ジャニーズのブログ (・∀・)φ

 

--.--.-- --:--

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-) |
Jwebのフィルフェスコーナーのグッズ紹介で、
今年の対談メンバーが判明!

「オフショットは対談参加メンバー8組の発売」とあるけど、
オフショット以外の写真は他のメンバー分も発売されますよねぇ?


【対談メンバー】
●城島×坂本×長野
●山口×山下×増田
●松岡×井ノ原
●堂本剛×二宮
●堂本光一×相葉
●相葉×渋谷×安田×大倉×丸山
●松本×錦戸×中丸
●滝沢×赤西

対談はこの8組。昨年よりぐっと増えたね。
参加メンバーが増えたのもあると思うけど。


メンバーをユニごとに分けてみると・・・

【TOKIO】城島、山口、松岡
【KinKi Kids】堂本光一、堂本剛
【V6】坂本、長野、井ノ原
【嵐】相葉、松本、二宮
【タッキー&翼】滝沢
【NEWS】山下、錦戸、増田
【関ジャニ∞】渋谷、錦戸、安田、大倉、丸山
【KAT-TUN】赤西、中丸

大体各ユニ半分程度だけど、ヨコヒナ以外登場するエイトは
ちょっと多く感じ、KAT-TUNはちょっと少なく感じるね。
何故か相葉ちゃんは2回あるし。


Pちゃんが日記で達ちゃんとサーフィンに行ったと話してて、
フィルフェス用かな?とにらんではいたけど、
マッスーもいたとは!マッスーもサーフィンしたの?
意外なトリオに見えるけど、「筋肉」というキーワードを
間に置くとしっくりくるね(笑)

対談にはいつもそれぞれテーマがあるんだけど、
松本×錦戸×中丸の組み合わせが気になる所。
何か共通点あったっけ?

光一×相葉の所にこっそり小山を混ぜて
野球対談にしていただけないですかねぇ?

マッスーが出るというコトは、
小山・加藤・手越も出ると思っていいんですよね?
ま、初めから完全にその気ですけども。



本ブログに置いて作成された記事及び画像の著作権は春流にあります。
ブログなどへの無断転載や、改ざんすることは固く禁止します。
すべての内容は日本の著作権法及び国際条約によって保護を受けています。

Copyright 2005-2006 Haruru. All rights reserved. Never reproduce or republicate without written permission.



あうわあああああああああ(ノC`$$) 何

まっす-出るの!?え-ん・・(PД`q。)
いいいいいやああああだあああああe-263e-263e-263

webで取ろうって決めて・・・
でもアクセスできなくて・・
やっとアクセスできたと思ったら・・
空メの返事が来なくて・・・
本当は夜9時に来てたんだけど・・
気付いたのは次の日の2時くらいで・・・

めちゃめちゃ素人ぶり発揮したんですよ!!!

うわああああ---・・・・
超ショックe-263e-263e-263e-263e-263

2006.07.24 14:47 URL | 増~昴竜*\'A`{まみ #- [ 編集 ]

相葉ちゃんが2回あるのはある意味天才だからでは?
確かにKAT-TUNはちょっと少なく感じますねv-409
せめてもう1人・・・
松本、赤西も見たいかも。
ウタワラでのケンカ?の続編を!
慶ちゃんを混ぜて野球対談・・・いいですね!
こっそり混ぜちゃいましょう!

桃農家、まだ見れず・・・
ついでに、サプリも・・・今日放送じゃんv-356

2006.07.24 14:50 URL | ゆみ #AGZLCPGo [ 編集 ]

Film Festaって何ですヵ??

2006.07.24 15:11 URL | かなこ #- [ 編集 ]

初コメです♪
この記事みて気になったんですけど、ジャニーズFilm Festaって本人達ってくるんですかぁ???それとも上映だけですかぁ????
ヨロシクお願いします☆☆

2006.07.24 16:44 URL | あさみ #OeRwy6yM [ 編集 ]

>まみさん
まだチャンスはあるので、あきらめずに頑張りましょう~!

>ゆみさん
VSタッキーも面白そうだけど、仁VS松潤
確かに面白そうですね(笑)

>かなこさん・あさみさん
その名の通り「フィルム」を上映するジャニーズ恒例のお祭りです。
詳しくはコチラ↓
http://smapnews.blog30.fc2.com/blog-entry-674.html

2006.07.24 19:26 URL | 春流@管理人 #- [ 編集 ]

えΣ(ノ゚Д゚)ノ
もう完売したンじゃないンですか!?e-420e-265

2006.07.24 20:35 URL | 増~昴竜*\'A`{まみ #- [ 編集 ]

>まみさん
急いでJwebを見てみよう!

2006.07.24 22:25 URL | 春流 #- [ 編集 ]

あああああああああああああああああ・・・・・

今いそいで電話したけど無理でした...
つくづく初心者ですねe-330

けどありがとうございました!

2006.07.25 01:35 URL | 増~昴竜*'A`{まみ #- [ 編集 ]

こんにちわ!
え~やっぱり出るんだ~v-10山Pにマッスーに亮ちゃん?うわ~ん行きたかったよ~v-237
でもあれじゃあチケット取れないし~
せめてグッズだけでも買いたいな~
でも東京は遠い!!

2006.07.25 13:35 URL | もも #- [ 編集 ]

以前からちょこちょこお邪魔させていただいていましたが、コメントするのは初になります。
対談おもしろいメンバーで楽しみですね。欲を言えばこれを機会に先輩方との交友関係もつくれるしで、慶ちゃんとかシゲも見たかったですけれども。でもなんといっても亮ちゃんと潤君がとても楽しみです。あんまり言ったりしてないですが、一緒に遊んだり潤君的にタメ口OKだったりの仲がいい二人の話すところをぜひ見たいと思います。あ、中丸君も楽しみです笑。
でわでわ、長々と失礼しました。
これからも更新楽しみにしています。

2006.07.25 18:33 URL | Nami #bBmFigmc [ 編集 ]

はじめまして、こんばんは☆
毎回レポがわかりやすくて日参させていただいてます。
正直な話…対談組み合わせにいろいろと不満なんですが…ぴぃちゃんが出る事がわかって一安心しました(>_<)私の4時間(常に家電とWebで潰した貴重な時間/笑)とわざわざ九州から出てくるかいがあります!
マッスーも嬉しいんですが…他メンも対談なくても映ったりしませんかねぇ…。ミンナ最近ドラマで人気出てるし…(そういう問題じゃない?)

慶ちゃんといえば!
今度ヤーの収録で姉の上司のダンナさんの店が使われるらしいんですよ!
それの説明で、スタッフさんが「来るのはJr.の二人とNEWSで山下くんの次に人気の子です」って言われたらしく、姉とエイトファンの上司さんは「亮ちゃん!?」と思ったらしいんですが…(スミマセン;二人とも亮ちゃん好きなので;)
慶ちゃんだったらしいですvV
慶ちゃん人気が著しく上がってるみたいで嬉しかったです♪

2006.07.25 22:27 URL | 桜 #xRS1q4qQ [ 編集 ]

>まみさん
ん~、何か1日ズレてるような…(^^;)
一般発売は昨日の夜からでしたよー。
ま、全然繋がりませんでしたけど。

>ももさん
コンサートと違うので、地方の人はなかなか
足を運びずらいですよねぇ。映像なんだから、
全国で上映すればいいのに。。。

>Namiさん
松潤と亮ちゃんまでは想像つくけど、そこにゆっちが入ると
いまいち想像できなくて、そこが逆に楽しみです♪

>桜さん
「山下くんの次に名前があるコ」「山下くんの隣にいるコ」なら
慶ちゃんですけどねぇ。さすがにスタッフさん誇大広告では?(笑)
オンエアが楽しみですね♪

2006.07.26 10:55 URL | 春流@管理人 #- [ 編集 ]

記事のtopへ













管理者にだけ表示

記事のtopへ

トラックバック URL↓
http://smapnews.blog30.fc2.com/tb.php/698-5a53d9c4

記事のtopへ

| ホーム |
