ジャニーズのブログ (・∀・)φ

 

--.--.-- --:--

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-) |
●本日のクシャミ回数
0回(計4回)

・・・・・。

●本日の萌えポ(萌えポイント)
さんびゃくさんじゅーえーん!!!

の後の凹み具合(笑)予告で見て気になってたけど、
まさかタイムカプセルの中身とは…。次郎ちゃん20年経っても進歩ナシ。

ん?ていうか20年前って2歳じゃん!じゃ、むしろスゲーーー!(笑)

●気になるコト
いきなり登場して鼻声な次郎ちゃん。(小山@夏風邪中?)
アレルギーまだ治ってないんじゃないの~?
と無理矢理そういうコトにしたい人↑

●キーワード
浴衣キターーー!と思ったら、ほとんど顔映ってないので、
萌えポまで1歩手前止まり。ちなみにはなまると見比べてみたら、
別の浴衣でした。でも出演はきっとこの撮影の後だったんだろうね。

さてさて来週とうとうニセ嫁企画がバレちゃうみたいだけど、
残り5話どうなっちゃうの???早くね???



本ブログに置いて作成された記事及び画像の著作権は春流にあります。
ブログなどへの無断転載や、改ざんすることは固く禁止します。
すべての内容は日本の著作権法及び国際条約によって保護を受けています。

Copyright 2005-2006 Haruru. All rights reserved. Never reproduce or republicate without written permission.





いやぁ浴衣姿は萌えたぁ

なんか慶ちゃん肌焼けたねぇ真っ黒だよ!!

あと慶ちゃんの画像のアド載せちゃダメですか??

春流さん返信待ってます

2006.08.18 09:25 URL | 茶々丸 #d3r4kFfU [ 編集 ]

v-308春流さん

ブログ13位じゃなぃっすかぁぁぁぁぁ

パチパチパチィ

2006.08.18 09:28 URL | 茶々丸 #d3r4kFfU [ 編集 ]

見-て-な-い-。゚(゚ノД`゚)゚。
昨日は大冒険に行ってて、疲れて寝ちゃったんですよ-↓

今から、チェキラしてきます♡爆

2006.08.18 10:04 URL | みちる #- [ 編集 ]

こんにちわ!
春流さ~んお久で~すv-20
休み明けで仕事が溜まってて・・・やっと一段落しましたv-19
ちゃんと見ましたよ~!!愛しの慶ちゃんv-238昨日も結構慶ちゃんの出番ありましたよねv-238
でもでも~出かけてて「世界まるみえ」見れなかったです!!もうショックで~
でも!春流さんのレポのおかげで立ち直れましたv-22

2006.08.18 11:03 URL | もも #- [ 編集 ]

さんびゃくさんじゅうえーん!!の後の「ちょっと凹む時間くださぃ」みたぃな台詞にゃられました笑゛でもなにょり、線香花火見てはしゃいでるシーンが1番ゃばかったデスwww

2006.08.18 14:59 URL | みぃ #dEiL1ZsE [ 編集 ]

ホント桃ァレルギィー治っちゃったみたィですね・・・・・
ちょっとショックwwwww
でも浴衣姿見ただヶで十分萌ました藁藁
「花嫁は厄年」ってもぅ・・・5話で終わりなnですヵ!?驚)

2006.08.19 09:52 URL | まき #- [ 編集 ]

ザ☆少年倶楽部のエンディングで出演者

の紹介で慶ちゃんが一番最初に「小山慶一郎」って

流れてきてたよぉぉぉ。さすがメイン司会i-278

2006.08.19 17:47 URL | 茶々丸 #d3r4kFfU [ 編集 ]

茶々丸さnwwwそれはぃつの少クラですヵぁ?

2006.08.19 21:17 URL | まき #- [ 編集 ]

いつも楽しく読ませて頂いていました。
サチと言います。
ココを読んでいて、今まではあまり気にしてなかった(爆)小山君が妙に気になるようになってしまい
ついにジャージ姿の写真まで購入してしまう始末!
今ではNEWS内上位にランクインです。
新たな魅力に気づかせてくれて(笑)ありがとうございました☆


2006.08.20 05:28 URL | サチ #- [ 編集 ]

>まきさん

慶ちゃんがメイン司会やってる時の

っていつもやってるけど    藁

2006.08.20 13:38 URL | 茶々丸 #- [ 編集 ]

>茶々丸さん
どんどん焦げてるので心配です(^^;)
あと画像のやりとりは違法なのでご遠慮ください。

>みちるさん
まぁコンは疲れるよねぇ。
あとでゆっくり浴衣萌えしてください♪

>ももさん
お疲れさまです~。
段々出番が減っていってるようで、ちょっと心配(^^;)

>みぃさん
プチ凹みな次郎ちゃん可愛かったですよね(笑)
私も線香花火やりたくなっちゃいました。

>まきさん
折り返し地点を過ぎて、残り5話ですかね。
たぶん全12話なので。さみしいですねー。

>サチさん
それはかなり嬉しいコメントですねぇ♪
これからも地味~にファン増やしていきたいです(笑)

2006.08.23 11:13 URL | 春流@管理人 #- [ 編集 ]

記事のtopへ













管理者にだけ表示

記事のtopへ

トラックバック URL↓
http://smapnews.blog30.fc2.com/tb.php/722-9d26c20e

記事のtopへ

| ホーム |
