ジャニーズのブログ (・∀・)φ

 

--.--.-- --:--

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-) |
加藤成亮が天文おたく大学生役
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060818-00000021-spn-ent

NEWS加藤成亮が9月13日放送のTBSのスペシャルドラマ
「カクレカラクリ」に主演するコトが決定!
原作は人気ミステリー作家森博嗣氏の同名小説。



「人気ミステリー作家の森博嗣作品が初の映像化」
「コカ・コーラ誕生120周年記念ドラマ」
「会員数が500万人を超えるmixiに公認コミュニティー開設」
「ヒロインは栗山千明ちゃん」

と、話題性もバツグン!


ホントに主役がシゲでいいんですか?(恐縮)

ありがたき光栄


そんなシゲが演じるのは、大学生・阿部朋成。
「天体観測おたく」で「クールでモテモテ」だけど「人との関わりが苦手」
若者5人が解く、数学や物理学の要素が盛り込まれた冒険ミステリー。

現役大学生の“インテリアイドル”として一部で知られる(笑)
シゲにはピッタリな役じゃないですか!


ミステリー好きな私にとっては、かなり嬉しい朗報。
期待度MAXだー!頼むぞ、シゲーーー!


早速mixiに招待してもらって、コミュニティーを見に行ってみましたが、
mixiがよくわかりません(笑)ちょっと研究します。


【追記】現在発売中の「月刊TV navi」P.32-33にシゲと千明ちゃんの対談が
載ってます。か~なり美形コンビ!おすすめ


●加藤成亮(NEWS) 主演
「カクレカラクリ」/TBS系/9月13日水曜9時

加藤成亮、平岡祐太、星井七瀬、落合扶樹、栗山千明
杉本哲太、鰐淵晴子、泉谷しげる ほか

http://www.tbs.co.jp/kakurekarakuri/
http://game.karakuri120.jp/


    原作本は8/25発売!
カクレカラクリ カクレカラクリ
森 博嗣 (2006/08)
メディアファクトリー
この商品の詳細を見る



本ブログに置いて作成された記事及び画像の著作権は春流にあります。
ブログなどへの無断転載や、改ざんすることは固く禁止します。
すべての内容は日本の著作権法及び国際条約によって保護を受けています。

Copyright 2005-2006 Haruru. All rights reserved. Never reproduce or republicate without written permission.

シ-ゲ-!!!おめでとう!!! 主役なんてすごいではないか-!!!笑〃 おたく役なんて、みちる大好きだ-笑〃
がんばれ!シゲ!!!でもHDDがキツイぞ-!!!笑〃

2006.08.24 18:34 URL | みちる #- [ 編集 ]

自分のブログでも書いたんですが、カクレカラクリのシゲちゃんは最強にかっこいいと思われます☆全然主役でいけますよー!!
新聞記事は読んでないんですが「インテリ≒オタク!?」と想像してしまいました(≧▽≦;)

2006.08.24 18:48 URL | さおり #L8AeYI2M [ 編集 ]

こんにちわ!
すごいですね~シゲv-20もうやったーって感じですv-91
まさしくシゲにぴったりのはまり役だし!ナイスキャスティングですv-238
放送が楽しみですねv-22でも、シゲ得意分野
?の数学とか物理とかで早口になってないといいんだけどv-19

2006.08.25 09:40 URL | もも #- [ 編集 ]

シゲ、カツゼツ悪いのに・・・・。
早口なのに・・・・・・。

主役でいいんですか?

あー。心配になってきた。
大々的に取り上げられれば、取り上げられる程、
よけい心配に・・・(笑)

しかし、どの写真も男前に写っていて。
ビックリなんですけどー。こんにゃろv-217

2006.08.25 12:57 URL | ハニー #- [ 編集 ]

>みちるさん
おたく役がこんなに似合うアイドルも
なかなかいないぞー!(笑)

>さおりさん
シゲはいつでも最強にカッコイイのですが、ネームバリュー的に。。。
コレを機に加藤成亮の名を轟かせて欲しいです!

>ももさん
やっぱり謎ときする時は、早口じゃなくて、
聞き取れるペースで説明して欲しいですね(笑)

>ハニーさん
ガ~~~ッってまくしたてて、
本人は謎といた気分で、したり顔だけど、
周りはポカ~ンみたいなの希望(笑)

2006.08.28 12:33 URL | 春流@管理人 #- [ 編集 ]

記事のtopへ













管理者にだけ表示

記事のtopへ

トラックバック URL↓
http://smapnews.blog30.fc2.com/tb.php/724-8939b138

記事のtopへ

| ホーム |
