ジャニーズのブログ (・∀・)φ

スポンサーサイト 

--.--.-- --:--

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-) |
座席図を作る時間がないので、記号で表してみました。
1番上の◎がメインステージ、下の◎がバックステージ。
花は花道。■が1つのブロック(座席)です。

◎◎◎◎◎◎メインステージ◎◎◎◎◎
A花花■■■■■■花■■■■■■花花
B花花■■■■■■花■■■■■■花花 
C■■■■■■■■■■■■■■■■■
D■■■■■■■■■■■■■■■■■ 
E■■■■■■■■■■■■■■■■■ 
F□□■■■■■■■■■■■■■□□ 
G□■■■■■■■■■■■■■■■□
H■■■■■■■■■■■■■■■■■ 
I□■■■■■◎◎◎◎◎■■■■■□

アリーナのブロックは、アルファベットA~I(縦軸)まで。
各1~17(横軸)まであります。(一部ブロックをのぞく)
数字は左から1→17です。(数字書いてもズレるので数えて下さい)

A・Bブロックは両サイドと真ん中のブロックを潰して、
花道が出来ています。両サイドの花道はあまり使わなくて、
真ん中の花道を使用するケースが多かったです。

なので、A8・A10・B8・B10・C9ブロックあたりが
花道に面していて、オイシイのかな?という感じです。

私はE16だったのですが、全くステージは見えませんでした。
だからCブロック以降の人は席を気にしなくてもいいです。
あきらめてモニター見ましょう(笑)

F・Gブロックの□は櫓(たぶん照明塔)です。
スタンド席とステージの間にこの櫓が立ってると結構邪魔です。

各アルファベット1・2、16・17ブロックとバックステージ付近の人は
最後に近くで見れるチャンスがあります。
アンコールのバンバカで、外周をトロッコが通ってバックステージに
向かいます。

バンバカでは、1ブロック側を木村・剛、
17ブロック側を中居・吾郎・慎吾が通ります。
「真夜中のMERRY-GO-ROUND」、「世界に一つだけの花」を
バックステージで歌って、帰りは逆のメンバーが通ります。

ほとんどのブロックは、1ブロック12席だと思います。
17ブロックは10席だったので、1ブロックもたぶんそうかな。

全体図は昨年の参照。(アリーナトロッコ通路はナシ)
smacon_zaseki.gif


コレはあくまでも日産スタジアムのものなので、
他の会場は「こんな感じ」ぐらいに思っててください。
全く同じとは限りませんので。



本ブログに置いて作成された記事及び画像の著作権は春流にあります。
ブログなどへの無断転載や、改ざんすることは固く禁止します。
すべての内容は日本の著作権法及び国際条約によって保護を受けています。

Copyright 2005-2006 Haruru. All rights reserved. Never reproduce or republicate without written permission.

スポンサーサイト

初めまして。
私もSMAP、NEWS、ジャニ大好きでいつも楽しく拝読してます。

日産両日行って参りました。
補足ですが、2日目はトロッコのメンバーが逆になりました。
1ブロック側に慎吾ちゃん、吾郎ちゃん、中居くん、
17ブロック側に木村くん、剛くんでした。

あと、今回も可動式のモニターでしたが、
スピーカー?が大きくて、端のほうの席の方は
全てのモニターが真ん中に来ている時以外は
モニターを全部見ることは不可能だと思います。

2006.08.17 02:24 URL | みう #r2W5us32 [ 編集 ]

こんにちわんつ~☆
春流さん・・・18日ガッツリ台風圏内ですよ・・・笑
まぁドーム内だからいいですけどね~。
あたしもてるてる坊主覚悟で行ってきます!!!

2006.08.17 13:50 URL | 祥子 #FGlFGe0w [ 編集 ]

>みうさん
2日目は逆だったんですねぇ。行きの方がゆっくりだったので、
そっちの方が良かったなぁ(^^;)アリーナの端席は逆に
真ん中モニターはほとんど見えなかったですね。必死でした…。

>祥子さん
SMAPとファンの皆さんは、無事福岡に辿り着けたでしょうか?
明日が直撃のようなので、頑張って吹き飛ばしてきてくださいねー。
あと中居BDレポもお待ちしております☆

2006.08.17 17:19 URL | 春流@管理人 #- [ 編集 ]

記事のtopへ













管理者にだけ表示

記事のtopへ

トラックバック URL↓
http://smapnews.blog30.fc2.com/tb.php/720-f5671c06

記事のtopへ

| ホーム |
