ジャニーズのブログ (・∀・)φ

スポンサーサイト 

--.--.-- --:--

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-) |
●本日のクシャミ回数
0回(計4回)

・・・・・。

●本日の萌えポ(萌えポイント)
ももりん
ヤバイ!可愛いすぎる!(笑)
特にこっそり立ち聞きする姿に萌えー。

●気になるコト
毎回気になり続けてた蛭子さんが、まさか桃子さんの旦那だったとは
せっかくのサプライズ、最終回まで引っ張っても良かったのでは?

にしても仁美姉との姉弟っぷりは、板につきすぎっ!
チラシ渡す時に「よろポコ!」って言ってたね。
仲良し姉弟♪

●キーワード
なんかさ、なんかさ「Kindai」を読む限り、
次郎ちゃんが恋しちゃうらしいんだよ。
しかもその相手が○○って!!!
(ネタバレになるので一応伏せます。)

えー、せっかくズバッとカッコいいコト言ってたのに
惚れちゃうのぉ?なんか腑に落ちない相手だなぁ。
どうせだったら篠涼との禁断の片思いが良かったよ。

矢部っちの冷たい態度はやっぱりツンデレだったというコトで、
よろしいですかね?予告では告白してたけど。
花厄での矢部っちは、いつもより1割増カッコよく見えるなぁ(微増)
やっぱり次郎ちゃんのお兄さまだから?

さて、矢部っちは志麻母の怒りをおさめるコトができるのでしょうか?
またまた上京した次郎ちゃんの恋の行方はいかに?



本ブログに置いて作成された記事及び画像の著作権は春流にあります。
ブログなどへの無断転載や、改ざんすることは固く禁止します。
すべての内容は日本の著作権法及び国際条約によって保護を受けています。

Copyright 2005-2006 Haruru. All rights reserved. Never reproduce or republicate without written permission.

スポンサーサイト

えええええええええええええ!!!!
恋するんですかΣ(ノ゚Д゚)ノ

慶ちゃん、本当に監督さんにお願いしたんですね 笑

あの人!?
.....(゚Д゚;)
楽しみにしてよ-っと(b'v`$)+゜え


N’sあおいもか!
楽しみだなあ(*'v`*)

2006.08.25 15:50 URL | 増~昴竜*'A`{まみ #- [ 編集 ]

春流さん、こやまちわ。

東名阪ツアーお疲れ様でした。
少し落ち着かれた頃にコメをしようと思いつつすっかりタイミングがずれてしました(笑)
色々とアリガトウございました!
20日はイイお席で見れて夢心地でしたv-10
口数の少ない娘でしたが、存分に楽しんでいた様子です。(あれで?)
また、いつかご一緒できる日を楽しみにしています♪

2006.08.25 16:19 URL | なお #- [ 編集 ]

つづきが気になる~~~~~!!!
くしゃみさせろ~~~~~!!!笑〃
ももりん、かわいかったですね-!!!でも、暑そう…笑〃

ちょっとkindai立ち読み行って来ます!爆

2006.08.26 10:25 URL | みちる #- [ 編集 ]

ほんま、ももりん可愛かった^^ ももりんに癒されている私でした。 いつもなら二郎ちゃんに癒されているのに・・・二郎ちゃんごめんね、、、

えっーーーーーー!二郎ちゃん恋しちゃうの?
私も立ち読みしてきます。

2006.08.26 10:44 URL | あきよ #- [ 編集 ]

次郎ちゃん恋するんですか~!!
誰なんだろう?
私も立ち読みしてきます(笑)
そうそう!桃子さんの旦那さんが蛭子さんだったとは!
まさかねぇ~v-283
蛭子さんの登場はもうないのかなぁ・・・
ももりんの中身を次郎ちゃんにやってもらいたい(笑)

2006.08.26 12:10 URL | くりのすけ #BzN1Ennk [ 編集 ]

来週は恋しちゃうんですか?!
基本的にはタジタジしている次郎ちゃんが好きなんで
おねえさま真珠さまたちにやいやい言われてて欲しいんですけどね(苦笑)
あおいの方は前回は余りきちんと見てなかったので
再放送からやって欲しいですが。。。。

2006.08.27 19:54 URL | サチ #- [ 編集 ]

>まみさん
そう言えばずっとリクエストしてましたねぇ。
念願かなって実現しちゃったー(笑)

>なおさん
コチラこそ、バタバタシててご挨拶が遅れましてスミマセンm(_ _)m
20日はイイ席だったようで何よりです♪
次にお会い出来る日はきっとNEWSコンですね!

>みちるさん
ももりん暑いよねぇ。慶ちゃんが入ってたら更に激ヤセに(笑)
Kindaiで謎とけました~?

>あきよさん
ももりんグッズとかあったら、なにげに欲しいかも(笑)
今週は次郎ちゃんにいっぱい萌えポがありますように。

>くりのすけさん
みんな意地でも買わないんですね(笑)
立ち読み大繁盛!蛭子さんの登場はなにげに気になりますね。

>サチさん
あおいはSP前に再放送して欲しいですねぇ。
まだ時期が早いかな???

2006.08.28 12:18 URL | 春流@管理人 #- [ 編集 ]

記事のtopへ













管理者にだけ表示

記事のtopへ

トラックバック URL↓
http://smapnews.blog30.fc2.com/tb.php/726-c3bd9e22

記事のtopへ

| ホーム |
