ジャニーズのブログ (・∀・)φ

スポンサーサイト 

--.--.-- --:--

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-) |
現在「花嫁は厄年ッ!@小山」、「ダンドリ。@増田」、
「マイ☆ボス マイ☆ヒーロー@手越」と3本のドラマに出演する他、
さらに個人活動が増えてきたので、下記ページ更新しました。

▼NEWS個人活動スケジュール
http://smapnews.blog30.fc2.com/blog-entry-643.html


●楽しみその1「よっ!シゲ演技者。初座長!」
今週のオンエアで、ちょっとだけ詳細がわかりました。
共演はホームチーム(お笑いコンビの)と金子さやかさん。

座長「コレはゴールデンで放送してもいい出来だと思います。」

言うね~。随分と自信がおありなんですね、加藤座長。
まぁ、演技者にしては、比較的クセがなく、
わかりやすい内容というコトらしいけど。

出演者の中では最年少だけど、現場もかなりイイ雰囲気で、
共演者とも仲良くやってるようです。

シゲだけ夏の予定がなくて心配してたら、
いきなり来週から放送だからね。地方でも順々に放送されると思うので、
しばしお待ちを。放送されない地方の方はレポをお待ちを。

あとはシゲ猫の復活を待つばかり。

▼演技者。詳細はコチラ
http://smapnews.blog30.fc2.com/blog-entry-705.html


●楽しみその2「慶増ピンでバラエティーに進出!」
以前伝言板でもチラッとお知らせしたけど、
日本テレビ系「世界まる見え!テレビ特捜部」(20:00-20:54)
に慶ちゃんとマッスーがそれぞれ出演します。

いつもは少年隊のヒガシとかっちゃんが、
交互に出演しているらしいんだけど、
この時期はミュージカル「PLAY ZONE」出演の為、
後輩が代わりに出てるんだって。

少年隊の代役・・・スゲー!

収録に参加した人の話だと、2人とも結構オイシイらしい。
現在発売中の「TV station」81ページには、
バレエダンサー(たぶん♂)に軽々持ち上げられてる
慶ちゃんの写真が見れます。

慶ちゃんは2回収録に参加してるので、
オンエアはたぶんこうなるはず。
8/7…マッスー、8/14・8/21…慶ちゃん。

コレをきっかけにどんどんバラエティー進出して欲しいなぁ。


●楽しみその3「Pちゃん露出ラッシュ!」
バレーWGP関連の番組、そして「フィーバーとフューチャー」歌番組出演と
ただでさえ、ドラマでHDDいっぱいなのにどうする?!

とりあえず「HEY!×3」出演は決定!
コレはPちゃんと言うより、ダウンタウンVSゴルフ&マイクの図が
面白そうだ(笑)Pちゃんは、NEWS、修二と彰、山下智久、
そしてKitty GYMと4名義で出演を果たしたコトになるのね。
たぶん番組最多でしょう。

同じく中居VSゴルフ&マイクも見たいので、うたばんもヨロシク!



本ブログに置いて作成された記事及び画像の著作権は春流にあります。
ブログなどへの無断転載や、改ざんすることは固く禁止します。
すべての内容は日本の著作権法及び国際条約によって保護を受けています。

Copyright 2005-2006 Haruru. All rights reserved. Never reproduce or republicate without written permission.
スポンサーサイト

シゲのTVは(多分)見えないので
レポを楽しみにしています~v-10よろしくです~v-238
世界まるみえ!楽しみっすねぇ~v-344
少年隊の代わりに出演だったんですか!
これはこれは・・・すごいですねぇ。
そして!GYMのHEY!HEY!HEY!e-266
う~!!観覧行きたいですよ~!!
前日に振りの練習があるんですね!
あ~!!生GYM見たいよぉ~v-41

あ!明治大学のパンフ取り寄せたんですが
よくわかりませんでした^^;

2006.08.03 12:25 URL | くりのすけ #- [ 編集 ]

初めまして、コメントを残させていただきます。

個人的にはHEYでPちゃんがあの嘘つき呼ばわりをどう撤回するのかが楽しみです(笑)
ずいぶんボロクソに言われてましたもんね。
仁くんや亀ちゃんに裏切られて。
日記での反論がなかったので、きっとこの日に反論してくれるんだということを楽しみにしております。

またテゴの氷点も楽しみです。
マイボスと同時進行で撮影していたというハードスケジュールの中、そういった演技を見せてくれるのかが楽しみです。
演技がガチバカ時に比べて上手くなっていたのも、もしかしたら氷点のおかげなのかな~と思ったんですが、どうでしょうね?
春コンのリハにもほとんど参加せず(マッスー頼みだったという/苦笑)頑張った北海道ロケ。
早く見てみたいです。

そしておめでとう、バラエティー!!
前回翼くんが出てたときはあんまり絡みがなくて寂しかったんですが、2回も出れば絡みはありますよね(笑)
どういった反応をしてくれるか非常に楽しみです。
個人的にはサルヂエとかも期待したいです。
だって関ジャニも出たんだし、NEWS(名前が無理かもですが)チームで出てほしい!
中居くんいわく「ジャニースはクイズ番組NGだから」らしいですが、サルヂエなら平気と言うことを証明してくれたし。
すごく期待してます。

みんなバラエティ露出があまりにも少ないので、やっぱり冠番組を復帰後には是非!!
期待しすぎな気もしますが、待っているファンとしては夢見てしまいます(笑)

乱文・雑文失礼いたしました。
ますます暑くなりますがお体には充分にお気をつけください。
それでは。

2006.08.03 12:43 URL | ひじりん #6/rx57ak [ 編集 ]

世界まるみえ!に出るんですかぁ~v-10
どんなかんじになってるのかかなり楽しみですe-51
もちろん演技者もですv-237
ぜひ、シゲ猫の復活お願いしますv-81ってかんじですよねv-266
そして、そして、GYMのテレビ出演v-221
楽しみすぎますv-344
大忙しですi-278

2006.08.03 12:46 URL | ぱん子 #- [ 編集 ]

こんにちわ!
わーいわーいv-20
ジャニ関係で忙しくなるのってなんだかうれしいですねv-22
「世界まるみえ」にマッスーだけじゃなく慶ちゃんまで出るなんてv-238v-238v-238
幸せすぎ~です!慶ちゃんいっぱい喋ってるといいな~
これからもどんどんバラエティーに進出して腕を磨いて来年はNEWSで冠番組もてるといいですねv-20
山Pの歌番組出演もなんといってもダウンタウンとのカラミ
が楽しみです!
どんどんつっこんでもらって真相究明をお願いしたいですv-217
そうなるとうちも最新機器がほしくなる~v-22

2006.08.03 14:09 URL | もも #- [ 編集 ]

あ-もウ;;笑〃 HDDの残量がぁぁぁぁ!!!ってかまだDVDに落としてないんですよね-;;今だクロサギ、アテンションプリーズが入ったまま……。これはいい加減整理しなくては!!!そして…世界まる見え!!!も見なければ-……;;7日はエイトのマルちゃンが出演するドラマもやるし…チェックが忙しいですね-;;GYMは情報局の方にも番協の案内来てるのでkittyは確実出るって事だから…録画が追いつかない-!!!笑〃

2006.08.03 14:24 URL | みちる #- [ 編集 ]

こんばんは~♪
8月も忙しいですねー。
「世界まるみえ」楽しみですねー!これを機にどんどんバラエティーにも出演してくれるといいなぁv-290
PちゃんのHEY×3も嬉しい~v-10
HEY以外もいっぱい出てくれるかなぁ??
ホントHDD整理しないと、ヤバイなv-237

シゲの初座長~!!楽しみなのに....放送されてないよ(泣)レポに期待してまーす。

2006.08.03 20:44 URL | リリー #- [ 編集 ]

コンにテレビにと益々忙しくなりますね~♪
楽しみ②(^u^)

少年隊の代役・・・・どっちが東でどっちがかっちゃんなんだろう・・・笑

2006.08.04 11:47 URL | 祥子 #FGlFGe0w [ 編集 ]

始めまして☆
情報少しもらいますw

2006.08.04 20:22 URL | みさき #- [ 編集 ]

>くりのすけさん
私もHEY!×3応募したかったのですが、練習日がスマコンなので
あきらめました(^^;)パンフは文学部のヤツですよー。
詳細に関してはメールください。

>ひじりんさん
そうだ、松ちゃんにずっと嘘つきとか言われてましたね~(笑)
反論に期待です!サルヂエは見たいですよねぇ。
慶シゲのできるコと出来ないコのコンビ希望(笑)

>ぱん子さん
かなり濃い~キャラのメンバーの中で
マッスーがどれだけ頑張ったか。
結果は今夜放送!

>ももさん
慶ちゃんのコトだから、心配しなくても喋ってるとは
思いますけどね~(笑)どちらかというとマッスーが心配(^^;)

>みちるさん
私は旧HDDレコに120GB分そっくり残ってます(笑)
しょいとか、あおいとか、ヤーとか…どうしよう、アレ。。。

>リリーさん
HDDはどんどん録画できるのはいいんですけど、
整理しきれない悩みは皆さん一緒ですね(^^;)

>祥子さん
マッスーはキャラ的にかっちゃんっぽいけど、
かといって、慶ちゃんがヒガシかと問われると完全にノーですね(笑)

2006.08.07 12:02 URL | 春流@管理人 #- [ 編集 ]

記事のtopへ













管理者にだけ表示

記事のtopへ

トラックバック URL↓
http://smapnews.blog30.fc2.com/tb.php/707-915db572

記事のtopへ

| ホーム |
