ジャニーズのブログ (・∀・)φ

スポンサーサイト 

--.--.-- --:--

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-) |
お待たせしました。慶ちゃん@はなまるレポ
当日の興奮の様子はコチラ↓
http://smapnews.blog30.fc2.com/blog-entry-695.html


最初に篠涼のVTRが流れ、
「シャイで緊張しぃの青年なのでお手柔らかに」とのコメント。

絶対シャイじゃないだろー。現場では猫かぶってんのか?(笑)
VTR後に映った慶ちゃんはナント浴衣姿。朝から激萌えです
緊張をほぐす為に深く深呼吸。(たぶんVTRを受けての小芝居とみた)

今日のおめざ
「サンマルクカフェのチョコクロ(ワッサン)」
ものすごい甘いので、ヤックンのお口には合わなかった模様。
でも慶ちゃんはコレを一度に5個ぐらいペロリと食べるとか。
それであんなにペラペラ(薄いの意)なのかよー。


写真1「学生ライフ」
Pちゃんと2ショットキタ───!昨日教室で撮ったそうな。
教壇の前で2人でポーズ。1・2年と3・4年で校舎が違う為(だったはず)、
昨年は大学では会わなかったけど、今年は結構会うみたい。
教室で一緒にごはん食べたりもするコトもあるとか。

ジャニーズ入りのきっかけは、よく言ってる「高校受験に落ちて
凹んでたらお姉ちゃんが履歴書送ってくれて」というモノ。

フットサルサークルを作ったモノの結局いまだ試合したコトはなく
お泊まり会だけ。それでも最後に1回ぐらい試合したいらしい。
でもメンバーは4人しかいない(笑)※フットサルは5人

チーム名「M-Cats」は明治のMではなく、みんなヤラレキャラで、
マゾっ気があるから(笑)たぶん自分の部屋と思われる場所で
「8」の背番号をつけた慶ちゃんがWピースしてる写真も登場。

後ろには「7」の背番号のユニがかかってるんだよなぁ。
もしかしてPちゃん勧誘用にずっと持ってた?(笑)
ちなみにユニフォームは、日本代表のに似てる感じです。


写真2「お袋の味」
慶ママ特製餃子。「餃子載せて」とママからのリクエストにより撮影。
子供の頃からお店にいたので、お客さんとの会話でトーク術を学ぶ。
だから人見知りしないコに育ったんだねー。

ママからの書き置きがちょっと変わってるらしく、
「もずく食え」「わかめ食えハゲる」など健康を気遣ってるモノの
この書き方どうなのよっていう(笑)

母・姉・甥と家族もよくコンサートに来る小山家。
ママは慶ちゃんのうちわを5枚ぐらい買って持ってたり、
「慶」うちわ作ってたりとノリノリ♪

27歳のお姉ちゃんは、慎吾ファンで、
いつも客観的にダメ出ししてくれるそうな。
あぁ、スゴイわかるなぁ。お姉ちゃんと気が合いそう(笑)


写真3「気まずい」
ジャニーズ草野球チームのユニフォームを着た慶ちゃん。
背中には「KOYAMA 1」ん?イチ~?確かにコレは気まずい…。

少年隊ヒガシ、SMAP中居をはじめ、坂本、太一、光一、
二宮、相葉…と錚々たる豪華メンバーが在籍するこのチーム。

ユニフォームを作る時に、「背番号何番がいい?」と聞かれ、
なんにも考えずに「1」と言ったら、そのまま通ってしまったらしい。
普通遠慮して避けるから空いてたんだよねぇ。

その為、打席に立つと、先輩方の見えないプレッシャーに負け、
「1」にしたコトを後悔してるらしい(笑)

ちなみに監督はその時々で1番エライ人(先輩)がつとめ、
打順はヒガシがいる時は4番、中居くんがいる時は1番
(いっぱい打席が回ってくるから)。慶ちゃんは下っ端なので
ひっそりと9番。

先輩への気遣いで肉体的より精神的に疲れるとぶっちゃける(笑)
でも実際そうだろうなぁ。1番後輩っぽいしね。


写真4「いい湯だな♪」
おなじみスーパー銭湯にて。上半身裸で、腰に手をあてコーヒー牛乳
飲んでます。1人で行った為、写真撮影はその辺にいたオジサン(笑)

はじめ「何で写真なんか撮んなきゃいけねーんだよー」と文句を言ってた
オジサンも、「はなまるで使うんです!」と事情を説明し、説得。
最後には「ちょっと上脱いでみな」「手は腰!」とプロデューサー
のようになってたとか(笑)

終わった頃には「テレビ見るからなー」とすっかり仲良くなっていて、
さすが人なつっこい慶ちゃん!さすがだ。


写真5「本場は…」
花厄農園メンバーで桃食べてる写真。
皮のまま食べるのが本場流とか。今度試してみよっと。

現場では笹野さん(ラッパ吹いてる叔父さん)が中心となって話す感じで、
みんなとても仲がいい。農園のシーンは山梨で撮影していて、すごい田舎。
桃の栽培は下にアルミが敷いてあるから、照り返しもあり、
日焼けがハンパじゃないとか。どうりで真っ黒だと思ったよー。

篠涼は料理の作り方を教えてくれるらしく、
「○○はこうやって作るんだよー!とか話しかけてくれます。」
とは慶ちゃんのコメント。

でも篠涼からしてみるとちょっと違うらしく、
再度VTR登場で「あれは実は話しかけてるんじゃなくて、
自分でおさらいする為のひとりごと。」と暴露。
そうと知って、ちょっと凹む慶ちゃん(笑)

岩下志麻さんとはまだ緊張してうまく話せないので、
せっかく話しかけてもらっても「ありがとうございます!」
と言ってしまう為、話が広がらず…。

例)「小山くんてテレビで見るより背が高いんですね。」
  「ありがとうございます!」

ていうか、志麻さんがテレビで慶ちゃんを見たコトがあるコトにビックリ。

矢部っちはホントのお兄ちゃんみたいに優しくて、
スタッフにもすごく気を配る方とコメント。
いつかバラエティーでの再共演待ってます!!!



本ブログに置いて作成された記事及び画像の著作権は春流にあります。
ブログなどへの無断転載や、改ざんすることは固く禁止します。
すべての内容は日本の著作権法及び国際条約によって保護を受けています。

Copyright 2005-2006 Haruru. All rights reserved. Never reproduce or republicate without written permission.

スポンサーサイト

みちるも見ました-http://blog30.fc2.com/image/icon/e/414.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">昨日やっと見れましたhttp://blog30.fc2.com/image/icon/e/267.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">なぜ昨日かというと…今、デジモンにハマってるからですhttp://blog30.fc2.com/image/icon/e/287.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">(笑)最近はずっとデジモン日和でした-http://blog30.fc2.com/image/icon/e/266.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

2006.07.29 12:53 URL | みちる #- [ 編集 ]

春流さん待ってましたv-407
はなまるe-278を見逃したあたしはかなり嬉しかったです~ありがとうございますv-354
慶ちゃんママの書置きおもしろいですね~アイドルがハゲたらかなりイタイですからね(笑)
あたしもサンマルクカフェのチョコクロワッサン食べたいなぁe-266

2006.07.30 11:49 URL | kako #- [ 編集 ]

>みちるさん
ゲームかーーー!(笑)ほどほどにねぇ。
ってデジモンがよくわからない私(^^;)

>kakoさん
いつもよりテンパり気味に喋る慶ちゃんが可愛かったですよー。
ママの健康管理でハゲは是非とも食い止めてもらいたいモノです(笑)

2006.07.31 12:58 URL | 春流@管理人 #- [ 編集 ]

記事のtopへ













管理者にだけ表示

記事のtopへ

トラックバック URL↓
http://smapnews.blog30.fc2.com/tb.php/703-3071ff50

記事のtopへ

| ホーム |
