ジャニーズのブログ (・∀・)φ

スポンサーサイト 

--.--.-- --:--

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-) |
たけしさん、所さんをはじめ、バラエティーの大御所の中にマッスー。
何て不思議な光景なんだ。アンジャッシュは、よくYa-Ya-yahに出演
してくれてるので、さぞかし頼もしい存在だったコトでしょう。

ゲストで真っ先にマッスーが紹介されて、ちょっとビビる。
その他のゲストは、石田純一さんと梨花さん。


●有名人ドッキリ

楠田「有名になったなぁと感じた時は?」
増田「ジャニーズってコンサートの時に、うちわで顔で、
   こう、うちわが顔になってて・・・」

落ち着け。もうみんなわかってるから(笑)

増田「NEWSでデビューした時に、『初めて俺はうちわになった!』って。」

お得意のジェスチャーで必死に説明する。
ジャニーズならではの話しなので、トーク的になかなかグッジョブ!


●ライオンVSトラのバーチャル対決

そうか、ライオンとトラは生息地が違うから、戦うコトがないのか。
考えたコトなかったわ。そしてトラのがデカいんだー。

ゲームのキャラのように、色んなデータをインプットし、
バーチャルで対戦させるという企画。

私はトラを応援。(寅年だから・・・)
どっちが勝つか、分かれて、マッスーはライオン派に。

結果はライオンの勝ちで、見事マッスー正解!

何かトラが噛みついても、ライオンのたてがみが邪魔して、
逆にヤラれちゃうらしい。トラ、無念。。。


●レッサーパンダが絶滅の危機

マッスーも可愛いんだけど、レッサーパンダが可愛すぎて、もう

千葉動物園の人気者・風太くんに子供が産まれ、現在子供の名前を募集中とか。
そこでマッスーも名前を考える。

増田「風太が有名なので、その名前を引いてる方がいいですよね。
   風太郎とか。」

もう少しひねってくれないか?(笑)
あともう少しでいいんだけど。


●エンディング

楠田さんが「増田くんはどう?」と気を遣って、
常に話を振ってくれるので、結構話せたんじゃないかな。

でも楠田さん、、、

楠田「今日は初登場の方が2人いらっしゃいました。
   石田さんと…もう1人若手とね・・・」

えー、さっきからあんなに名前呼んでくれてたのに忘れちゃった?


所「若手って、芸人じゃないんだから。」
と周りに一斉にツッコまれる楠田さん。

でもそのおかげで、みんなに「増田くん、増田くん」と
名前を連呼されたので、逆にオイシかったかも?!


来週は慶ちゃんの登場だーーー!



本ブログに置いて作成された記事及び画像の著作権は春流にあります。
ブログなどへの無断転載や、改ざんすることは固く禁止します。
すべての内容は日本の著作権法及び国際条約によって保護を受けています。

Copyright 2005-2006 Haruru. All rights reserved. Never reproduce or republicate without written permission.
スポンサーサイト

私も見逃しませんでしたよ-笑〃おかげでHEY!HEY!HEY!に滝翼出てること忘れてましたけど…。しかもみちるのお気に入りJrたくさん出てたみたいだし…。 マッスー、ちゃんと【NEWSの】って紹介されてて、ちょっとうれしかった♡笑 なぜか、『オレはうちわになった!』でかなりツボりました笑 あ、コレは余談ですが、昨日更新の【メンバー愛】で太陽くんの話が出てましたね-♡めっちゃおもしろかったです笑〃 余談終了 爆

来週の小山くんが楽しみですね-♡

2006.08.08 20:45 URL | みちる #Sq.wRp.k [ 編集 ]

ばりばり見ました! 何
HEY!HEY!HEY!とカブってたので、録画して(*'v`*)

めっちゃめちゃかわいかったですねえええええ(人´∀`).☆.。.:*・゜
ジェスチャーしながら超アセってたり..笑
あたしも、クイズではライオン派でした(*'ε°)b笑
やった-おそろい-(*'v`*)何

最後、楠田さんが「若手」っていってくれたから
オイシくなってよかった!笑
26時間TVでもオイシいとこだけをもってきましたけどね 笑
まっす-はそういう子だからいいや!え

次は慶ちゃんか..
慶ちゃんは、出演者の中でも1番お兄さんで、しかもMC 
っていうイメージしかないので
ゲストとして腰を低くして出る っていうのがあんまり想像できない 笑
あ、でも厄年の感じか....

とにかく楽しみ(*'v`*)
...気付いたらこんなに長くなってた え

2006.08.09 00:12 URL | 増~昴竜*\'A`{まみ #- [ 編集 ]

こんにちわ!
私も見ました~~v-218
マッスー良かったですよね~
初登場だからかな~結構話を振ってくれてv-20ちゃんと存在感ありましたよね!
来週は念願の?慶ちゃんだーv-238リアルタイムで見るぞ!!

2006.08.09 11:34 URL | もも #- [ 編集 ]

リアルタイムで見ましたv-10
楠田さん!まっすぅ~の名前忘れないでよぉ~!!
まっすぅ~苦笑いしてたじゃん・・・なんて。
でも、NEWSの増田貴久くんって紹介されてて
嬉しかったですv-290

2006.08.09 12:06 URL | くりのすけ #BzN1Ennk [ 編集 ]

>みちるさん
母に「HEY!×3に滝翼出るから撮って!」とメールしたら、
「もう予約してある!」と返信きました(笑)さすがです。
ちゃっかり太陽可愛かったですね(笑)で、桃はもらえたんでしょうか?!

>まみさん
マッスーのジェスチャーはいつ見ても面白可愛い(笑)
慶ちゃんもいっぱいいじってもらえるといいですねー。

>ももさん
思ったより、喋ってたし、映ってたのでひと安心。
慶ちゃんならきっと自分からガンガン喋れるでしょう!

>くりのすけさん
いっぱいNEWSってフレーズが出てきましたよね!
来週は慶ちゃんVSオヤジバレエダンサー♪

2006.08.10 12:14 URL | 春流@管理人 #- [ 編集 ]

記事のtopへ













管理者にだけ表示

記事のtopへ

トラックバック URL↓
http://smapnews.blog30.fc2.com/tb.php/711-b01a0c88

記事のtopへ

| ホーム |
