ジャニーズのブログ (・∀・)φ

スポンサーサイト 

--.--.-- --:--

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-) |
細かくメモった方の紙をちょっと紛失・・・
大体こんな流れだったと思います。
ソロの順番は公演によってコロコロ変わってるみたいです。


【セットリスト】

Dear WOMAN
TAKE OFF
buzzer beater
Theme of 018(青いイナズマ・たぶんオーライremix)
paripia!(吾郎・剛・慎吾)
KANSHAして
アイーダ(サッカー応援歌)
ロコモーション(オレンジレンジじゃなくて昔の洋楽の)
Nai Yai Yai
BANG!BANG!バカンス

《MC》

星空の下で (MCの流れで着席状態)

《ダンスコーナー》

Piece of world
STAY
Call Your Number
simple
雪が降ってきた
Song of X'smap

《サビメドレー》
らいおんハート(吾郎)
朝日を見に行こうよ(剛)
夜空ノムコウ(中居)
オレンジ(木村)
Triangle(慎吾)

Triangle

Everybody(慎吾ソロ)
L-O-V-E(吾郎ソロ)
モアイ(木村・慎吾)
女の子とLOVE SONG(中居ソロ)
TOKIO(剛ソロ)
君がいる(木村ソロ)

だいじょうぶ
心の鏡
未発表曲 (仮「ありがとう」)

【アンコール】
BANG!BANG!バカンス
真夜中のMERRY-GO-ROUND
世界に一つだけの花
たいせつ
笑顔のゲンキ

【Wアンコール】
SHAKE
(※日産初日はカット)



本ブログに置いて作成された記事及び画像の著作権は春流にあります。
ブログなどへの無断転載や、改ざんすることは固く禁止します。
すべての内容は日本の著作権法及び国際条約によって保護を受けています。

Copyright 2005-2006 Haruru. All rights reserved. Never reproduce or republicate without written permission.
スポンサーサイト

いや~いくら曲を知らなかったとしても、とっても楽しめましたよ-♡
アイーダは、小学校の時、吹奏楽で吹いてたんですけど、【何の曲だっけ?】って感じでした笑〃
国立、楽しんできてくださいね-↑↑

2006.08.18 10:03 URL | みちる #- [ 編集 ]

春流さ~ん!!18日かなりの暴風雨の中行ってきました!!
春流さんの様に雨がやむ奇跡はなかったですけど・・・笑
思いっきり楽しめました♪中居ちゃんB.DはMCに入った時にキムタクから「今日は何の日かわかってるよな~!!」という入りからケーキ登場。バンドの演奏に合わせてハッピーバースデイの大合唱。
なぜかその間についていたはずのケーキのローソクが消えていて中居ちゃん自ら火をつけなおし「これって俺がやんなきゃいけないの??笑」と中居ちゃん。
無事火を消し終わりメンバー1人づつ花束を渡して終了。
その後は他のメンバーは時期的にコンサートでお祝いしてもらった記憶がないという話になり「木村は11月だから惜しいよな~」という言葉に対してキムタクは「でも1番惜しいのは草なぎ剛!!!」・・・確かに。笑
すると中居ちゃんから「じゃあ1ヶ月遅れのB.Dしてもらおうよ。」の提案に会場全員で歌うも「♪ハッピバースデーつ~よし~♪」の1フレーズで終了。しかも打ち合わせ無しなのに会場全員がそこでやめたのが凄い!!!笑
ツヨポンは「すごく嬉しい」と言ってました☆
しかし、その後のMCは恒例の(??)ツヨポンお酒失敗話で盛り上がりツヨポンが凹んで終わりましたけどね~。笑

中居ちゃんがソロ後、カメラ前に座ってMCの時に祝ってもらったお礼を言ってました。
「おめでとうと言ってもらうのはホントに嬉しいけどその場で言葉を返したり嬉しさを表現するのがすごく恥ずかしい」との言葉に会場からは改めて「おめでとう」の言葉が。しかもなぜか「中居!!中居!!」の大コール!!!「もぉホンットやめて~」と大照れでした。その後「(サビメドレーの)僕の歌い終わった後だけ拍手するのもやめてもらえます??(笑)そこはスルーしてください(笑)」(←これはホントに中居ちゃんの後だけなぜか拍手の嵐。他のメンバーでは拍手なんて出なかったのに)その言葉に今度は「アンコール!!アンコール!!」の嵐。つくづくこんな時のファンの一体感ってすごいよね~と改めて思いました。笑
それに対して
中居「俺の歌が長くなって木村のソロが短くなってもいいの?」
ファン「えぇ~(不満)」
という感じで終わりました。中居ちゃんはホントに嬉しそうで、みんなに感謝してましたよ(^u^)

春流さん、貴重なスペースで下手な文章を長々と書いてしまってすみません。しかも記憶も完全じゃないので言葉とかは全くその通りではないと思いますが・・・;;
ひとつ悔しかったのはいいともの中継場所(TNC)が会場近くだったのに知った時は終わってました~!!!苦笑

2006.08.20 13:55 URL | 祥子 #FGlFGe0w [ 編集 ]

>みちるさん
私はサッカーファンなので、アイーダ結構嬉しかったです♪
国立のチケットも届いてアリーナでした!

>祥子さん
レポありがとうございます~♪飛行機で大阪向かう時「福岡行きの便は着陸出来ない可能性が
あります。その際は羽田に戻るので、ご了承できる方だけ乗ってください。」みたいな
アナウンスですごい心配してたんですよー。無事開催できて何よりです。

地方MC恒例の剛酔っぱらいネタがすごい羨ましいです(笑)
いいとももかなりオイシかったですよねぇ。
いくつになってもシャイで照れ屋な中居くんが愛おしい☆

2006.08.23 11:22 URL | 春流@管理人 #- [ 編集 ]

記事のtopへ













管理者にだけ表示

記事のtopへ

トラックバック URL↓
http://smapnews.blog30.fc2.com/tb.php/721-da2fe8f1

記事のtopへ

| ホーム |
