30.fc2.com/tb.php/697-63506d15

記事のtopへ

| ホーム |
