ジャニーズのブログ (・∀・)φ

 

--.--.-- --:--

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-) |
最近はめっきり原作のあるドラマが多いので、
始まる前に予習したくて、ついつい買ってしまう私。

小説は1回買ったらそれで終わりだけど、
漫画は続きモノなので、続きが気になって買い続けるハメに。

ドラゴン桜、Ns'あおい、クロサギ、、、

どんどんたまってゆくー!


で、先日「ドラゴン桜」と「Ns'あおい」の新刊が出ていたので、
まとめて買ってきた。

そしたら「Ns'あおい」最新刊(11巻)に・・・

タ、タ、タケシーーーーーー!!!


ドラマほど出番のない漫画のタケシくんだけど、
あおいちゃんに影響されて看護学校に行くのは一緒。

病院内にいないので、最近はめっきり出番がなかったんだけど、
超久々にタケシメインの回があって、コレがまたカッコイイんだわ。

是非「Ns'あおい PART2」でこのエピソードを!!!


いよいよ本格的に看護士への道を進むコトを決意したタケシが
国家試験を受けに行く当日の朝、ナント川で溺れている子供を
発見してしまう。

しかし実はタケシは、今年看護士になれなかったら、
実家に戻らなくてはならないのだ。どうする?タケシ?!

まぁ、結末はあえて言いませんけど、想像通りです。
よっ!タケシ男前!!!


で、ホントに言いたいコトはココから!

漫画の中のタケシがこんなコト言ってます。

「オレなら大丈ブイっスから」

しかもピースしながら、人差し指と中指をクイクイって!
こ、このポーズはまさか・・・


ブイブイ

キターーーーーーー!!!



ブイブイは、慶ちゃんとさとみちゃんが2人で話し合って決めたポーズ。
そしてこのストーリーがモーニングに連載されたのは、
17号だから、たぶん3月下旬に発売されたモノでしょう。

というコトは、原作者のこしのりょうさんが、
ドラマを見て、描いてくれたってコトだよね?
気に入ってくれたのかな。嬉しいなぁ。


次郎もいいけど、タケシもね

Ns’あおい karte No.11 (11) Ns’あおい karte No.11 (11)
こしの りょう (2006/07/21)
講談社
この商品の詳細を見る


そして、関東ではいよいよ与一の出番も近付いてきましたよー!

7/31(月)が急遽番宣に差しかえられなかったら、第5話ですよ。
慶ちゃん演じる松ノ木与一くんが登場します!
みなさん録画のご用意はいいですかー?



本ブログに置いて作成された記事及び画像の著作権は春流にあります。
ブログなどへの無断転載や、改ざんすることは固く禁止します。
すべての内容は日本の著作権法及び国際条約によって保護を受けています。

Copyright 2005-2006 Haruru. All rights reserved. Never reproduce or republicate without written permission.

作者の方、やりますねe-319 あ-、みちるも漫画ほしいです!!!ドラゴン桜とクロサギはあるのに…笑〃
あ、録画の準備はまだできてませ-ン!!!笑〃

2006.07.28 13:41 URL | みちる #- [ 編集 ]

こんにちわ!
え~あのブイブイが漫画にいかされてるとはーv-20
続編とかないんですかね~

うちは東北なので、与一くん見れないです~v-237

2006.07.28 14:43 URL | もも #- [ 編集 ]

記事のtopへ













管理者にだけ表示

記事のtopへ

トラックバック URL↓
http://smapnews.blog30.fc2.com/tb.php/702-5ef09257

記事のtopへ

| ホーム |
