ジャニーズのブログ (・∀・)φ

 

--.--.-- --:--

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-) |
●本日のクシャミ回数
0回(計4回)

・・・・・。

●本日の萌えポ(萌えポイント)
ドライバー次郎

運転姿は2割増カッコイイ

●気になるコト
予告の「330円」なにが???

●キーワード
今回は「よろぽこ」と「にんじんキライ」ぐらいしか、
次郎ネタがなかったねぇ。祭りの後だけにミョーに寂しい。

でも段々人間関係が浮き彫りになってきましたね。

毎回毎回「もう2度と会わない!」とケンカしてる一郎と明子。
でも予告ではキスしてる?し。

志麻母は何故企画とわかっていながら、それを黙っていたのか。
篠涼の説明を聞いて、すごい納得したのに、公式の予告を見る限り
どうやら誤解だったみたい…。

この時点でバレてたら、残りの話題はどうなるんだ?と
思ってたけど、違うんかよーーー!納得損ーーー!

また今後の展開がわからなくなってきたけど、
ただ1つ思うのは、一郎と明子はお似合いだなってコト。


本ブログに置いて作成された記事及び画像の著作権は春流にあります。
ブログなどへの無断転載や、改ざんすることは固く禁止します。
すべての内容は日本の著作権法及び国際条約によって保護を受けています。

Copyright 2005-2006 Haruru. All rights reserved. Never reproduce or republicate without written permission.





あ…まだ見てない笑〃昨日ディズニーランド行ってたんですよ-;;早く見なきゃ!!もう、くしゃみは出ないんですかね…↓↓

2006.08.11 16:12 URL | みちる #- [ 編集 ]

最初の20分見逃しました(T-T)
録画するのも忘れちゃって・・・
ドライバー次郎はみれたんですけどかなりショツクです(´Д`)

2006.08.11 20:52 URL | 仁美 #/HoSuqFw [ 編集 ]

>みちるさん
いいなー、ネズミーランド♪
どうやらアレルギーはホントに治ってしまったみたい。

>仁美さん
最初の20分はほとんど出番がなかったので、
大丈夫かと。。。(^^;)

2006.08.11 21:50 URL | 春流 #- [ 編集 ]

>仁美さん

そうです。大丈夫かと。今度は忘れないよう

気をつけてね!!

>みちるさん

なんか次郎ちゃんは桃アレルギー

だからおいしいところがあったのにィねぇ

2006.08.14 08:44 URL | 茶々丸 #d3r4kFfU [ 編集 ]

ぁぁぁのサプリのKISSはなんすかぁぁぁぁぁ  叫

世界まる見え慶チャンナイス微妙なポーズ   藁

2006.08.15 08:56 URL | 茶々丸 #d3r4kFfU [ 編集 ]

記事のtopへ













管理者にだけ表示

記事のtopへ

トラックバック URL↓
http://smapnews.blog30.fc2.com/tb.php/713-99130075

記事のtopへ

| ホーム |
