ジャニーズのブログ (・∀・)φ

 

--.--.-- --:--

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-) |
「うちわ作り方講座」がこの度別ブログ
「J*fever」として生まれ変わりました!
http://jmaterial.blog38.fc2.com/

実はこのブログに検索で来られる方の大半が
「ジャニーズ うちわ 作り方」とかなんですねぇ。

このブログの構想は実に1年前からあったのですが、
やっと形になりました。

材料の使い方、デザイン、作成手順を写真付きで解説など
さらに詳しく説明しているので、参考にしていただけたら幸いです。


夏はジャニーズコンサートラッシュ!

ENDLICHERI☆ENDLICHERI(7/5~8/20)
嵐(7/9~8/31)
SMAP(7/30~10/9)
V6(8/3~9/3)
関ジャニ∞(8/3~8/27)
今井翼(8/12~10/1)
TOKIO(8/14~9/15)
ジャニーズJr.(8/15~18/25)
渋谷すばる with 大倉忠義BAND(8/29~8/30)
滝沢秀明(9/5~9/28)
関ジャニ∞(9/10~10/28)
堂本光一(9/13~10/30)

KinKiと滝翼がバラバラでの公演だけど、
コレよ~く見るとNEWSとKAT-TUN以外の全ユニで
コンサートが行われるんですねぇ。


コン事務頑張れ!(笑)


うちわ素材が一段落したらHP素材なども作ろうと思ってます。

URLは左下のリンクの所に追加しておきました。
ジャニーズのブログともどもどうぞよろしくお願いいたします!



本ブログに置いて作成された記事及び画像の著作権は春流にあります。
ブログなどへの無断転載や、改ざんすることは固く禁止します。
すべての内容は日本の著作権法及び国際条約によって保護を受けています。

Copyright 2005-2006 Haruru. All rights reserved. Never reproduce or republicate without written permission.

別館開設おめでとうございます♪
うちわかぁ~・・・
エイトが取れたら作ってみようかな?
その時は参考にさせて頂きまーす!

2006.08.05 10:55 URL | ゆみ #AGZLCPGo [ 編集 ]

こんにちは^^
突然すいません。
前にも一度書き込んだことがあるんですけど…

すごいサイトですね!!
開設おめでとうございます☆

それで1つ言いたいことがあるんですが…
この記事のJr.のコンサ-トの日が
少し間違ってますよ↓↓
別館の方は間違ってませんが^^;

いちいちすいません。

2006.08.05 13:12 URL | ゆLI #yovt0wio [ 編集 ]

ありがとうございます!春流さん!!!マジうれしいです♡楽しみに待っていました笑〃 早速、作りま-す♡

2006.08.05 19:28 URL | みちる #- [ 編集 ]

初めまして未来(みく)と言います♪コメントさせていただきますv-238

『うちわ作り方講座』を見させてたいだきましたv-266凄い参考になったですv-237
ありがとうございますv-266v-266
ジャニーズ魂沢山あるみたいですねぇv-266

2006.08.06 11:17 URL | 未来 #oJbkoxHs [ 編集 ]

えいとのドラマについてのお返事、読みました!

また撮り直すのかあ...
...なンだか微妙だな..
約束は、復帰後にでも放送してくれるのかな。

って関東だから無理だけど(ノε゚)笑

関西で約束を待ってる子にとっては
重要な事だもンなあ(゚Д゚;)

2006.08.06 21:37 URL | 増~昴竜*'A`{まみ #- [ 編集 ]

こんばんは、春流さん。

サイドバー伝言板読みました。今年のフィルフェスってそうなんですか…!!?
ちょ、、ちょっと見る気失せてしまいました(しゅん
楽しみなのは変わりませんけど、フィルフェスの為に都合付けて、福岡から参加する者にとって、
去年一昨年と楽しかっただけに…。。。ちょっと…。。。
というか、慶ちゃんが出てないのが本当つらいんですが…。
ううう。
ここで愚痴言ってもしょうがないのですが、私も今度の金曜日に行って参ります。
対談多いから嬉しかったのになぁ~…。情報ありがとうございました!

2006.08.06 22:36 URL | エツ #Uoonf6s2 [ 編集 ]

昨日、初めて、エイトのサマスペ行ってきました~~~!!!
思ってた以上に、ゆったりしてて、また近くで見れたので、娘ともども感動しました!(そもそもの基準がSMAPなので、どこでも近くに感じちゃうのですが…(^^;)

娘が、3度目のジャニコンで、初めて「次は、うちわ作ってみようかな!」と言ってたので、別館、参考にさせていただきますね。

2006.08.07 00:41 URL | samirin #lMBqkpAs [ 編集 ]

対談メンバー以外は、一切出ませんし、写真もありません。はー?!って感じ。
NEWSは、プロモもないので、出演者の名前は、やまぴーとまっすーだけでした。テゴの去年の姿がチラッと1秒くらい映ります。
娘と行ったのですが、彼女は聖くん担なので、がっかりしてました。やまぴー王子は、ステキでしたが、やっぱり、あれでは、盛り上がらないですよ。旬のカメちゃんも出てないしね。
これから、行く人もいるので、内容は明かしませんが、対談は、おもしろかったですけど、不完全燃焼だわ。

2006.08.07 12:09 URL | ゆみこねえさん #- [ 編集 ]

>ゆみさん
エイトの申し込み今日までですねぇ。
取れるコトをお祈りしております!

>ゆLIさん
期間だいぶ長かったですね(^^;)
ご指摘ありがとうございました!

>みちるさん
大変お待たせしましたー。
頑張って作ってねー。

>未来さん
夏はコンが多いなとは思ってましたけど、
書き出してみたら、ほとんど全ユニでビックリしました(^^;)

>まみさん
詳細はコチラ↓
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060729-00000009-dal-ent
約束は復帰後に放送するんじゃないですかねぇ。
Jwebの予定の所にもずっと置いてあるし…。

>エツさん
慶ちゃんとシゲは全く出てこないので、名前のテロップすらないとか…。
福岡からだとかなり凹みますね(>_<)なんでチケット発売前に言ってくれないんだろ。

>samirinさん
サマスペは2階席なので、うちわいいやぁ、と思っていたのですが、
確かにスマコン入ったら、どこでも近く感じますね。

>ゆみこねえさん
豪華メンバーが勢揃いするからフェスタなのに、
今回のやり方は納得いきませんねぇ。
まぁ、コレがNEWSのせいだというなら大人しくしてますけど(^^;)

2006.08.07 12:32 URL | 春流@管理人 #- [ 編集 ]

わざわざありがとうございました(*'v`*)

ほんじゃにと同じ局か...
じゃあBSフジで見れるかなあ!?Σ(*゚Д゚*)


いつもありがとうございます!
これからもこのブログに通い続けますね(b'v`$)+゜笑

2006.08.07 13:16 URL | 増~昴竜*'A`{まみ #- [ 編集 ]

うちわ素材ブログありがとうございますッ!!!
めちゃめちゃ参考にされてもらいます♪
春流さんすごい勢いでうちわ作ったんですね~!!!
あたしも18日に向けて頑張って作らなきゃ!!!
と、気合は充分なんですがいつものパターンで前日になりそうな・・・笑
いやいや春流さん見習って頑張ります♪

2006.08.07 16:15 URL | 祥子 #FGlFGe0w [ 編集 ]

ホントはNEWSもやってほしいんですがねぇ・・v-164来年楽しみにしていますッv-238

2006.08.07 18:02 URL | 未来 #oJbkoxHs [ 編集 ]

>まみさん
ほんじゃにがたまたまBSフジでもやってるだけかなぁ。
そうだよ、私も見れないじゃん(笑)←気付くの遅ッ

> 祥子さん
中居くんハピバうちわ素材もアップしたので、
良かったら作ってみてくださいね~。

>未来さん
このラインアップで名前がないのはやっぱり寂しいですね…。
年明け早々に期待しましょう♪

2006.08.08 18:37 URL | 春流@管理人 #- [ 編集 ]

そうですねぇ・・・。そのときを信じて待ってますッ!!

2006.08.09 22:39 URL | 未来 #oJbkoxHs [ 編集 ]

素材参考にさせていただいてます!
あのHey!Say!JUMPってないんですか?
もしなかったら作ってください!
お願いいたします!

2008.06.21 15:36 URL | みなこ #- [ 編集 ]

コンサートがすぐ
あるんで うちわを
作りたいんですけど
Hey!Say!JUMPの
知念侑李がなかったです
よかったら早めに
つくっていただいても
いいですか?ここの素材
大好きなんです
待ってます☆

2009.05.31 00:35 URL | はるか #mQop/nM. [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010.11.13 23:21 | # [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010.12.04 17:05 | # [ 編集 ]

このコメントは管理者の承認待ちです

2011.06.05 09:42 | # [ 編集 ]

このコメントは管理者の承認待ちです

2011.06.25 19:05 | # [ 編集 ]

記事のtopへ













管理者にだけ表示

記事のtopへ

トラックバック URL↓
http://smapnews.blog30.fc2.com/tb.php/709-7958162d

記事のtopへ

| ホーム |
