ジャニーズのブログ (・∀・)φ

 

--.--.-- --:--

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-) |
なんか、もう。。。なにがなにやら。

結構楽しみにしてたのに、とりあえず東名阪がないというコトと、
会場が小さいというコトで、あきらめました、ハイ。

関東から1番近くて長野と山梨?
札幌1公演なのに北陸4公演とかだし、何でこんなに片寄ってるのだ。


何故、誕生日に、何故仙台で。。。
そして謎の大倉BANDて何!

ん~、なにもかもわからない。頭が痛い。


サマスペ→ツアー→クリコンとずっと続きますねー。
会場も小さいし、どこも激戦そうだなぁ。
行ける方は是非楽しんできてください。

関東で追加ないかなぁ。。。



関ジャニ∞全国ツアー

【宮城・仙台サンプラザホール】
●9/10(日) 開演11:00~/開演14:30~

【福井フェニックスプラザ】
●9/16(土) 開演14:30~/開演18:00~

【富山オーバード・ホール】
●9/18(月・祝) 開演13:00~/開演16:30~

【札幌真駒内アイスアリーナ】
●9/24(日) 開演15:00~

【広島厚生年金会館】
●9/29(金) 開演18:00~
●9/30(土) 開演11:00~/開演14:30~

【長野ビッグハット】
●10/1(日) 開演15:00~

【福岡サンパレス】
●10/7(土) 開演14:30~/開演18:00~

【鹿児島市民文化ホール】
●10/9(月・祝) 開演11:00~/開演14:30~

【三重県文化会館】
●10/14(土) 開演18:00~
●10/15(土) 開演12:00~/開演15:30~

【山梨県民文化ホール】
●10/22(日) 開演11:00~/開演14:30~

【兵庫・神戸ワールド記念ホール】
●10/27(金) 開演18:00~
●10/28(土) 開演14:00~/開演18:00~


渋谷すばる with大倉BAND

【東京国際フォーラム】
●8/29(火) 開演18:00
●8/30(水) 開演14:00~/開演18:00~



本ブログに置いて作成された記事及び画像の著作権は春流にあります。
ブログなどへの無断転載や、改ざんすることは固く禁止します。
すべての内容は日本の著作権法及び国際条約によって保護を受けています。

Copyright 2005-2006 Haruru. All rights reserved. Never reproduce or republicate without written permission.



今回は奇妙ですね。
地元(三重)行きます!
妹も母も行く気満々!
初ジャニ来県ですもん!
こりゃ、行っとくべきでしょう!
でも、何故三重?
考えると迷宮に迷い込んじゃうので、あまり考えないようにしてますが・・・
ジャニさんは何を考えてるのか???
でわ。

2006.07.28 12:42 URL | ゆみ #AGZLCPGo [ 編集 ]

サマスペ行くので、今回のツアーは諦めてたんですが、神戸があるのかぁ…。ちょっぴり心が揺れますが、会場が小さいとなると、当たる確率低いかも…。

普段、遠くて諦めてる地方の方は嬉しいでしょうね~。
九州も、福岡ではなく、鹿児島。
やっぱ、近くにきてくれる、というだけで、嬉しいものですもんね。

2006.07.28 13:11 URL | samirin #lMBqkpAs [ 編集 ]

長野に来るんです!超地元!!!会場はおばあちゃんの家から徒歩でいける距離!!!キタ━━━(゜∀゜)━━━ッ!!!これは行かなければなりませんな-笑〃でも山梨も参戦するか悩んでます笑〃

2006.07.28 13:33 URL | みちる #- [ 編集 ]

は、すばるくんと大倉の2人だけの出演だとレコメンで言ってました;

2006.07.28 13:44 URL | Ray #MMIYU.WA [ 編集 ]

とうとう鹿児島来ちゃいます!!!喜
市民文化ホールといえば・・・13年くらい前にSMAPも来ましたけど・・・なんせ文化ホールなので花道はないし、ホントにいいの?!?!って思っちゃいました(^-^;)
狭いホールで見れるのは嬉しいですけどね~しかも初地元だし!!!
まぁ当選したらの話ですけど~。笑

2006.07.28 15:49 URL | 祥子 #- [ 編集 ]

>ゆみさん
やっぱり地元に来てくれるとテンション上がりますよね↑
大宮ソニックシティに来てくれたら、かなり嬉しいのですが(笑)

>samirinさん
最後に神戸が2日間あるのが、若干の配慮が感じられますね。
狭い所で見たいけど、競争率が高い…永遠の悩みどころです。

>みちるさん
徒歩で行ける距離憧れるー!うちでは絶対無理ー!
おばあちゃんも一緒にGO!(笑)

>Rayさん
何故マルとヤスがいないのか…。じゃ、誰がギターとベースを
やるのか…。うーん謎です。。。

>祥子さん
来ちゃいましたねぇ、鹿児島!九州って言っても、
福岡と鹿児島じゃかなり遠いし、コレは是が非でも行きたい所ですよね!
当選祈ってます(-人-)彡☆

2006.07.28 18:40 URL | 春流@管理人 #- [ 編集 ]

行けるのかなぁ・・・ってとこで三重、兵庫・・・でも、ちょっと移動時間が半端ない・・・・あきらめます。。
「渋谷すばるwith大倉BAND」は行きたいなぁ~~~
9月は娘のタップの発表で東京に行かなくてはいけないし・・・
どうしよう~~~(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・なやみます・・・

2006.07.29 21:49 URL | mak #emXmKJzE [ 編集 ]

色付きの文字私長野住みだから長野ビックハットチケットとれたら行くんだ友達とv-20でも。。。斜体の文チケットとれるか心配で。。。太字の文でも願いますv-22てなわけでがんばりますv-217

2006.08.10 17:29 URL | 未来 #- [ 編集 ]

記事のtopへ













管理者にだけ表示

記事のtopへ

トラックバック URL↓
http://smapnews.blog30.fc2.com/tb.php/700-043d2125

記事のtopへ

| ホーム |
