ジャニーズのブログ (・∀・)φ

 

--.--.-- --:--

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-) |
ドラマが始まる前に、きらきらアフロ(鶴瓶さんと松嶋さんのトーク番組)で、
「今度NEWSのコとドラマに出る」という話題になったんだけど、松嶋さんが
最後まで名前を思い出せずに「NEWSの漢字3文字のコ」で終わってしまった。

この回は見てなかったんだけど、後から話題に上がってたコトを知り、
また話題にしてくれないだろうか、とずっと録画してチェックしてました。

この番組はずっと好きで見てたんだけど、「KちゃんNEWS」の時間と
かぶるようになってから、見てなかったんだよねぇ。

で、全く話題にならず1ヶ月が過ぎ、ちょっとあきらめかけてたけど、
今週の放送で、やっと慶ちゃんの話題でたーーーーーーーー!!!


どうやらその放送を慶ちゃんが見ていたようで、
クレームをいれたらしい(笑)

小山談「そうそう!漢字3文字!うんうんって言ってる時に話変わったー!」


放送ではちゃんと名前のテロップと写真が出てたけど、
それではちょっと可哀想ではないか。

鶴「誰だか、言うたりーや。」
松「小山くん!小山慶一郎くん!!!」

画面左下に写真が出る。

松「みなさん、小山慶一郎くんをよろしくお願いします!」

選挙の応援演説か(笑)

鶴「NEWSなんか全員覚えたらなアカンでー。」

と師匠の一言で、客席全員で一斉にフルネームを合唱(笑)
テロップには「みんなでおぼえよう!小山慶一郎クン」


松「ジャニーズのコらって、みんな背ちっちゃいイメージあるやん?
  でもめっちゃデカいねん、そのコ。178cmとか。」

「おぉーーー!」とどよめく客席。よくわからないリアクションだ。

ここで、師匠が松嶋さんの身長を尋ね(ちなみに158cm。私と一緒だ!)
話題が変わってしまったんだけど、かなりの宣伝になったのではないでしょうか。
「NEWS」と「小山慶一郎」という単語がとにかくいっぱい出てきたし。

ビジュアルだけじゃなく、もっと人柄とかに触れて欲しかったけど、
やっと名前を覚えた段階なので、次のステップか。
共演場面がずっとなくて、次の第5話でやっと共演だから仕方ないやね。
それに松嶋さんだし(笑)←人の名前を覚えないコトで有名
ドラマの収録終わる前に再共演で、キラキラ再登場求む!


少なくとも、あの時客席にいた人とキラキラの放送を見てる人は、
「松嶋と一緒にドラマに出てる、あの黒くてひょろ長くて、
一重のジャニーズのコはNEWSの小山慶一郎くんというコだ」
と認識されたコトでしょう。

鶴瓶師匠、松嶋さん、ホントにありがとう!



本ブログに置いて作成された記事及び画像の著作権は春流にあります。
ブログなどへの無断転載や、改ざんすることは固く禁止します。
すべての内容は日本の著作権法及び国際条約によって保護を受けています。

Copyright 2005-2006 Haruru. All rights reserved. Never reproduce or republicate without written permission.

うれしいですね-♡松島さン、鶴瓶さン!!!ありがとうございました!!!♡ 春流さん、158センチなんですか!?私は163ぐらいですかね-;;

2006.08.02 12:52 URL | みちる #- [ 編集 ]

私もKちゃんNEWSのあとキラキラ見てました!!
また名前出してくれないかなぁ・・・と期待してたんでかなり嬉しかったです♪
お客さんも皆で小山慶一郎って一斉に言ってくれたり!!!
鶴瓶さん松嶋さんありがとございまーす♪♪

2006.08.02 13:10 URL | 仁美 #/HoSuqFw [ 編集 ]

キラキラアフロ好き~v-238
2人のトークがめちゃ笑えます!!
そうそう!慶ちゃんのコト話してましたよね~e-266
そうなんだ!慶ちゃんクレーム出したんだ(笑)
私はちなみに155センチですe-345

2006.08.02 13:11 URL | くりのすけ #- [ 編集 ]

全然関係ないのに、どこかの番組にジャニの話が出ると
なんだか嬉しいですよね(*'v`*)笑

えいとのドラマ..約束でしたっけ?
年内放送決定!?Σ(*゚Д゚*)
それは..."復帰"ととっていいのでしょうか...
いや、まだ噂の段階ですもんね。
噂にいろいろ左右されちゃだめですよね...

まあ、うちの地域は大阪TV入らないけど(゚Д゚;)

全国で放送してもらえるようにお願いとかできないのかなあ。...?(ノε゚)

2006.08.02 16:16 URL | 増~昴竜*'A`{まみ #- [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2006.08.02 22:08 | # [ 編集 ]

こんにちわ!
その番組見てなかったです(^^;)
ホント、関係ないとこでジャニーズの話題が出ると思わずうれしくなちゃいますよねv-133
とうとう今日は慶ちゃんが主役(?)の回ですね~
しみですね~テレビの前に正座して見なくちゃv-238

2006.08.03 09:40 URL | もも #- [ 編集 ]

>みちるさん
やっぱり若いコは平均身長高いねぇ(笑)
学生時代は背の順で並ぶと大抵真ん中辺だったのになぁ。

>仁美さん
訳のわからぬまま、合唱させられてる図が面白かったですよね(笑)
客席のみなさんは、ちゃんと慶ちゃんの顔が浮かんでいたのだろうか…。

>くりのすけさん
松嶋さんと身長が同じだったので、今度並んでるシーンがあったら、
妄想してみようと思ってます(笑)

>まみさん
エイトのドラマは「約束」じゃなくて、これから撮影するドラマで、
全員が主役をつとめるとか。「約束」がオンエア出来ないので、
苦肉の策なんでしょうか(^^;)

>ももさん
いよいよ今日は次郎ちゃん祭りですね~。
祭りに備えて、桃買って帰ります(笑)

2006.08.03 12:13 URL | 春流@管理人 #- [ 編集 ]

お久しぶりです!
きらきらアフロって全国なんですかね!?流れてたら見たかったです!かなりオイシイ扱いされていたそうで…。
春流さんの「黒くてひょろ長くて、 一重のジャニーズのコ」って表現も面白かったです^^

2006.08.03 21:47 URL | さおり #L8AeYI2M [ 編集 ]

こんにちわv-354
ようやく松嶋さんに慶ちゃんの名前覚えてもらえてよかったですねv-392
2回目のは見れてないですv-409もしかしたらまだ間に合うかなぁ~v-55
ちなみにあたしも158cmですよ~あたしも春流さんと一緒に妄想しますe-266(笑)

2006.08.06 23:36 URL | kako #- [ 編集 ]

>さおりさん
ん~、全国ではない気が…。元は大阪の番組で東京でも流れてるといった感じなので。
ちなみに関東では今日の深夜放送です。
「黒くてひょろ長くて、 一重のジャニーズのコ」←まんまですよね(笑)

>kakoさん
地方だと数日遅れで放送あるんですか?
お、158cm同盟(笑)ホントは157.6cmですけどね(笑)四捨五入~!

2006.08.07 11:48 URL | 春流@管理人 #- [ 編集 ]

記事のtopへ













管理者にだけ表示

記事のtopへ

トラックバック URL↓
http://smapnews.blog30.fc2.com/tb.php/706-2b437dfb

記事のtopへ

| ホーム |
