ジャニーズのブログ (・∀・)φ

 

--.--.-- --:--

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-) |
いよいよ明日から夏休み
まさにジャニ一色!

8/18 関ジャニ∞ サマスペ(大阪)
8/19 大阪漫遊
8/20 嵐コン×2(名古屋)
8/21 Jr.コン(東京)
8/22 完全休養日

東京・大阪・名古屋の大都市を、コンに舞台に、ユニもバラバラ、
同行者もバラバラな気ままな旅でございます。

昨年はSUMMARY一色(+スマ)だったけど、
幸か不幸か今年はバラエティに富んでます。
まぁ、そんな年があってもいいんではないでしょうか。


別館の方が復旧したようなので、
私の消息はそちらでわかるかと思います。
ジャニ旅日記でもつけようかと。

ジャニーズのブログ (・∀・)φ 別館
http://blog.duogate.jp/smapnews/


遊ぶぞーーー!!!



本ブログに置いて作成された記事及び画像の著作権は春流にあります。
ブログなどへの無断転載や、改ざんすることは固く禁止します。
すべての内容は日本の著作権法及び国際条約によって保護を受けています。

Copyright 2005-2006 Haruru. All rights reserved. Never reproduce or republicate without written permission.

中居くン、誕生日おめでとう!!!そして、うちの兄ちゃん、誕生日おめでとう!!!笑〃

いいですね~!サマスペ行きた-い!!!大阪に住みた-い!!!
たこ焼き…お好み焼き…大阪…エイト…。
嵐コンもジュニアもエイトも楽しんでください!!!

昨日、ジュニアコン行ったんですけど、奇跡ですよ!!アレ笑
太陽くンと目が合っちゃいました♡♡
またいつか、のろけ話聞いてください笑〃

2006.08.18 10:07 URL | みちる #- [ 編集 ]

「じゃにいっしょく」を「じゃにーいろ」と読んだまみですけれども。 何


∑(@◇@ノ)ノ
FTON旅じゃないっすか 何

いいな-(*'v`*)
コンサート...(人´∀`).☆.。.:*・゜
感想教えてくださいな(*'ε°)b笑


あたしは東京フレンズ見て号泣してきました 笑


中居君の誕生日かあ-..
あたしの友達のお母さんの誕生日でもあります(*'v`*)

別館行きますね-(*'ε°)b

2006.08.18 20:37 URL | 増~昴竜*'A`{まみ #- [ 編集 ]

お~v-363
いいですねっ♪♪
私も、この前東京からサマスペ見に行って来ましたよv-343
思いっきり楽しんできてくださいねv-10

2006.08.18 22:15 URL | ぱん子 #- [ 編集 ]

ハードスケジュールですが・・・!??
めちゃめちゃ楽しそう!!!
私もこんな旅してみたいですよ~v-10
特に関ジャニサマスペレポお待ちしております♪
楽しんできてください~v-238

2006.08.19 12:07 URL | くりのすけ #BzN1Ennk [ 編集 ]

水分補給は、しっかりして下さいねっ!サマスペレポ、楽しみにしてますhttp://blog30.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">私も、昨日からバレーボール観戦3連チャンです。今日は韓国戦http://blog30.fc2.com/image/icon/i/F9A2.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">バレーを純粋に楽しんできますhttp://blog30.fc2.com/image/icon/i/F9CE.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog30.fc2.com/image/icon/i/F8F5.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

2006.08.19 14:52 URL | やこ #ZJmJft5I [ 編集 ]

みなさん、夏を満喫してますね。
ところで、バレーボール、1戦2戦と見に行ったのですが、やまぴー王子の元気のなさが気になりました。うつむいてることが多く、何か落ち着かない様子で・・・。
今日は、日本が決めると腕を突き上げたり、バルーンもちゃんと使って応援してたけど、昨日は、本当に不機嫌そうで、試合よりやまぴーの方が気になってしまいました。
そろそろ、来年のNEWSの復活の具体的な話も出てるだろうし・・・!
ただ、疲れているだけならいいのだけど、おばさんの取越し苦労ですよね?
明日は、都合で行かれないので、参加される人がいたら、様子を教えてください。
あと、会場には、自販機がないので、売店が半端なく、並んでいます。飲み物は、持参した方がよいですよ。

2006.08.20 00:40 URL | ゆみこねえさん #- [ 編集 ]

さっき・ふみで絡んだ郁です・v-8

よろしくねンv-238

2006.08.20 12:26 URL | 郁ちあン★ #17ClnxRY [ 編集 ]

いつも楽しく拝見させてもらっています☆
ゆかりです。
春流サンの1人東名阪ツアーすごく羨ましいです。
そういうことが私にはできないので(親が許してくれない)。
楽しんできて下さい。
別館のほうも拝見させてもらってます☆
またコメントしに来てもいい…でしょうか?
ここのブログを読んで慶ちゃんの新しい魅力やヘタレ具合(笑)も知ることができて慶ちゃんが愛おしく思えてきてます。
そんなことに気付かせてくれてありがとうございました☆

2006.08.20 14:37 URL | ゆかり #- [ 編集 ]

>ゆみこねえさん

それはモニターチェックでは?

2006.08.21 12:36 URL | 茶々丸 #- [ 編集 ]

1人東名阪ツアー楽しく満喫できましたか???
別館で見る限りはかなり楽しそうですね~♪
今日はゆっくり休んで4日間の余韻に浸ってください(^u^)

2006.08.22 09:19 URL | 祥子 #FGlFGe0w [ 編集 ]

コメント、ありがとう。
そうですよね、きっと・・・。

でも、18、19日のやまぴーの日記をみて、また不安になる・・・。携帯を逆に折って、逆パカパカって・・・。

いかん、いかん!私たちが弱気になってDOする!

やまぴーに、二度と辛いことがおきませんように
まっすーの笑顔が曇ることが、もうありませんように
慶ちゃんにこれ以上、気を使わせることがありませんように
亮ちゃんがNEWSの亮ちゃんとしてステージにたてますように
シゲがこれ以上、おどおどしませんように
テゴがいつまでも純でいられますように

2006.08.22 11:26 URL | ゆみこねえさん #- [ 編集 ]

>みちるさん
遅ればせながら…みちるちゃんのお兄さんお誕生日おめでとう!(笑)
大阪で食べ過ぎて、ちょっと焦ってます…。

>まみさん
ジャニー色!確かに見える(笑)
福岡が入ってないので、残念ながらFTONではないんだなぁ。

>ぱん子さん
初サマスペは、やっぱり劇場が狭いのが驚きでしたねぇ。
遠いので通えないですけど(^^;)

>くりのすけさん
演劇では基本的にメモとらないので、ちゃんとしたレポは書けないのですが、
感想とMCあたりをちょこっとだけ書く予定です。

>やこさん
いや~、ほんとに暑かったです(^^;)
バレー凄かったですね!結果しか見れなかったのが残念!見たかったー!

>ゆみこねえさん
1番いい試合行かれてますねぇ。羨ましい(>_<)
お出かけ中で、全然見れなかったので、あとでじっくり録画分みま~す。

>ゆかりさん
慶ちゃんは、しっかりモノのお兄さんキャラより、
ヘタレキャラのが良さそうな感じですね(笑)
よろしくお願いします。

>祥子さん
満喫しすぎて、今ボ~ッとしてます(笑)
でも来月のスマコンが終わるまではまだ夏休み気分っすね。

2006.08.23 11:46 URL | 春流@管理人 #- [ 編集 ]

>茶々丸さん
別記事でもコメントしていますが、
タレントの画像を勝手に載せることは違法です。
以後、ご遠慮くださいね。

2006.08.23 17:55 URL | 春流@管理人 #- [ 編集 ]

>春流さん


スイマセンv-292記事読んでいませんでした。

以後気を付けます。申し訳ありませんでした。

2006.08.24 12:16 URL | 茶々丸 #d3r4kFfU [ 編集 ]

記事のtopへ













管理者にだけ表示

記事のtopへ

トラックバック URL↓
http://smapnews.blog30.fc2.com/tb.php/723-dbf24457

記事のtopへ

| ホーム |
