ジャニーズのブログ (・∀・)φ

 

--.--.-- --:--

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-) |
●本日のクシャミ回数
1回(計3回)

今回はお食事中に1回。
意外に畑シーンでは少ないのはマスク着用の為?

●本日の萌えポ(萌えポイント)
いっぱいあって悩む!
妊娠話をタオル噛んで聞いてる次郎ちゃん。
最後の「応援するよ」とブリッコな次郎ちゃん。

でもやっぱり1番は・・・
「マナ~~モ~~~ドに~~~~」って扇風機と戯れる次郎ちゃん!
か、可愛すぎる

にしても仁美姉とはホントの姉弟ばりに息ピッタリだ!

●気になるコト
ジャージは2種類だけど、タンクトップは豊富な品揃えな次郎ちゃん。

●キーワード
ストーリー的には何じゃそりゃ!てオチだったけど、
次郎ちゃんに夢中でだったから、まぁいいや(笑)

何と言っても見どころは予告ですよ、予告!

来週は待望の次郎ちゃん祭り開催☆
TVガイド38ページのマッチョな上半身裸の写メを色んな人に
送りつけて、ドラマ前から盛り上がってた私ですが(笑)

ガリガリ慶党支持だったのに、この写真見てちょっと離党への心が揺らぐ
ホントは筋肉フェチな私。アイドル慶ちゃんの筋肉はイヤだけど、
畑で泥だらけな次郎ちゃんには、結構似合ってる気がする…。

雑誌によると一郎VS次郎・畑耕し対決で負けた方が実家に戻るらしい。
どう見ても次郎ちゃんのが有利な気がするけど、結果はいかに?!



本ブログに置いて作成された記事及び画像の著作権は春流にあります。
ブログなどへの無断転載や、改ざんすることは固く禁止します。
すべての内容は日本の著作権法及び国際条約によって保護を受けています。

Copyright 2005-2006 Haruru. All rights reserved. Never reproduce or republicate without written permission.



春流さんこんばんは(^O^)
今日のジロー可愛かったですね(mm*)
萌えポが同じです(笑)

きらが気になるのは、ジローの山盛りごはん。
山盛りなのにちょっとずつしか食べてない…
もっと豪快にいかない?!
と食を促したいです(笑)

タンクトップ種類豊富だけどちょいダサな感じがいいですよね(笑)

2006.07.28 02:00 URL | きら #87vhmbnc [ 編集 ]

こんにちわ!
もう~昨日の慶ちゃんは萌え萌えポイント満載でたまらなかったですね~v-238
私もやっぱり一番は扇風機に向かって(子供みたいに?)
「マナ~モ~ド~」ってやってる慶ちゃんかわいかったv-10
最後の「応援するよ!」はえっって感じでマジでかわいかったですv-238
来週は慶ちゃん三昧で楽しみです~v-33
予告で慶ちゃんの裸に思わず娘が「あっv-12」ってなってましたv-19
慶ちゃんの裸初めてじゃないでしょv-238

2006.07.28 09:58 URL | もも #- [ 編集 ]

予告見て、うほっうほっ(笑)
来週は次郎ちゃんの見どころ満載じゃ~んv-10
これは見逃せませんね!!
上半身裸だよっe-266
楽しみっス!!

春流さんはSMAPカフェ行かれましたか?

2006.07.28 10:32 URL | くりのすけ #BzN1Ennk [ 編集 ]

来週はいよいよ次郎の回!!!はたして、くしゃみの数は…?笑〃 楽しみです-↑↑↑↑

2006.07.28 13:35 URL | みちる #- [ 編集 ]

[マナ~~モ~~~ドに~~~~]って言うのホnトに萌v-238v-238
でしたwwwwwww^^
次回色付きの文字がまぢ楽しみでつ!!

2006.07.28 18:07 URL | かなこ #- [ 編集 ]

色つきの文字って書いてあるのホントは、「次回」ってかいてあるんですょ~~~~汗汗

2006.07.28 18:08 URL | かなこ #- [ 編集 ]

>きらさん
やっぱり皆さん萌えポは同じですね(笑)
山盛りごはんは確かにガツガツかっ込んで欲しい!
けどそこが慶ちゃんらしくもありますね。

>ももさん
気持ちがすっかり来週に向かってたので、
今回の展開はかなり意表つかれました。
来週放送後の自分が不安でなりません(笑)

>くりのすけさん
ヤバイっすね、萌えポラッシュの予感。
SMAPカフェ行ってないですー!
職場が都内ではないので平日は無理ですね(^^;)

>みちるさん
とりあえず1回はあるっぽい!
早く正の字完成させたいなー。

>かなこさん
大丈夫ですよー、わかりますから(笑)
次回まぢ楽しみだーーー!

2006.07.28 18:46 URL | 春流@管理人 #- [ 編集 ]

こんばんはv
来週の放送が本当に今から楽しみで仕方がないですね!
というか、今週の放送…やはり一番の萌えポイントは「まなーもーどー」ですよね!
あれをやる子、久しぶりに見ました…v見た瞬間ついついきゅーんってきちゃいましたよ(笑)。
兎に角来週が早くこないかなーっと待ち遠しいですよね!!

2006.07.29 00:19 URL | ソラ #buI3a3AE [ 編集 ]

こんにちは~

木曜のジローちゃん可愛かったですね↑↑
すべてにキュン死!萌え死!の1時間でしたvv
来週ゎジローちゃんがメインっぽいので楽しみです☆
早く見た―い!!

2006.07.29 10:11 URL | メグ子 #- [ 編集 ]

>ソラさん
あの姿はとても大学生には見えませんでしたね(笑)
今週はいよいよ次郎ちゃん祭りだー!

>メグ子さん
ドラマが終わって、萌えポDVDを編集するのが
今から楽しみです(笑)

2006.07.31 12:54 URL | 春流@管理人 #- [ 編集 ]

記事のtopへ













管理者にだけ表示

記事のtopへ

トラックバック URL↓
http://smapnews.blog30.fc2.com/tb.php/701-723c380f

記事のtopへ

| ホーム |
