ジャニーズのブログ (・∀・)φ

スポンサーサイト 

--.--.-- --:--

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-) |
▼「劇団演技者。」
http://www.fujitv.co.jp/b_hp/engimono2/
次回作「カーラヂオが終われば」の座長はシゲーーー!
今週は総集編のオンエアなんだけど、シゲ編の稽古場の密着などもあるみたい。

原作はTheatre劇団子。
合宿免許の合宿所を舞台に人と人との関わりを描いたコメディ。
というコトは、シゲはコミニュケーションが苦手な主人公というコトになるのかな?

爽やか優等生じゃないシゲが見られそうな予感。
シゲだけ夏の予定がなかったので、コレはかなりの朗報だー。
でもマッスーの座長は流れちゃったのかな…。


●「劇団演技者。」とは・・・
第1シリーズの「演技者。」から続いていて、
現在第2シリーズの「劇団演技者。」が放送中。
1作品につき、全4話+メイキング映像の特別編を含む全5回で構成。

各作品ごとにオリジナル劇団を結成。
ジャニーズのタレントを座長とし、人気劇団とコラボレーションする。
映像の作りもただのドラマとは違い、あくまで舞台風。
斬新な脚本と演出の作品をジャニーズのタレントが演じる姿が新鮮。

記念すべき「劇団演技者。」第1回作品が櫻井翔&小山慶一郎出演の
アンラッキー・デイズ~ナツメの妄想~
http://www.fujitv.co.jp/b_hp/engimono2/library/001.html


でも残念ながら全ての地域で放送される訳ではないんです。

【放送地域】
フジテレビ(火曜深夜)
北海道文化放送(月曜深夜/4週遅れ)
秋田テレビ(水曜深夜/4週遅れ)
岩手めんこいテレビ(火曜深夜)
山形さくらんぼテレビ(火曜深夜/4週遅れ)
石川テレビ(火曜深夜/4週遅れ)
新潟総合テレビ(火曜深夜)
福島テレビ(土曜深夜/7週遅れ)
長野放送(金曜深夜/1週遅れ)
関西テレビ(月曜深夜/2週遅れ)
サガテレビ(水曜深夜/6週遅れ)
テレビ熊本(火曜深夜/12週遅れ)

※これらは昨年8月に私がインターネットTVガイドを元に
検索して調べたものなので、正確ではない可能性があります。
あくまでも目安としてお考えください。
放送が近くなったら、ご自分で雑誌や新聞などでご確認くださいね。




本ブログに置いて作成された記事及び画像の著作権は春流にあります。
ブログなどへの無断転載や、改ざんすることは固く禁止します。
すべての内容は日本の著作権法及び国際条約によって保護を受けています。

Copyright 2005-2006 Haruru. All rights reserved. Never reproduce or republicate without written permission.


スポンサーサイト

楽しみですね-♡見ないかもしれないけど…笑〃 たっちょんのときも【見る見る】言って結局みてませんしね♪爆
今回は見れるようにがんばります!!!笑〃

2006.07.31 13:37 URL | みちる #- [ 編集 ]

こんにちわ!!
今ここでこれを見て絶叫してしまいました!!
何を隠そうシゲ担だからです☆(笑
KKKから入って今ではシゲ大好きっ子なんですvv
∞はたっちょん担で、たっちょんが終わって「ほぇ~」ってしてたら次はシゲが!!
私は幸せでしかたがありません♪
楽しみですね―♪♪

2006.07.31 14:36 URL | メグ子 #- [ 編集 ]

しっげ---! 何

家が遠い 以来じゃないですか(b'v`$)誰
やったねえええ(人´Д`).:*'☆
でも...まっす-は?(ノC`$$)
・・・って思ったら、記事にも書いてありましたね 笑

どうなっちゃうンだろう...
ダンドリが決まってなかった頃は、
仕事は劇団演技者だけ って言うくらい
話は確実だったのになあ・・ぷく(ノ)・ε・(ヾ)ぷく

まっす----!!!! 何

2006.07.31 16:12 URL | 増~昴竜*'A`{まみ #- [ 編集 ]

>みちるさん
見ましょうよ(笑)

>メグ子さん
おぉ、自担座長リレーとはミラクル!
今日の深夜にちょっと予告みれますねー(関東の場合)

>まみさん
まぁ、ダンドリの方が全国放送だし、ゴールデンだし、回数多いし、
よしとしましょう(^^;)


2006.08.01 11:36 URL | 春流@管理人 #- [ 編集 ]

記事のtopへ













管理者にだけ表示

記事のtopへ

トラックバック URL↓
http://smapnews.blog30.fc2.com/tb.php/705-6b6470dd

記事のtopへ

| ホーム |
