ジャニーズのブログ (・∀・)φ

 

--.--.-- --:--

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-) |
昨晩は4時間位かかって、Pop Up!SMAP仕様にネイル計20本塗ってました。
白ベースで、赤と青が交互のフレンチ。赤、青、赤、と1本ずつ爪先に塗ってく内に
途中で赤、青、青、あー!ミスったーー!みたいな(笑)

慎重に間違った指の色を落とし、、、と思ったら合ってる指を
落としちゃって、あー!(笑)と1人で大騒ぎ。

今日はこのネイルがはがれないように、
キーボードをゆっくりめに打って、穏やかに仕事しています。
(ていうか、してない。)

気持ちは完全に横浜方面に飛んでいて、
ずっと天気予報ばっか見てるし。


昨日までは晴れ時々雨だったのに、くもりのち雨になってるやーん!
午後からは降水確率70%→60%って・・・もう覚悟を決めるか。

スマは雨男達だからなー。そして私も。


明日は、朝フィルフェス行って、それから横浜に向かいます。

いつものように現地からレポしたいのですが、
こんな時に別館で使っている「DUOBLOG」に障害発生

まだ復旧のメドがたってないので、本館と別館どっちからレポするか
わかりませんが、混雑具合とかグッズとか当日券とか
アリーナ構成とかレポできたらなぁと思ってます。


珍しくコン支度がバッチリ済んでいて、
あとは荷物をバッグに詰めるだけなので、
ゆっくり風呂入って、明日に備えて早く寝るとしよう。


その前にMステ見よーっと



本ブログに置いて作成された記事及び画像の著作権は春流にあります。
ブログなどへの無断転載や、改ざんすることは固く禁止します。
すべての内容は日本の著作権法及び国際条約によって保護を受けています。

Copyright 2005-2006 Haruru. All rights reserved. Never reproduce or republicate without written permission.


Mステ見ながら「明日この人たち見に行くんだぁ」とニヤニヤしてたコウです(爆)
ウチワは去年作ったので参加予定なので、私もあとは荷物をカバンにつめるだけですね。

ってなにより気になるのがやっぱり天気ですよねぇ・・・。
なんか降る気がしないんですよねぇ。天気予報雨でも。
まぁまったく根拠の無い勘なんですけどね(爆)

やばいなぁと思ったら百均でレインコートとゴミ袋(グッズ入れ用)を購入しようかなぁと。

お互い楽しい時間が過ごせますよーにvvv

2006.08.12 00:26 URL | コウ #Ybw1CIdM [ 編集 ]

>コウさん
いや~、まさかあんなコトになろうとは、
この時はまだ何も知らない2人であった。。。(笑)

2006.08.14 10:55 URL | 春流@管理人 #- [ 編集 ]

ぃゃ~私の友達の姉がスマコン行って来たんですけど、

前から八列目の席でラストの時慎吾(←合ってる??

ちゃんのTシャツが飛んで来て取ったらしいんですけど、

ななめ後ろのおばさんにひっかかれて横取りされて

しまったらしいです。無念・・・・v-292

2006.08.17 12:54 URL | 茶々丸 #d3r4kFfU [ 編集 ]

>茶々丸さん
おお、それは無念(>_<)
でもそんなイイ席で見れてるだけ羨ましいです!

2006.08.17 17:22 URL | 春流@管理人 #- [ 編集 ]

いやぁ私も四年前一度スマコン逝った(誤字

んだけどさぁ。席がやばかったよぉ。

会場が広過ぎてメンバーがまるで米粒だよぉ(泣

>春流さん

実はその私の友達の姉とその友達が前、NEWSコン

逝ったんですけど、その時も前から三列目のいい席だった

んですよぉ。本当に幸運ですよね。しかもしげちゃんに手

振ってもらったらしいんです。v-10

そのコンサートにうちの姉も逝ってたんですけど、

最前列だったらしいんです。姉はKAT-TUNファンで

私がNEWSファンだったのである意味許せませんでしたe-281

その代わりKAT-TUNコン連れてってもらえたので

よかったです(藁

2006.08.18 09:14 URL | 茶々丸 #d3r4kFfU [ 編集 ]

春流さんって

YOU&J入ってますか??

2006.08.18 09:16 URL | 茶々丸 #d3r4kFfU [ 編集 ]

>茶々丸さん
もちろん入会してますよー

2006.08.23 10:59 URL | 春流@管理人 #- [ 編集 ]

記事のtopへ













管理者にだけ表示

記事のtopへ

トラックバック URL↓
http://smapnews.blog30.fc2.com/tb.php/714-08969542

記事のtopへ

| ホーム |
