ジャニーズのブログ (・∀・)φ

スポンサーサイト 

--.--.-- --:--

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-) |
今回は8組の対談と各ユニのPVが流れるだけなので、
対談メンバーに興味がない人は、行かなくてもいいでしょうね。
写真も対談メンバーのみの発売だし。

私は事務所担なので、楽しめましたが、ことごとくお気に入りのコ達が
省かれてるというね…。コレじゃ全然祭れねー!

当日券はたぶん毎日10時から発売されてます。
朝から(10時前)1時間以上並んだら、朝イチの回も買えるかも?
ちなみに1回目の上映が終わった後でも、まだ最終回分の当日券
売ってました。チケ取りにあんなに苦労したのは一体何だったんだろう…。


詳しいレポは全て終了したらアップするコトにして、
ごく簡単に流れと見どころだけざっと紹介しますね。

上映時間は約2時間10分。対談は各10~15分。
私のオススメはやっぱりラストの2つでしょうか。
(たぶんほとんどの人がそう言うと思う。)
●滝沢秀明×赤西仁
タッキーおすすめの家具屋さんでお買い物。
2人が買ったモノとは?昔の交流話もあり。

○「夏模様」KinKi Kids

●松本潤×錦戸亮×中丸雄一
サバイバルゲームで童心に返る。少年時代の3人とは?
目標はフットサルチーム結成で打倒長瀬チーム?!

○「グッディ!!」V6
○「Ho!サマー」タッキー&翼

●城島茂×坂本昌行×長野博
尾酒屋でオヤジトーク。昔の話からリーダー論まで。
若かりし頃の3ショットは必見!

○「∞SAKAおばちゃんROCK」関ジャニ∞
○「抱いてセニョリータ」山下智久

●山口達也×山下智久×増田貴久
山口先生のサーフィン講座。
経験者の山Pと初心者のマッスーの腕前は?

○「アオゾラペダル」嵐

●堂本剛×二宮和也
意外な接戦となったボーリング対決。
果たして勝者は?ニノの空回り具合も必見。

○「SIGNAL」KAT-TUN

●松岡昌宏×井ノ原快彦
いのっちの地元でまったり船上釣りトーク。
Jr.時代のヤンチャ話で盛り上がる。

○「宙船/do!do!do!」TOKIO

●堂本光一×相葉雅紀
バッティングセンターで特訓?!
卓球対決負けたらモノマネ。敗者はどっち?

●相葉雅紀×渋谷すばる×丸山隆平×安田章大×大倉忠義
串かつ屋メニューで一発芸対決。卓球山手線ゲーム対決。
あの人まで乱入して爆笑必至!


1人ずつお別れのコメント。エンドロール。



本ブログに置いて作成された記事及び画像の著作権は春流にあります。
ブログなどへの無断転載や、改ざんすることは固く禁止します。
すべての内容は日本の著作権法及び国際条約によって保護を受けています。

Copyright 2005-2006 Haruru. All rights reserved. Never reproduce or republicate without written permission.

スポンサーサイト

えぇぇぇぇぇぇ!?何

ととととと当日券ってあるンですか!?え


....うン。行かない! 何
あたし、初魂はNEWSって決めてるんですよ(*'ε°)b
やっぱりイベントも行っちゃだめだ!!!!え

まっす-の腕前がどうだったか だけ
全部終了したら聞きたいです 笑

2006.08.14 21:03 URL | 増~昴竜*'A`{まみ #- [ 編集 ]

こんにちは、エツです。
私もフィルフェス行って参りました♪

正直、慶ちゃん居ないし、
いやでも、せっかく九州から行くんだし楽しまなければ!と思ってたんですけど、
楽しかったです。ラスト二つは、お腹かかえて笑いました。
私も、事務所担みたいなカンジですので…;
友達と二人でスマも入れてあげればいいのにね、とかいつも言ってるんですけど、マボとイノッチの対談に、慎吾の名前だけでも出てきたのに、満足してました。もう3人で遊んじゃえばいいのに!!

それでも、やっぱり、
エンドロールに慶ちゃんとシゲの名前が無いのを確認して、少し泣きそうになってしまいました…。。。

あと、スマ国立晴れてよかったですね!
私は福岡中居くんBDに行きます♪楽しんできますね。
失礼致しました^^

2006.08.14 23:40 URL | エツ #- [ 編集 ]

私もフィルフェスに行ってきました!
思った以上に楽しくて、私はP担ですけど、
他の方々の対談やPV見れたのも嬉しかったです。
特に最後の2組のは大笑いでした~~。
あんまり印象がなかった○○くんや、苦手だった○○くん、
みんなみんな素敵でした!
ジャニーズっていいなぁ~って改めて思いましたわ。
当日券あるんですか!
もう一度行きたいな~~。

2006.08.15 09:42 URL | りんこ #iVEsRi8k [ 編集 ]

ジャ二美と行って来ました~♪

私達親子にとって、松潤×亮c×ゆっちのシーンが最高 !

亮cがスクリーンに映るなりジャ二美が「亮cだ~ハァト」
場内に声が響き渡る。←慌ててジャ二美の膝をぺシッ
次にゆっちが映ると不覚にも私まで「ゆっちだ~ハァト」
またもや場内に声が響く響く。←今度は私が脇腹をドスッ
似た者親子ですゎ 苦笑
しかし何でだ??ゆっちが映るなり場内爆笑の渦。
やっぱあのカッコだったから?? 笑

だけど笑いのツボは何と言っても春流さん同様ラストの2
そんで相葉cの天然改めてブラボーー!!
あの子イイキャラしてるゎ 爆
相葉cおバカキャラしてるけど、あの子の出身高は結構頭イイとこですョ。

2006.08.15 11:25 URL | ジャ二子 #LwtkaH2o [ 編集 ]

フィルフェスに行ってきます。私は、100歳越えチームの話がお気に入りです。http://blog30.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">おばさんは、今も元気かしら?なんて思いながら観てきますねhttp://blog30.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

2006.08.15 18:02 URL | やこ #ZJmJft5I [ 編集 ]

>まみさん
当日券結構残ってるみたいですねぇ。
コンじゃないし行ってみては?(笑)
マッスー頑張ってましたよー。

>エツさん
九州から…スゴイ。でも慶ちゃんいなくても楽しめる内容では
ありましたね。私も慎吾の名前出た時嬉しかったです♪
福岡晴れます様に・・・。

>りんこ さん
○○くんが誰だかすごい気になりますねぇ(笑)
Pちゃんのサーフィン姿素敵でしたね♪

>ジャ二子さん
ゆっち笑われてました?(笑)私の回の時は普通でしたよ。
光一×相葉コンビも面白かったですけど、私はマルが1番ツボりました(笑)

>やこさん
合わせて100歳越えトリオもかなりお気に入りです。
若かりし頃の城島リーダー可愛かったぁ(笑)

2006.08.16 11:41 URL | 春流@管理人 #- [ 編集 ]

記事のtopへ













管理者にだけ表示

記事のtopへ

トラックバック URL↓
http://smapnews.blog30.fc2.com/tb.php/718-f385ef52

記事のtopへ

| ホーム |
