ジャニーズのブログ (・∀・)φ

スポンサーサイト 

--.--.-- --:--

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-) |
今期に入ってから、ずっと王様のブランチを撮り続けてたんだけど、
やっと花厄の現場キター!

まず先週の5話のダイジェストが流れて、
その後「お互いのホンネを緊急調査・安土家世論調査」
というコーナーに。

参加メンバーは、篠原・佐藤・小山・小沢の4人。

どんなコーナーかというと、
ある質問に対して、該当する人の名前が書かれた桃札をあげる。
桃札にはこの場にいない岩下さんと矢部っちの名前もアリ。

慶ちゃんの衣装は赤タンクトップに、
つなぎの下(上半身を脱いでる)。

盛り上げ方が1人だけミョーにバラエティー慣れしてます(笑)


「共演する前のイメージとギャップがあったのは?」

篠原→小沢 (ボタバラのイメージだったのに)実は大人しくて家庭的。
佐藤→小山
小山→岩下 極妻のイメージだったのでリアルで怖いと思っていた。
      でも実際はすんごい優しい。
小沢→岩下 優しいオーラが出てる。

ん~、肝心の仁美姉のコメントはカット。
でも小山さんとギャップと言えば、やっぱアレですよね。

『賢そうに見えて実はバk(略)』

真実はいかに?!


「一番、おしゃべりが好きなのは?」

篠原→矢部 気ィ遣いで現場を盛り上げてくれる頼れる人。
佐藤→矢部 
小山→佐藤 いっぱいハシゴするらしいですよ。
小沢→佐藤 飲んだらすごい喋りそう。

慶ちゃんのコメントは、下の真珠さんの発言を受けてのモノだけど、
思わぬ暴露に仁美姉も苦笑い。でもホント酒強そう(笑)


「一番、土いじりが似合いそうなのは?」

ここで何故かあずきジャージの上下に衣装が変わってる。
間に撮影をはさんだのかな?

篠原→佐藤 
佐藤→篠原 穴に落ちるシーンの時すっごい可愛かった。
小山→小沢 桃に対する目線が尋常じゃない。
小沢さんの演技を見て「芸人が悔しがる」って矢部さんが
言ってました。目ヂカラがハンパないっすよ。
小沢→篠原 

土いじりが似合うのとは、全然別次元の話だけども(笑)


全部で8分ぐらいのVTRでした。
もう1回ぐらいブランチで花厄にコーナーまわってくるかなぁ。

なにげに今期TBSドラマの中で花厄が1番視聴率いいんスよ!(渡鬼除く)
第5話でついに裏の「不信のとき」の視聴率を逆転!【花:12.1/不:11.5】
このまま平均視聴率でも逆転して、涼子対決を制してくれ~!

TBSもっとプッシュ頼む!



本ブログに置いて作成された記事及び画像の著作権は春流にあります。
ブログなどへの無断転載や、改ざんすることは固く禁止します。
すべての内容は日本の著作権法及び国際条約によって保護を受けています。

Copyright 2005-2006 Haruru. All rights reserved. Never reproduce or republicate without written permission.
スポンサーサイト

え~~!
慶ちゃん、「王様のブランチ」に出たんですか~v-12知らなかったです(>_<)
ショック色付きの文字
見たかったよ~
またやりますか?今度は絶対見るぞv-218

2006.08.07 14:59 URL | もも #- [ 編集 ]

出てたのΣ(*゚Д゚*)

昨日...昨日は.....
寝てた(b'v`$)+゜え

見たかったなあ-...(ノε゚)
はなまるカフェも、知ってたのに見逃した(ノC`$$)
学校でアホやってた... 笑

2006.08.07 15:04 URL | 増~昴竜*'A`{まみ #- [ 編集 ]

あああ!!!
王様のブランチに出てたなんてぇ~i-240
春流さんすごいわ!!
ちゃんとチェックしてたなんて!
岩下さんはやさしい方なんですねi-179
私も極妻のイメージがあったのでi-229
レポありがとうi-176

2006.08.08 11:48 URL | くりのすけ #BzN1Ennk [ 編集 ]

>ももさん
5話でやっと1回まわってきたので、
最終回前にまた出てくれるかな?ていうか出て欲しい!!

>まみさん
私はちょうど寝る直前でした(笑)
友達からメールが来たので、見てから寝ましたー。

>くりのすけさん
クロサギの時は毎週出てましたよね?確か。
あの時は見逃しまくりだったので、今は毎週予約録画してます(^^;)

2006.08.08 18:31 URL | 春流@管理人 #- [ 編集 ]

記事のtopへ













管理者にだけ表示

記事のtopへ

トラックバック URL↓
http://smapnews.blog30.fc2.com/tb.php/710-d818f121

王様のブランチ
王様のブランチは、毎回毎回面白いですね。出来れば毎回番組情報を振り返ってみたいです。

2007.01.19 02:34 | 王様のブランチは、面白い

記事のtopへ

| ホーム |
