ジャニーズのブログ (・∀・)φ

スポンサーサイト 

--.--.-- --:--

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-) |
●本日のクシャミ回数
1回(計4回)

桃アレルギー治っちゃった(笑)
この企画どうしてくれよう…。
重要なキャラ設定だと思ってたのにまさかの展開だ。

●本日の萌えポ(萌えポイント)
篠涼に「うちに泊まる?」と迫られ、
小さなおめめをパチクリする次郎ちゃん。
でも隣人・松嶋に本気で怯える次郎ちゃん。

●本日の爆ポ(爆笑ポイント)
「このエロオヤジ!」「ドーテー!」
うはっ(笑)

●気になるコト
・切なかった壊れたブタさん貯金箱
 ⇒で、結局今回いくら使ったの?上京する夢はどうなった?
・日に日に黒みを帯びてくる次郎ちゃん
 ⇒一体どこまで黒くなる?
・急に日焼けするといつも二重になる小山慶一郎
 ⇒何故!(笑)
・ていうか、あの畑は誰のモノ?
 ⇒あんな泥だらけで、どうやって帰ったんだ、ジロー!

●キーワード
次郎ちゃんはああ見えて、結構色んなコンプレックス抱えてたんだねぇ。
そんな立派なお兄さんには見えな…(略)

「1度約束したコトは必ず守る。それがアナタのイイ所です。」

優秀な兄ですら褒めたコトがなかった志麻母が、
次郎ちゃんを「男らしい」と褒めたこのシーン。

         

張り切ってウキウキでビニールハウスを直す姿が
何とも可愛かった。でも褒められたらアレルギーまで
治っちゃったー!聞いてねーぞー!(笑)


慶ちゃんがメン愛で背中が焼けて痛いって言ってたのは、
あの畑耕しシーンのせいだね。でも裸で良かったよ。
矢部っちは、あのあとクッキリとタンクトップの跡が
残ったコトでしょう。

写真で見た時は、ものすごくマッチョに見えたけど、
そうでもなかったね(笑)ガリペラ健在(ガリガリでペラペラ)で
ちょっとひと安心。


最後の志麻母の意味深なポーズ気になるぅーーー!
何かやっとドラマの展開が面白くなって「早く続きが見たい!」って
感じになってきた。もうちょっと早くこのテンポが欲しかったなぁ。



本ブログに置いて作成された記事及び画像の著作権は春流にあります。
ブログなどへの無断転載や、改ざんすることは固く禁止します。
すべての内容は日本の著作権法及び国際条約によって保護を受けています。

Copyright 2005-2006 Haruru. All rights reserved. Never reproduce or republicate without written permission.
スポンサーサイト

柑李も「えっ、、、桃アレルギー治っちゃったの???」って思っちゃいました。。。どんなキッカケで治ったんでしょうね。
お母さんが次郎を褒めたとこはめっちゃ泣けました!!もしかして・・・このことがキッカケで桃アレルギーは治っちゃったのかもしれませんね♪
最後のお母さんのv-218ていうのはどういう意味だったんでしょうか???これからが楽しみになってきますねv-238

2006.08.04 07:56 URL | 柑李 #- [ 編集 ]

こんにちわ!
昨日のドラマはもう最高でしたね~v-20
慶ちゃん満載で、テンションUPしまくりでした~v-238
でも、篠原さんがあんなに羨ましいと思ったことはないでしょうv-217
慶ちゃーんv-238v-238
かっこいいよ~かっこよすぎて2回も見ちゃったよ~
良かったね~お母さんに褒められて!!お母さんもちゃんと見てくれてるってことですねv-7
あの一言で慶ちゃんのやる気がUPしたんですね!
そのおかげで?桃アレルギーも治っちゃったみたいだし絵文字:v-12]
でもそれはちょっとつまんなかったりしてv-19
ますますドラマがおもしろくなってきましたね!

2006.08.04 09:41 URL | もも #- [ 編集 ]

次郎ちゃんが桃アレルギー治った~!と、言ったとき
すぐさま、春流さんのくしゃみカウンター・・・
どうなるんやろ~i-201と思いました。
まさか途中で治るとはi-183
思いもよらぬ展開っすねi-229
蛭子さんまた出演(笑)

2006.08.04 11:56 URL | くりのすけ #BzN1Ennk [ 編集 ]

こんにちは~。
私もアレルギー治っちゃった時に
「ここのカウンターどうなるんだろ・・・」って思いました笑
まさか治っちゃうだなんて反則ですよねぇ。
昨日の慶ちゃんは萌えポイント満載すぎてウハウハでした♪
かわいすぎる~~~(≧▽≦)

2006.08.04 16:14 URL | 倫ご #O7xVy9HA [ 編集 ]

こんにちは!
いやーアレルギー治っちゃいましたねi-201
「やっぱ治ってなかったー」なんて事を期待してます(笑)
志麻さんいいですねー!次郎君褒めたところとかすっごい感動したv-406 最後のv-218もなんかにやけちゃったし(笑)
これからも次郎君が活躍してくれる事を祈ります!

2006.08.04 18:14 URL | くらら #dfsFvJus [ 編集 ]

こんにちは。

次郎君がメインの回で、桃がない東京に行くとわかった時点で、私のくしゃみクイズ優勝の夢が散りました・・・。
だって私の予想は28回なんですもの・・(涙
しかもアレルギー治っちゃうって・・・・
思わずアレルギーが治って喜んでる次郎に向かって舌打ちしてしまった。(そして娘に注意されました・恥)
心因性のアレルギーだったんですなぁ~(笑

2006.08.05 10:29 URL | よっちゃん3 #- [ 編集 ]

本当ですよ!
クシャミを数えるのがあたしの生き甲斐だったのに・・・
これからどうやって生きていこう?状態。
1回くらいは・・・
もしかしたら治ってない可能性も・・・んねっ!
淡~い期待はしておきましょう。
でも、今回は慶ちゃん祭りでしたね!!!
それはそれでよかったかも。

母の最後のピースは意味深。
何を物語っているのか?
早くなれっ!

2006.08.05 11:07 URL | ゆみ #AGZLCPGo [ 編集 ]

春流さんご無沙汰ですv-363
5話慶ちゃん満載で良かったですv-426
それより何より・・・
最後の志麻母v-218
気になって気になって仕方ないです
全部お見通しって事ですかねv-12
これからの展開が楽しみです

桃アレルギーDoなるのよぉ~

2006.08.05 17:35 URL | ふぁん #cFlr3CfM [ 編集 ]

>柑李さん
アレルギーは精神的なモノだったんでしょうねぇ。
まぁ、次郎にとってはいいコトなんですが、何かちょっと残念。

>ももさん
私は逆に篠原さんにこんなに絡んでもらえて、
慶一郎やるなぁ~って思って見てました(笑)

>くりのすけさん
蛭子さんは東京行った次郎の隣にも座っていたと
勝手に思い込んでます(笑)

>倫ごさん
アレルギーじゃなく夏風邪クシャミの次郎ちゃんに
期待しましょうか(^^;)

>くららさん
一気に展開があって、ドラマも盛り上がってきましたね。
アレルギーは治った方がいいのやら悪いのやら(笑)

>よっちゃん3さん
舌打ち(笑)ま、気持ちはわかりますけどね。
次郎ちゃんはアレルギーに引け目を感じてたので、
まぁ、良かったんじゃないでしょうか。

>ゆみさん
生き甲斐(笑)
またママにキツ~イコト言われてアレルギー再発?
偽嫁に気付いてるのか、否か…。気になります。

>ふぁんさん
あのお母さまが全く気付いてないってコトは
ない気もしますしねぇ。偽嫁VS火サスの戦いも楽しみです♪

2006.08.07 11:41 URL | 春流@管理人 #- [ 編集 ]

記事のtopへ













管理者にだけ表示

記事のtopへ

トラックバック URL↓
http://smapnews.blog30.fc2.com/tb.php/708-d396b690

記事のtopへ

| ホーム |
