ジャニーズのブログ (・∀・)φ

スポンサーサイト 

--.--.-- --:--

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-) |
マッスーの時みたいに1人1人の紹介はナシ。
大御所たけしさんのボケにも細かく反応し、
ツッコミ入れてるあたり、さすが仕切り屋・慶一郎。


●どうぶつ隠し絵クイズ

動物の写真の中に隠れてる絵を見つけるというクイズ。
結構早い段階でわかって、手をあげる慶ちゃん。

楠田「じゃ、小山さん。」
小山「木と陰で女性が寝転がってる。」

あ、ホントだ(笑)全然見えん。
太一のホムンクルス(クイズ番組)に出演した時も
似たような問題あって、結構答えてたイメージが。
こういうの意外に強いです。意外に。


●NEWS小山慶一郎の技

世界中の達人技を持った人のVTRが流れ、
その後スタジオのゲストにも一発芸を披露してもらおうというコーナー。

トップバッター慶ちゃんの一発芸は?
『プリンを早く食べて、なおかつバレない顔をする』

なんじゃそりゃ(笑)バレてもええやん。

小山「僕のグループは人数が多いので、差し入れを頂いても
   数が足りない場合があるんです。」

なるほど。それは死活問題だ。

小山「メンバー間にも権力争いがありまして、僕なんか食べれない方ですから。」

食べ物に関しては、たぶん1番ないよね(笑)
シゲやマッスーにも食べられっぱなしだし。

という訳で、インパルスをメンバーに見立てて、楽屋裏トークを再現。

一瞬のスキをついて、お皿に乗ってたプリンごと一気に食う。
というか、吸う(笑)そしてとぼけた顔。

でもほっぺふくらんでリスみたいなってるよー。
すげーバカバカしいけど、意外に凄かった!
そして、とぼけ顔に萌え


●バレエに挑戦!

イギリスの造船作業員がプロのバレエダンサーと共演するという
ドキュメントVTRが流れた後、スタジオに元祖男だけのバレエ団が登場。

そこでリフト(バレリーナを持ち上げる)に慶ちゃんが挑戦!
楠田「まず誰にやってもらうかというと、小山くんなんです!」

楠田さん、いつの間にか「くん呼び」になった(笑)
マッスーの時はずっと「増田くん」だったよねぇ。

小山「僕が持ち上げるんですか?」
楠田「そりゃ無理でしょう!」と即答される。

うん、その体格差じゃ絶対無理だ。

リフトされて、イイ感じにポーズ決めて、最後には投げキッスまで
してたからね(笑)何かサマリー思い出したわ。

エンディングもそのポーズでお別れ。


バラエティーゲストも全然イケるじゃん!!!
ベテランに囲まれても全くもの怖じしないあたり、さすがだわ。
コレを機にもっとバラエティー出演カモ~ン!

来週も慶ちゃん登場!



本ブログに置いて作成された記事及び画像の著作権は春流にあります。
ブログなどへの無断転載や、改ざんすることは固く禁止します。
すべての内容は日本の著作権法及び国際条約によって保護を受けています。

Copyright 2005-2006 Haruru. All rights reserved. Never reproduce or republicate without written permission.

スポンサーサイト

こんばんゎ~☆
またもや慶チャンに萌え~vv
プリンはウケましたね!!でもカナリかわいかったです><
投げチュウには叫びましたよ!!
慶チャンうちにも投げチュウして―!!ワラ

2006.08.15 20:57 URL | メグ子 #- [ 編集 ]

お久しぶりで~す。私も慶ちゃんに萌えまくりでした。
プリン芸ではNEWSを感じることが出来て嬉しかったです。みんなの様子を想像しちゃいました(笑)
バレエでは私もSUMMARYを思い出しました。カッコ良かったぁ。
来週も楽しみですね。

2006.08.15 21:26 URL | まこりん #- [ 編集 ]

>メグ子さん
来週もかなり楽しみになりましたよね。
今後もバラエティ班として活躍を期待!(笑)

>まこりんさん
プリン話でしっかりNEWSをアピるあたりさすがです。
楽屋裏がものすごーく目に浮かびます(笑)

2006.08.16 11:43 URL | 春流@管理人 #- [ 編集 ]

来週はぜったい見るぞ!!
慶ちゃんのプリンほうばった顔見たかったぁ~!!
そうか!差し入れ頂いても、食べれないときがあるのね!
シゲやまっすぅ~に取られているなんて・・・
ガンバレ!慶ちゃんv-41

レポありがとう~v-238

2006.08.16 11:47 URL | くりのすけ #BzN1Ennk [ 編集 ]

こんにちわ。 プリン芸では私も萌え~でした!
めっちゃ可愛かった(*^_^*)
あんな可愛い顔されたら許しちゃうよ~
マッス~やシゲ、慶ちゃんに差し入れ分けてあげてね。って勝手にマッス~とシゲに決め付けているけど・・
来週も楽しみですね♪

2006.08.16 16:40 URL | あきよ #- [ 編集 ]

>くりのすけさん
各TV誌を見る限り、来週も面白そうですよー。
今度こそお見逃しなく!

>あきよさん
みんなマッスーとシゲと決めつけててウケます(笑)
テゴにすら負けそうな慶ちゃんて(^^;)

2006.08.17 17:11 URL | 春流@管理人 #- [ 編集 ]

慶ちゃんあれはナイス微妙な萌ポーズでしたね~  藁

投げKISSは数ヶ月前の少クラぶりだったので

久しぶりに萌えましたぁv-10

2006.08.18 09:19 URL | 茶々丸 #d3r4kFfU [ 編集 ]

私、その日塾で見れないnですよぉmmm
ょりにょって・・・・・・
7時30分ヵらなんです泣泣
慶ちゃん見たヵったですv-12
だヵら今度はDVDに撮って絶対見ます藁藁

レポぁりがとぉござぃましたぁmmmm♪

2006.08.19 09:45 URL | ァンナ #- [ 編集 ]

>茶々丸さん
そのまま飛んじゃいそうなぐらいポーズ決まってましたね。

>ァンナさん
私も仕事の時間帯なので、リアルタイムでは見れないんですよねぇ。
今週分は無事見れましたか?

2006.08.23 11:02 URL | 春流@管理人 #- [ 編集 ]

記事のtopへ













管理者にだけ表示

記事のtopへ

トラックバック URL↓
http://smapnews.blog30.fc2.com/tb.php/719-1dd2ae3e

記事のtopへ

| ホーム |
