ジャニーズのブログ (・∀・)φ

 

--.--.-- --:--

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-) |
当初の予定は1:58スタートだったんだけど、その前の野球中継が中止になった為、
1:08の繰り上げスタートに変更!皆さん、ちゃんと観れました?

直前に中継があるコトと、「繰り上げの可能性あり」の文字は、
予約時に目にしたけど、なぁーーーんも考えてなかった(笑)

私のHDDレコにはスポーツ中継が延長したら、自動的に録画時間を延ばしてくれる
機能がついてるけど、さすがに繰り上げ機能はついてないなぁ。

何であんな深夜に中継すんだよぉ。
原さんだって頑張ってんだよ!←巨人ファン


そんな感じで、予約済みだったので、完全に余裕こいていて、
(たぶん)9時ぐらいに携帯持ったまま寝てしまい、
ふと目覚めてメールを見たら・・・

「演技者。時間が変更になってますよ。1:08~1:38。」

・・・って今、1:04!


ギリギリセーフ
ありがとう、神様(笑)

でもメールが来たから目覚めた訳ではなく(メールの着信は11時台)、
たまたま、ふと目覚めたんだよね。

シゲ愛だね(笑)


●劇団演技者。「カーラヂオが終われば」
原作・脚本:石山英憲、座長:加藤成亮、演出:伊藤秀隆
http://www.fujitv.co.jp/b_hp/engimono2/

寝起きのボーッとした頭で見たから、
内容とか全然頭に入ってないんだけども。

とりあえず、古びた怪しい合宿免許の合宿所にシゲ演じる大学生・上野が
やって来て、他の受講生や教官、寮長とキャラの濃いメンバーに囲まれ、
ひたすらとまどう普通の人って感じ。

何でこんな所に来ちゃったかという所に深い秘密が隠されてるみたい。

どうしても3週間で免許が欲しい理由は、
入院してる彼女をドライブに連れていく為。

3週間の命なのかなぁ?病気の重さは不明。


あとでもう1回観よっと。



●「劇団演技者。」とは・・・
第1シリーズの「演技者。」から続いていて、
現在第2シリーズの「劇団演技者。」が放送中。
1作品につき、全4話+メイキング映像の特別編を含む全5回で構成。

各作品ごとにオリジナル劇団を結成。
ジャニーズのタレントを座長とし、人気劇団とコラボレーションする。
映像の作りもただのドラマとは違い、あくまで舞台風。
斬新な脚本と演出の作品をジャニーズのタレントが演じる姿が新鮮。


でも残念ながら全ての地域で放送される訳ではないんです。

【放送地域】
フジテレビ(火曜深夜)
北海道文化放送(月曜深夜/4週遅れ)
秋田テレビ(水曜深夜/4週遅れ)
岩手めんこいテレビ(火曜深夜)
山形さくらんぼテレビ(火曜深夜/4週遅れ)
石川テレビ(火曜深夜/4週遅れ)
新潟総合テレビ(火曜深夜)
福島テレビ(土曜深夜/7週遅れ)
長野放送(金曜深夜/1週遅れ)
関西テレビ(月曜深夜/2週遅れ)
サガテレビ(水曜深夜/6週遅れ)
テレビ熊本(火曜深夜/12週遅れ)

※これらは昨年8月に私がインターネットTVガイドを元に
検索して調べたものなので、正確ではない可能性があります。
あくまでも目安としてお考えください。
放送が近くなったら、ご自分で雑誌や新聞などでご確認くださいね。




本ブログに置いて作成された記事及び画像の著作権は春流にあります。
ブログなどへの無断転載や、改ざんすることは固く禁止します。
すべての内容は日本の著作権法及び国際条約によって保護を受けています。

Copyright 2005-2006 Haruru. All rights reserved. Never reproduce or republicate without written permission.

レポ!ありがとうございます!!
シゲ愛v-238で目覚めてよかったですね~!!
すごいですぅ~v-41

あ!会報No.2かな?届きましたv-315
でも・・・まっすぅ~・・・いない・・・i-240

2006.08.09 12:21 URL | くりのすけ #BzN1Ennk [ 編集 ]

あ…すっかり忘れてた…↓↓【スカ★J】とって余裕こいてました-。。いいですもん…爆 長野放送でも放送してくれるみたいなので笑〃

2006.08.09 13:12 URL | みちる #- [ 編集 ]

春流さん、ちょっとお久しぶりです!
シゲ愛で目覚めてくれたんですねv-238
私は興奮して眠れない上に、
見たらますます眠れなくなっていました(笑)
シゲの普通ぶりが逆に進歩に見えて、
ドキドキしてしまいました。
来週も楽しみですv-10
こんなに楽しみが多い夏になるとは
嬉しい予想外ですv-20

2006.08.09 23:05 URL | ぺぺ #- [ 編集 ]

予約したのに録れてない(;_;)
ショックでした‥‥あれはかなり。
春流さんうらやましい!!笑

2006.08.09 23:35 URL | ハリナ #- [ 編集 ]

春流さんお久ぶりです☆
もぅ―気になってしょうがなぃ!!
たちょの次に成亮が来るとぃぅ担当リレーが続いても
リアルタイム見れないぅちにゎ辛いデス。。。
友達が撮ってくれてるんで早く見たくてしょうがなぃです!!
しかたがなぃので春流さんの感想でも萌え萌えしたぃと思います♪ワラ

2006.08.10 00:12 URL | メグ子 #- [ 編集 ]

こんにちわ!
いいな~
福島なんて7週遅れ?だからまだ見れませんv-31
春流さんのレポ読んでたら早く見たくなっちゃったよ~

2006.08.10 09:51 URL | もも #- [ 編集 ]

>くりのすけさん
会報届きました!慶ちゃんもいない…。
会費払ってるのにー(>_<)

>みちるさん
あぁ、また余裕こいてしまいましたね(笑)
チャンスが2回あっていいなぁ。

>ペペさん
無事観れてて良かったです~!
やっぱ寝れないか、そうですよね(笑)
ちょっとエロティック?な展開なので楽しみです♪

>ハリナさん
朝起きて、撮れてなかったらビックリですよね(^^;)
ちょっと特殊な時に放送になってしまって残念です。

>メグ子さん
こんだけタイムラグがあると、レポもしにくいのですが、
小出しでレポしていきますね(^^;)

>ももさん
7週たったら季節が変わってしまいますね(^^;)
なんでこの番組はこんなに差があるのかなぁ。。

2006.08.10 12:00 URL | 春流@管理人 #- [ 編集 ]

昨日の花嫁は厄年見ましたか??

慶ちゃんの「夜飯だけヨロパコ」馬路萌えるね!!!

2006.08.11 09:12 URL | 茶々丸 #- [ 編集 ]

では

2006.08.11 09:13 URL | 茶々丸 #d3r4kFfU [ 編集 ]

また来ました!!ここって情報掲示版見たいなものですか?

2006.08.12 13:06 URL | 茶々丸 #d3r4kFfU [ 編集 ]

>茶々丸さん
このブログそのものが情報掲示板のようなものですので…。ここは私個人のブログですので、複数の人との交流を求める場合には、向いていないかも知れません。

2006.08.14 10:52 URL | 春流@管理人 #- [ 編集 ]

あ~そうなんですか。なんか最近ブログとヵ

HPとヵごっちゃになってて(藁

2006.08.14 18:26 URL | 茶々丸 #d3r4kFfU [ 編集 ]

記事のtopへ













管理者にだけ表示

記事のtopへ

トラックバック URL↓
http://smapnews.blog30.fc2.com/tb.php/712-527c4d3d

記事のtopへ

| ホーム |
