ジャニーズのブログ (・∀・)φ

スポンサーサイト 

--.--.-- --:--

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-) |
●国立当落確認
7/28にSMAP東京公演の当落確認がスタート。
20時からだったんだけど、仕事を早めに切り上げなければ
間に合わない時間なので、必死こいて帰る私。

しかもソワソワして、色んなサイトとかチェックしちゃったから、
充電が切れそうだし、焦りが募る。


そんな時、街中からふと聞き覚えのあるあのメロディーが。

♪フレーフレー君に僕から~ ~~~ 君に幸あれ~~~♪


希望~Yell~だっ!!!


希望だって!幸あれだって!何て縁起がいいんだ。
NEWSに励まされた私は、俄然当選への自信がみなぎる。

そんなこんなで家に辿り着いたのが19時55分!
すでに当落確認が始まってたので、おかんの携帯を奪い、
食事もそっちのけで電話をかけまくる。

格闘するコト2時間。
やっと「ナビダイヤルでお繋ぎします」のアナウンスがっ!

心臓が高鳴り、静かにその瞬間を待つ。


「チケットがお取りできました」

!!!!!!!!!!!

いつ?いつ?どこ???

当選したのは、9/10の国立競技場。
第1希望のデビュー日(9/9)ではなかったけど、
念願の国立に行けて嬉しい!!!

無事8月の日産と合わせて、2公演行けるコトになり、
おかんと一緒に大いに盛り上がる。


という訳で、NEWS諸君!応援ありがとう。


●日産チケット到着
そして土曜日には日産のチケットが到着。
昨年は1階スタンド後方だったけど、結構見やすくて満足だった。

今年は・・・


アリーナ!

アリーナキターーーーーーー!!!と思ったけど、
そうだ、SMAPのアリーナは、ハンパないんだった。
どうやらアリーナはA~Iブロックまであるらしいので、
埋もれっぷりもハンパない予感・・・。

外周トロッコに期待しよう。


●そしてツアーがスタート!
すでにオークションにグッズが出品されているので、
ツアーグッズの品定め。

基本的には昨年のモノにロゴが変わっただけかな。
アルバムジャケ写のピンクとブルーのSMAPの文字のヤツね。

あと気になるのはやっぱりうちわ。
「変顔したい」と言っていたあの方のうちわを見てみると・・・

ホントにしてるよ!
指使って顔グチャグチャにしてるよ。
あ~あ、せっかくキレイな顔してるのに台無しだよ。

もうすぐ34歳になるというのに…。
SMAPのリーダーだっていうのに…。

まぁ、そんな中居さんが好きですけども。
この顔がズラ~っと並ぶ光景を想像すると面白いな。

・・・と別にこのうちわを持たない私は
ちょっと他人事(笑)

ま、全員分買うけどね。


見たい人はオークションで検索してみよう!


そして今年のオープニング曲は「Dear WOMAN」



本ブログに置いて作成された記事及び画像の著作権は春流にあります。
ブログなどへの無断転載や、改ざんすることは固く禁止します。
すべての内容は日本の著作権法及び国際条約によって保護を受けています。

Copyright 2005-2006 Haruru. All rights reserved. Never reproduce or republicate without written permission.

スポンサーサイト

おぉぉぉぉぉぉ!!!おめでとうございます♡2時間も電話してたんですか!!!私は当落確認は初日にしない派なので笑 
私のところにも日産チケ届きました-♡今回はスタンド1階前方でした!!!去年は2階後方で、音も遅れてくるしメンバーは見えないし、MCは何がなんだか聞こえない…で散々でしたが…笑〃春流さンはアリーナ席なんですか!!!いいですね-♡私はMIJの時1回だけアリーナ席だったんですがそこがミラクル的な席で…笑〃それ以来、微妙な席でした-!!!
お互い楽しみましょう♡

2006.07.31 13:42 URL | みちる #- [ 編集 ]

おめでと~ございます!!!!
やっかしスマコンの神様はいたんですね!!!
・・・でも今回はNEWSの神様・・・?!?!笑
俄然あたしも楽しみになってきました♪♪
(ツヨポン・・・「ぞろ目」歌ってくれないかなぁ・・・笑)

2006.07.31 14:11 URL | 祥子 #FGlFGe0w [ 編集 ]

春流さん、こんにちは、
お久し振りです。
SMAPライブの初日行って来ました。
札幌は、数年初日が続いていて、
私個人の感想ですが、全体的にまだまだ未完成で、やっぱり公開リハーサルみたいでした。
完成されたライブをDVDではなく生で観たいです。それも札幌で・・・笑
今日もこれからドーム行くのですが、内容が少し変わっているかもしれません。
楽しんできます!!

2006.07.31 16:09 URL | 木蘭 #- [ 編集 ]

春流さん

こんにちは。(2度目です)
スマコン“国立”おめでとうございます!!
私は昨日、日産へ行ってきました。(サッカー観戦ですが・・)
私はスマコンには行かないのですが、当日晴れることを祈ってますね♪

2006.07.31 23:00 URL | はち #- [ 編集 ]

>みちるさん
私は1秒でも早く結果が知りたいタイプです(笑)
スタンド1階前方見やすそうでいいなー。

>祥子さん
スマコンの神様がまさかNEWSだったとは(笑)
今度は国立の席がイイ席であるコトを神様に祈ります(-人-)

>木蘭さん
どこよりも最初に観られる反面、どこよりも完成度が低い札幌は
確かに微妙ではありますね(^^;)また感想お待ちしておりま~す!

>はちさん
昨年は屋根のあるスタンド席だったので良かったのですが、
今回はアリーナなので、日差しも雨も遮れません(^^;)
ほどほどの天気でありますように・・・。

2006.08.01 11:47 URL | 春流@管理人 #- [ 編集 ]

まさに飛び出す!コンサートでした★
各自のコラボもかっこよかったです!
今回も3時間半以上やってくれました。
SMAP 002の中の曲を唄いますよー。

2006.08.01 11:57 URL | みゅー #HcnFm8SE [ 編集 ]

日産に続き、国立もgetですねv-218
ここ数年、2回見れてたのですが、今年は、1回きりかも…。
でも、大阪は外れた方も多かったので、行けるだけでも幸せ、と思わなくっちゃ!

NEWSの曲、って、いつ聞いても、元気もらえる感じがしますね。

私も、チケット届く頃、NEWSの曲が聴けたら、幸運が訪れるかしら???

2006.08.02 11:44 URL | samirin #lMBqkpAs [ 編集 ]

>みゅーさん
飛び出すSMAPは実際に体験しないと想像できないですねぇ。
いや~、楽しみです!

>samirinさん
今回の大阪はホント激戦だったようで…。
東京は公演数が多かったので助かりました。
NEWSの曲でも「TEPPEN」だったら天井席来そうですね(笑)

2006.08.03 12:15 URL | 春流@管理人 #- [ 編集 ]

記事のtopへ













管理者にだけ表示

記事のtopへ

トラックバック URL↓
http://smapnews.blog30.fc2.com/tb.php/704-89837cfc

記事のtopへ

| ホーム |
