ジャニーズのブログ (・∀・)φ

 

--.--.-- --:--

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-) |
電車が止まったり、ホームにも差し込む程の大雨にも負けず、何とか日産スタジアムに到着!!!

ただし15時開場予定が大幅に遅れてる模様。グッズ売り場も大行列でもう間に合わないので、あきらめて入場列に並んでます。

トイレに並びたいから早く入れてくれー!

現在も小雨はパラついて、時折まだ雷も聞こえるけど、これぐらいならイケるでしょう。
機材などにトラブルがない事を祈ります。

SMAP、スタッフ、そして7万人のファンの皆さんに幸あれ♪

おめでと-ございます(b'v`$)+゜

いや-よかった(人´Д`).:*'☆


ンじゃあ後は楽しむのみですか??
楽しんできてくださ-い(*'v`*)

あ、トイレも並んでると思うので
頑張って! え

2006.08.12 17:36 URL | 増~昴竜*'A`{まみ #- [ 編集 ]

春流さん、こんばんは

昔からSMAPライブと言えば雨のイメージ強いですよね!
ライブはどうでしたか?
私は、札幌で2回観ましたが、DCを聴きながら
今年のライブはもう行けないけど、また観たい気持ちになりました。

春流さんのレポ楽しみにしています。
それじゃ またe-463

2006.08.13 03:06 URL | 木蘭 #- [ 編集 ]

台風かと思うほどの雨と雷でしたねhttp://blog30.fc2.com/image/icon/i/F999.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">無事に辿り着けて何よりでしたhttp://blog30.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">私も新宿に居たんですけど、山手線がピクリとも動かなくなった時に移動を諦めて、友達とカラオケ屋でジャニソンフェスタを開催しましたhttp://blog30.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">スマコンレポ、楽しみにしてますねhttp://blog30.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

2006.08.13 08:41 URL | やこ #ZJmJft5I [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2006.08.14 15:10 | # [ 編集 ]

突然のコメント失礼します。


・ジャニーズ専門の着メロ、カラオケサイトのご案内


メジャーな楽曲はもちろんのこと
他サイトにはないインディーズの曲まで揃えておりますので
コアなジャニーズファンには
満足していただける内容となっております。

また、楽曲のリクエストにも対応しておりますので、
お目当ての楽曲が無い場合は、リクエストも可能です。


【着メロ】FAB.王子様系メロ
http://www.elementree.co.jp/contents/m/m/

【カラオケ】FAB.王子様系着カラ
http://www.elementree.co.jp/contents/m/m/
※歌詞も閲覧できます。


また、ブログにて更新情報も配信しております。

・FAB.王子様運営チームブログ
http://yaplog.jp/fab-site/




勝手なご案内、大変失礼致しました。

お読みになられましたら、
お手数ですが削除して頂きたく思います。


最後までお読み頂きまして有難うございました。

2006.08.14 15:28 URL | FAB #- [ 編集 ]

記事のtopへ













管理者にだけ表示

記事のtopへ

トラックバック URL↓
http://smapnews.blog30.fc2.com/tb.php/716-185d9298

記事のtopへ

| ホーム |
