ジャニーズのブログ (・∀・)φ

 

--.--.-- --:--

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-) |
石原さとみ、グーンと色っぽく「Ns'あおい」再び
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060824-00000030-sanspo-ent

石原さとみ主演で、今年1月から放送されたフジテレビ系「Ns’あおい」が
スペシャルドラマとして帰ってくる!

同ドラマは、正義感あふれる看護師あおいが奮闘する医療ドラマで、
石原さとみ民放初連ドラ主演作。



こんなに早く実現するとは嬉しい限り
ただ現在撮影中となると・・・黒すぎだよねぇ(笑)看護学生のクセに。


今回のスペシャル版が最終回から何ヶ月後の話かわからないけど、
出演するとしたら、とりあえずタケシは看護学生じゃないかと。

私が以前「Ns'あおい PART2」でこのエピソードを!!!
と切望したタケシの男前シーンは・・・ないかな。
http://smapnews.blog30.fc2.com/blog-entry-702.html

ちょっと月日が進みすぎだし、今コレやっちゃったら、
PART2の時ネタなくなるしね。(勝手にヤル気満々)


スペシャル版では、新メンバーが2人追加決定。
まずは、新人ナース。このコは原作にもいます。
あおいちゃんが先輩となって、後輩ナースを指導し、
慕われるという感じ。

さとみちゃんが19歳だし、コレより年下で後輩役って
ナースに見えるのかなぁ。結構チャラチャラした
現代っ子の設定だったから、高校生とかになっちゃうよ。


そして2人目は米国帰りのスゴ腕医師。
コチラは石田ゆり子さんに決定。

原作でもあおいちゃんに影響を与える立派な医師が
出て来るけど、男性なんだよね。2人はちょっとイイ感じになるので、
むしろタケシより、あおいちゃんの恋のお相手向き。

その役をあえて女性にするというコトは・・・
やっぱりあおいちゃんのお相手はタケシくんだと
期待してもいいんでしょうか?

タケシに会えるの待ってるよ!ブイブイv(`∀´)v


ナースあおい公式サイト
http://www.fujitv.co.jp/aoi/index2.html

Ns'あおい DVD-BOX Ns'あおい DVD-BOX
石原さとみ (2006/06/30)
ポニーキャニオン
この商品の詳細を見る



本ブログに置いて作成された記事及び画像の著作権は春流にあります。
ブログなどへの無断転載や、改ざんすることは固く禁止します。
すべての内容は日本の著作権法及び国際条約によって保護を受けています。

Copyright 2005-2006 Haruru. All rights reserved. Never reproduce or republicate without written permission.

うおぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!
来ましたね!!!笑〃 原作は読んだことないんですが、ドラマ見てたらファンになりました!!!笑〃
気合入れて見ます!!!HDDが…。゚(゚ノД`゚)゚。

2006.08.24 18:28 URL | みちる #- [ 編集 ]

うわーーーーーーこりゃまたすごすぎですね!!
スペシャルってことで、タケシの成長ぶりが楽しみですv-20
あおいちゃんとの進展が気になるところですが???
ちょっとは期待してもいいのかな?
日焼けした慶ちゃんv-238大丈夫かな~
もうNEWSメン満載でうれしいですv-20
秋のドラマが気になりますね~

2006.08.25 09:47 URL | もも #- [ 編集 ]

>みちるさん
まだ原作のネタはいっぱいあるので、PART2希望!
早くHDD整理してねーーー!

>ももさん
日に焼けた肌に白衣が映えそうですね(笑)
1人オセロ状態!

2006.08.28 12:22 URL | 春流@管理人 #- [ 編集 ]

こんにちわ☆
PCが不調なのと忙しくて、PC触るの半月ぶりくらいですv-216
ちょっとPCから離れるとv-125情報がいっぱいでビックリですv-405
慶ちゃんの白衣姿とブイ②e-319楽しみぃ~e-266
シゲのドラマも決まっててビックリ~シゲが主演~v-361v-361しかもおたく~v-361似合い過ぎ(笑)
クールでモテモテe-266らしいのでかっこいいシゲに期待e-265e-266ん~見慣れなくて笑っちゃいそうv-411ぷぷっv-398

2006.08.28 14:00 URL | kako #- [ 編集 ]

記事のtopへ













管理者にだけ表示

記事のtopへ

トラックバック URL↓
http://smapnews.blog30.fc2.com/tb.php/725-d4ac6144

記事のtopへ

| ホーム |
